◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆マルクス・レーニン主義思想の怖さがわかる【中日新聞】小出社長守護霊インタビュー。(マルクスは神、レーニンはカリスマ、スターリンは英雄、毛沢東は日本の首相の20~100倍は偉い。日本共産党は嘘を言うな。等々)


毎日暑い日が続いています。皆様、熱中症には、お気を付け下さいね。


私は、2度の心筋梗塞を起した者として、気を付けているのが、【汗をかく前に、水分補給をする】ことです。


汗をかくと、血中濃度が高くなり、血液がドロドロ状態になるので、血管が詰まりやすくなります。
ですから、汗をかいた後に、水分補給したのでは遅いのですよ。


汗をかくと予想される場合、【事前に水分補給】をして置いて下さいね。


だけども、体が要求していない状態での水分の事前摂取は、美味しく無いです(笑)
ですから、美味しく飲めるように工夫されて下さいね。


ちなみに私は、茶を入れたペットボトルを、常に持ち歩いています。
チビチビと摂取することでも、熱中症や、血液ドロドロ状態を防ぐ事が出来ます。





さて、本題。


■以下は、2年前の愛知6区での補欠選でのこと。


◆愛知6区の補欠選では、幸福実現党と減税日本は、同じ立場ではないのだろうか?


◆報道の自由には同時に報道の責任がある、民主主義の基幹はチャンスの平等だ。




殆どのマスコミは、NHKはじめ政党要件を満たしていない〔減税日本〕は、大報道していた。


だが、同条件の〔幸福実現党〕は、【諸派】とされ、名前も隠され、訴えている政策は全く報道されなかった。



nhknews-002.jpg 


nhknews-001.jpg



■その中で最も悪質だった中日新聞に、「両者の違いは何か」と聞いた事がある。


最初は【型通り】、「公職選挙法・政党助成法だ」と言っていた。


私が、「それは両者とも同じはず」と言ったら【報道しようがしまいが、ワシ等の勝手だ!】と、ガチャン!と電話を切ってしまった。


それが、中日新聞政治部の報道姿勢だった。




■今回、その中日新聞の小出社長守護霊インタビューが行なわれたようだ。


日本人には、信じられないような本音が次々と明かされているので、是非ともご覧あれ。


私自身も、これを見て、2年前の中日新聞政治部の報道姿勢に納得した。


 

6338_l.jpg



◆【中日新聞】小出社長守護霊インタビュー。








■私ごとだが、私の弟の話は身内の恥を晒すようで情けないのだが・・弟は、高卒後、名古屋で働いている間に、行方不明になった。


おそらく、その間に、共産主義思想の洗礼を受けたのだろう。


長い間、身内にも隠していたが「マルクス主義者」になっていた。


4年前、幸福実現党の応援を頼みに行った時、「兄貴、俺はマルクス主義者だぞ。気付かなかっただろう(笑)」と、あざ笑いながら言った事がある。


その言葉で、すべてが分かった。


なぜ?嘘を平気で言うのか?


なぜ?身内・親族に金銭的迷惑を掛けても平気なのか?


・・いろんな疑問に思っていた事が、すべて分かった。




■私と正反対の性格の弟には、「マルクス思想」が新鮮に見えたり、いろんな人生の抑圧から逃れる手段でもあったのだろう。


対外的には「善い人」を演じているので、誰もが「嘘を平気で言う者」とは気付かない。だが、家庭内に入ると暴君に変身するタイプのようだ。


家のあちこちの壁が壊れているので、「どうしたのか?」と聞いたら、弟が満たされない鬱憤を晴らす為に、八つ当たりして壁を壊していたらしい。




この時私は気付くべきだった。DVでは無いが、家族に恐怖を与える弟の精神状態に。


身内・親族を騙して、「嘘吐き」呼ばわりされている弟の中にある【自他破壊願望】を。


その自他破壊願望は姿を変えて、家を壊し、家族を壊し、親族達との縁を壊して、孤立状態になってしまって居た。


そんな精神状態でも、外面では善人を演じ切っていた。


昨年、市内の「いじめ」で相談を受け、学校長と話していたら、その学校長は弟の家の前に住んで居る人で、子供達も同学年だったらしい。


学校長から「近所で集って、仲良くバーベキューをしていましたよ」と聞いて、驚くやら、信じられないやら・・


母親と同じく、弟も、「表と裏の、ふたつの顔」を持っていたようだ。




そんな弟でも、私にとっては弟は弟だ。


なんとかして「マルクス思想」の洗脳を解き、普通の男に戻したいと、この4年間、私なりに頑張って来た。


弟自身は、【自分の考え方は間違っていた】と解っている。


ただ、自分のして来た事の重みに耐え切れなくて、心の中では逃げて逃げて逃げまくって居る。


私の顔を見ると(叱られる)と思い、電話を掛けると(何か要求される)と思う弟になっていた。


一家中で、私を怖れ、親族を怖れる家族になっていた。


だが、私も親族も、弟に「こういう事は出来るか?」と相談はしても、誰一人として責める者は居ない。


「出来ない、出来ない」の返事ばかりして来た弟だが、そうした中で、日本社会に適合しない「マルクス思想」の洗脳が解け始めたのだろう。


少しずつながらも【人としての心】が甦って来ているのが解る。


昨日、急用があり電話をしたついでに、「そろそろ俺達を応援してくれよ」と短く伝えたら、【兄貴達は正しい。今回から応援するよ】と言っていた。


そして、「自民党も民主党も全部ダメだ。兄貴達の政党だけが本物だ」と言っていたので、どうやらマルクスの亡霊から解放されたようだ。





■弟のみならず、こうした人達が少しずつながらも出て来ている。


かつて、ゲバ棒を振るい、火炎瓶を投げ付けていたマルクス暴力学生達に、「俺達が間違っていた」と言う者達が出て来ている。


北朝鮮を【夢の国】と信じて疑わなかった連中が、北朝鮮の実態を知りながらも頑なになって居たが、長い夢から目が醒めたのだろう。


それほど【思想】とは怖いものがある。


自分のみならず、他人の人生まで狂わせてしまう。




■〔幸福の科学〕も宗教ゆえに、そうした目で見られていると思うが・・
私は入信時には充分以上に、絶対に間違った宗教では無い】と、この目、この耳、五感を研ぎ澄ませて確認している(汗)


縁有る人達に、宗教縁を与える事に、私は私なりに責任がある。


もしも間違っている宗教ならば、私は切腹どころの話では無い。


・・そう思って、入信時から現在に至っている。





■現在、選挙戦の終盤だが、〔幸福の科学〕への偏見の目が遠のいて行って居るのが目に見えて解る。


マルクス思想かぶれの弟のような者達も、目が醒めて、理解し始めて居る。


【宗教はアヘンでは無く、大切なものだ】と。




■共産主義者=唯物論者なので、彼等は【心より物】が大切に思っていた。


宗教は【物より心】を重視する。もちろん、物を否定するわけでは無い)


【心より物】の価値観が、【物より心】へと、ひっくり返った時、本当の己のあるべき姿が見えたようだ。


【正しい心】こそが、真に世の中を変えて行く。


中国のような覇権主義国家は一時期の幻想に過ぎない。必ず滅び行く。




■だが今の日本が置かれている現状は、その覇権主義国家に呑み込まれようとしている寸前だ。


中国のような共産覇権主義国家は、長期的なものと短期的なもので、呑み込んで来る。


短期的なものは、尖閣諸島のように目に見えて解るが、長期的なものとなると目に見えない。


50年も60年も掛けて、思想から変えて来るし、地元に根付いたスパイを世代を超えて送り込んで居る。




■私達は今、そうした中に居る事だけは、心して置いて頂きたい。


そして、そうしたものを取り去る事が出来るのは【人間の心の本質】を知っている〔幸福実現党〕しか無いと・・





  
               ↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ          
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2013.07.17(Wed) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m