◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

◆【神々の軍団:幸福実現党】は、天上界・宇宙界とも繋がる叡智ある存在であり、日本国のみならず、地球の未来に責任を負う存在。

 
〔幸福実現党〕は、なぜ?選挙に勝てないのでしょうか?


答えは明白。


真面目に、真剣に、【真実を訴えている】からです。





■今の(日本の)選挙は、どうしてもマスコミが主役になり、マスコミ報道を信じている人達の顔色を伺いながら、既存の政治家達は動いています。


マミコミを通して【国民にとって耳障りの良い話をする政治家達】が、大多数を占めています。


そうした人達が当選しているのが、日本政治の現状なのですね。


■こうした考え方を、ホピュリズム(大衆迎合主義)と呼ばれて、そうした人をポピュリスト(大衆迎合主義者)と呼ばれています。


本来の意味とは少しばかり違うのですが、こちらの方(大衆迎合)が解りやすいと思います。


■民主主義社会では、政治家は民衆(国民)が選びます。ですから国民の声を聞く事は、絶対不可欠な事です。


だけども、それだけでは大きな落とし穴があります。


国民が、【正確な事実を知らされず、偽りの報道を信じ込まさせられて居た場合】、誤った選択をしてしまう場合があります。


■また、選挙時には【綺麗事を並べて、上手に嘘を言う】人達が居ます。選挙時に言っていた事と、選挙後の行動が合致しない人達です。


現在の投票率の低さは、そうした【政治不信】から来ています。


また、投票されても、【白票や無効票】が随分とあります。
私は、選挙開票の立ち会いして、ビックリしました。約5%が【白票と無効票(それぞれ半分程度)】でした。


■その無効票を確認するのも、選挙立会人の役目です。


〔幸福実現党:かわい候補〕の無効票には「かわいなおこ」等、間違いと思われるものばかりを7票見ました。


ところが、名前も知らない候補者が随分と、山ほどあります?


思わず、「何?この人?」と聞いたら、「比例区と間違われたのですよ」との説明を受けました。
後で知ったのが、その名の人は公明党の比例区から立たれていた人でした。


友人達は、「それが公明党のやり方だぞ。知らなかったのか」と言います。・・知りませんでした(汗)


「年寄の人達には、選挙区は誰で、比例区は誰のような事は言わんぞ。どちらも同じ人を書くように頼んでいるんだぞ
「だから、そうした無効票が出るんだ」との事。・・なるほど、よく解りました。


だけども、それで自民党との選挙協力と言えるのだろうか?と、疑問が湧きますけどね。


賢い選挙方法かも知れませんが、私は、こうした事は、例え「やれ」と言われても出来ませんね。




■「勝つためには手段を選ばない」人達も居ますが、私は、やはり「手段は選ばなければいけない」と思っています。


そのように躾られ、そのように学びました。


◆政争や競争が政治の目的ではありません。
政治においては、あくまでも、国民生活を幸福なものにし、「この国に生まれてよかった」と思う人たちを数多くつくっていくことが大事なのです。
そういう目的のために、幸福実現党は立党されました。



『政治革命家・大川隆法 ―幸福実現党の父―』より





■一昨日から私は、市内や近隣地区の知人達に、投票依頼の御礼と挨拶に伺っています。
何しろ1件あたりが長いので(汗)、多くは回れません。


御礼をするだけなら電話でも済む事ですが、若い頃から培って来た私特有の雑談・無駄話(汗)をする為に伺っています(笑)


ところが、この雑談・無駄話は、ほんとうは無駄では無い事は、私自身の経験則として知っています。


会議のような所では【本音】は出ないし出せませんが、心が揺るんだ雑談の中に【本音】が見えて来る事は多々あります。


【雑談の中に宝あり】が私の信条でもあります。【無用の用】でもあります。



■こうした雑談話からも、いろんな事が見えて来ます。


一昨日に訪問した高校同級生は、私は彼が市内に居ることすら知らなかったのですが、彼の方は、私の情報を詳しく知っていました(汗)


彼と逢うのは、ほぼ50年振りという大変な御無沙汰期間ですが、私の知人達から私の話が為されていたようです。


ですから「久しぶりだな」の後は、「お前の事は、いろんな奴等から聞いてるぞ」、「俺達は、全員が、お前の味方だからな」という驚きから始まりました。




■また、一般の方に訪問した人達から知ったのは、【TV・新聞以外の情報を、全く持っていない】と言う事でした。


ですから私の語る話が、「凄く新鮮に感じられる。知らない話が沢山ある」との事でした。


■そして言われたのが、「あなた達は、当り前の事を、当り前にしているから、応援してるんだ」と言う言葉です。


その通りなのです。私達は、【本当のこと、当り前のこと】しか言ってないのですよ。


それを、まだまだ疑いの目で見たり、ナナメ目線で見る人達が居られます。


そうでは無いことは、知っている人は知っています。


前述の同級生でも、「俺達は、私利私欲や、名誉欲でやってるんじゃない事だけは分かってくれよな」と、私が言うと・・
「なんだよ。そんな事、分かってるに決まってるじゃないか」


「お前の見掛けがどんなに変っても、昔のお前のままじゃないか」
「お前は気付いていないかも知れないが、お前は、俺達の中では信頼度はダントツなんだぞ。その真面目さなんか昔のままじゃないか」
・・と、笑顔で答えてくれました。


真面目と言われると、そうであるような、無いような(笑)
これでも結構、ジョーク好きなので、生真面目とは言えないかと(汗)


ただ、【正直である事】と、【嘘は吐かない事】は、子供の頃から変っていないかも知れません。


そして【おべんちゃら:お世辞】は、とっても苦手で(汗)、すぐに見破られそうで言えません(笑)





そんな私でも、今回の選挙を機に、沢山の縁を頂きました。


次の選挙まで、最長の場合3年あります。


その3年間の日本に、他国からの侵略が無い事を祈ります。




■そして、私としては、その3年間に、市内の過半数の支持者縁を持ちたいと考えています。


大風呂敷のようですが、私はこれまでの人生で、嘘は言いませんが、大風呂敷を広げたような話はして来ました。


誰もが「そんな事、無理だよ」、「そんなに気張らなくても」のような事を言っていましたが、私は本気で言って居ましたし、言い続けて居ました。


■例えば、私の今の仕事は副業として始めたのですが、【どうせやるなら日本一になってやる】と公言して居ましたね(汗)


もちろん本気で日本一になれるとは思って居ませんでした。
規模が違う都市部の老舗もありますし、本業の片手間にやる副業とではケタ違いの差があります。


【その意気込み】、【そのつもり】で、自分に言い聞かせて、頑張る為の目標だったのです。


数年後のある日、Yahooで単語検索掛けたら、なんと!TOPに居るではありませんか!


GoogleでもTOPに居て、ほんとうにビックリ仰天、驚きました。


さらには、私の店のホームページや仕組みを真似ている先輩業者さん達が居るのを見て、なんとも言えない気分でもありましたね。


(人が苦労して創ったものを簡単に真似るなよ)って思いと同時に、先輩業者さん達に真似られる事の心地良さも感じました(笑)


(この頃の私は、まだ幸福の科学の会員でも無く、その存在すら知りませんでした)


■やがて、全国各地から訪問者が増え始め、アメリカ、ロシア、オーストラリアのバイヤー(仲買人)も来られ始めました。


そして、ある有名人も来られて、その人の紹介で、私のボロい店が(汗)、専門誌のフルカラーで掲載されました。


じつは私、その有名人を知りませんでした(汗)。名前は知っていましたが、会社の名刺を頂きながらも、見ただけでは解りません。


だけども、その人が「こういう店は(珍しいのだから)、絶対にやめちゃいけないよ」と言ってくれた言葉が、今でも私の支えになっています。


■そして、創業時に「どうせやるなら日本一になってやる」と言って居た事が、部分的にですが、本当にそうなっていました。


関西の先輩大手も来られ、私の運営システムを見られて、「これは凄いな」と言われたかと思うと、すぐに本格的なものを業者発注で創られました。


独自のアイデアは、同業者に見せるものではありませんね(笑)


私はどうも、このあたりが弱いです。子供の頃から真似される事が多くて・・慣れてしまって居るのかも知れません。


その点では〔幸福実現党〕も同じかも(笑)


■ちなみに、このブログの基は本来は2カラムですが、無理矢理に1カラムにしてしまいました(汗)
そうした知識は無い私ですが、【こうしたい】と思ったら、徹夜徹夜でも勉強して、そこに持って行こうとする私が居ます(汗)


母親からよく言われていたのが、「アンタが夢中になったら、ストップが無い」と言う言葉でしたね(汗)





■そんな奇妙な経歴?を持つ私ですが、本当は【考える事が大好き人間】なのですよ。


例えば政治家達から「想定外のことが・・」と聞く事がありますが、私にとっては「充分に想定内だろう」と思った事も、何度もありました。


■尖閣・沖縄問題にしても、(沖縄が中国に占領支配される)と想定されている方は多いと思います。


もちろん、そうした事は有ってはならない事ですが・・
今の日本の体制では、特に今のままでの沖縄県人の意識では、危うい所まで来ています。




・・そして私は、(中国は本当に沖縄が欲しいのだろうか?)と考えてしまいます。


私が相手の立場だったら、どうするかな・・を考えてしまいます。


私でしたら、沖縄諸島のような小島は要りません。(もちろん領海域を考えれば、大きなものですが・・)


要は、沖縄から米軍が居なくなれば良いのですから、沖縄殲滅までも想定するでしょう。


■例えばですが・・


米軍の軍事衛星を破壊し、空からの目を潰します。


沖縄には核ミサイルを撃ち込んで、米軍ごと全滅させるかも知れません。(もともと沖縄のお金が欲しいのでは無いのですからね)


そして日本国内のお金や技術は欲しいので、土日祝祭日を狙って、手薄になった日本の警察署・県庁・市役所・放送局を占領下に置きます。


自衛隊の指揮命令系統を遮断し、防衛省を完全破壊します。


これを一気にやることで日本中は大混乱になり、逃惑う人達に紛れて危険因子・反乱分子を取り去ります。


そしたら日本にいる米軍は、戦う事はせずに、逃げ出すかも知れません。


こうした事だけで、日本は1日にして占領支配下に置かれる事も有り得ます。




■私は決して、戦争ごっこの想定をしているわけではありません。


あらゆる方面から、相手が何をして来るかを、私なりに考えています。


そうしたXデーが来るのかどうかは、【尖閣問題】に掛かっています。


もし、安倍政権が【尖閣問題】を棚上げにしたり、ズルズルと尖閣領域を狭められるのなら危険です。

日本国に赤ランプが灯ります。


■もしもです。私が上に想定したような状況が起きた時、安倍政権はどういう対処をするのでしょうか?


米軍は引き上げ、自衛隊は機能マヒ、警察・マスコミは乗っ取られる【刀狩り】を一気に受けた時、日本を護る内閣機能は大丈夫でしょうか?





例え、こうした事でも、〔幸福の科学/幸福実現党〕でしたら、【宇宙からの味方】も居ますし、もちろん【天上界からの支援】もあるでしょう。


それもこれも、日本人の【信仰心ひとつ】に掛かっているのですが・・


日本人が、本物の信仰心を取戻せば、今は隠れている宇宙人達も、続々と姿を現わす事でしょう。


地球人と宇宙人を繋ぐものは【仏神への信仰心】です。


今のように、日本人に信仰心が無いままでは、宇宙人達は姿を見せませんし、協力もしないでしょうね。


宇宙には、「その星の住民の成長過程を観察しても、特別な場合を除いては、一切の介入をしてはならない」という「宇宙協定」があるようです。


(私は手塚治虫ファンでして、「宇宙協定」の話は手塚氏から学びました。映画:神秘の法でも、「宇宙協定」の話が出て居て、確信に至りました)


その「特別な場合」こそが、【仏神への信仰心ある地が、人間の力であがなえない力で、破壊される時】のみだと思っています。





■最近は、地震学者達が「地震は予知不能」と言ってますが、〔幸福の科学〕の大川総裁は【東北の地の地盤沈下】を早くから言われていました。


それを信じて頂けなかったのか、ご存知無かったのかは解りませんが、結果は残念な事態になってしまいました。


私とて、もともと東北は神々が宿る信仰の地なのに、どうしてだろう?と思います。


大川総裁も天上界に尋ねられたら、【民主党基盤が強く、結果的に唯物論者が多くなって、信仰心が無くなっている】とのようでした。


その話を聞いた私は、2度に渡る選挙結果を拾い出し、日本地図にしてみました。


(赤が濃いほど民主党基盤が強い地で、緑が濃いほど自民党基盤が強い地です)


選挙地図


結果は、天上界の神々が言われている通りでした。


■私は、東北の被災地の皆様全部が、そうした唯物・無神論者とは思ってはいませんが、【偶業】と言って巻き添えをくう事もあります。


私としては、【神々の軍団:幸福実現党】を本気で信じて頂けたらと、願ってやみません。 m(._.)m





そしてそれは、今の日本人全体にも同じ事が言えます。


今後はもっと、信仰の地と、不信仰の地との違いは出て来る事でしょうし、実際に不自然な自然現象】として現れていると思います。


■例えば東京にしても、大雨が降るかと思えば、今は【渇水状態】です。


原発反対反対で原発止めて、渇水で水力発電も不可能になれば、火力発電に頼るしかありません。


必然的に電気代の値上げを招き、家計の負担が増えてしまいます。


ですから必要以上に原発放射能を怖れないでください。


私達団塊の世代は、【福島原発の1万倍の中国産ストロンチウム】を浴びても何とも無いのです。


むしろ、他世代よりは元気のような気がします。


放射能規制にしても、1ミリシーベルト/年がどうのこうのと言われていますが、私から見れば取るに足らない数字です。


日本の温泉の放射線は、20~30ミリシーベルト/年です。


日本人は、そうした温泉に「元気になる」と、好んで入っています。


■放射線が怖いのは、短期間で分裂する放射性ヨウ素のようなものであり、すでに福島には放射性ヨウ素はありません。分裂して消えました。


長く分裂をするものにストロンチウムやセシウムがありますが、これらは体内に入っても汗や尿で、その殆どが体内から出て行きます。


一時期体内で放射線を被ばくしても、それは温泉以下の数値のものです。


ですから、ネズミのフンがあるように小動物すら死なずに生きています。


今のような夏には、蝿や蚊が舞っています。セミは鳴いていませんか?


本当に放射能が酷かったら、こうした昆虫類は全滅しているはずですし、畑にはミミズもいないはずです。


■原発阻止派の学者達は、そのあたりは隠して、意味もない「危険、危険」ばかりを言っています。


今は、何を信じて良いのか分からない状態と思いますが、せめて【仏神】を信じて下さいね。


すべてはそこに掛かっていますから。。





この日本は【信仰の地】です。そこから日本は始まりました。


ゆえに世界でも珍しい非占領国家として、数千年の歴史を保っています。


今、その世界に誇るべき非占領国家の日本が、占領支配されようとしています。


それも遠い未来の事ではなく、直近未来です。


それを防ぐ事が出来るのは、自民党だけでは無理です。


どうしても、【神々の軍団:幸福実現党】の智慧と力が必要です。


2020年が、占領・非占領の目安のように言われていますが、私個人は2016年だと思っています。あと3年です。


今のままでは、【神々の軍団:幸福実現党】の実力が発揮出来ないままになりそうです。


ですから、各政党に散らばっている〔幸福の科学〕の政治家達は、勇気を出して〔幸福実現党〕に集って頂きたい!・・と、心底願っています。


5人集えば政党要件を満たしますし、10人集えば法案提出も出来ます。


それ以上に、日本を護る事が出来る政党になる事が出来ます。


私は、これを立党時から言い続けて来ましたが、もう限界です。


日本を護る為に、一同(幸福実現党)に集って下さる事を願ってやみません。





【訂正】 2013年7月27日2時14分


文中、1ミリシーベルト/時、20~30ミリシーベルト/時、と書いていましたが、
1ミリシーベルト/年、20~30ミリシーベルト/年、の誤りです。


申し訳ありません。





                 ↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ          
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [1] | Category [未別] | 2013.07.25(Thu) PageTop

Comment

Private

 


ありがとうございます。

大事なことなのに、ミスしていました。

ご指摘頂き、感謝申し上げます。

ありがとうございました。 m(._.)m

2013.07.27(Sat) 04:21 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。