◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【日本人としての誇りを失った恥知らずな人達は迷惑だ】日本やアジアを護る為に訓練事故死した米兵に、「遺憾の意」では無く、「哀悼の意」を捧げよ。人として当然の事を為せ。


■沖縄米軍ヘリ(HH60)の事故に付いて、「これぞ!」と言わんばかりに、NHKはじめ左翼マスコミが騒ぎ立てています。


報道を見ても、事故・墜落を喜んでいるようにしか見えないのですが、気のせいでしょうか?(もちろん皮肉です)




日本人としての誇りを失った恥知らずな人達が、あまりにも多いです。


ほんとうに、なさけない!


日本人なら、少しでもサムライ精神を持つ者であれば、まずは【哀悼の念】だろうに!




小野寺防衛大臣にしてもそうです。日本の防衛大臣であるならば、誇り高きサムライ魂を見せて下さいよ。


防衛大臣の職にありながら、【遺憾の意】を公言するとは何事ぞ!


日本人の誇りを失わせる行為、そのものだと知って頂きたく、真摯に己が恥を知られるべきだと思いますよ。


もちろん沖縄県民に配慮しての言葉だとは思っています。


だけども!米軍に死者が出ている状態での【遺憾の意】は、日本人としては【有り得ない言葉】と知って下さいよ。




小野寺防衛大臣は、【現在、沖縄や日本を護っているのは誰だ】と思っていらっしゃるのでしょうか?


米軍ですよね。


その米軍が、【沖縄・日本・アジアを護る訓練中】に事故を起こし、死者が出たのですよ。




その死者は、いったい【誰の為に、どこの国為に訓練していたのでしょうか!】


当然、日本やアジアの人達の為でしょう!


小野寺防衛大臣は、その人に対して【遺憾の意】とは、何たる言葉!


まずは、犠牲になられた米兵に対して【哀悼の意】を尽くすのが、本来の日本人魂を持つ人ですよ。


いや日本人に限らず、人として当然のはずでしょう。


その若き兵士は、地球の裏側の地で命を落としたのですよ。


まずは、そうした人に【感謝の心】ではありませんかね?




小野寺防衛大臣は、人として当然の事すら為されていないのですから、今すぐに沖縄に行って、謝罪されるべきです。


私は、それも、防衛大臣として重責ある人の職務だと考える者です。





また、これ幸いのように【不幸報道】を繰返しているマスコミ。


あなた達は、私の目には、沖縄から米軍を追い出す手伝いをしているように見えています。


基地反対ばかり唱える、少数の、日章旗も掲げず、組合旗を振りかざしている人達ばかりをTV画面に映し出していますよね。


正反対の、日章旗を掲げて、相対峙している大勢の人達を、なぜに無視をするのでしょうかね?・・特にNHK。




これは、すでに【偏向報道】を超えた【報道操作】としか思えませんよ。


この日本も、中国・韓国・北朝鮮と変わらない状況になりつつありますね。


正義なるマスコミは、正確な情報を国民に伝えて下さいよ。




■こうした暴走マスコミの【偏向報道】に対して、民放株主達が立ち上がって監視する事は良いことだと思いますね。


◆偏向テレビ局を正す株主の会」発足のお知らせとお願い。




次の図は、10年以上前の〔国別:組織への信頼度〕です。古い統計図ですが、今も基本的には変わっていません。


2000年国別信頼団体

(全部緑色でしたが、60%以上のものを水色、30%以下のものをピンク色にしてみました)



これを見たら、いかに日本人が【マスコミ信仰】に陥っているのかが、よく解るかと思います。


逆に宗教に於いては、【日本はアダルトチルドレン国家】だと今なお言われているように、中国同様に、未成熟な数値を示しています。





問題の沖縄では、左翼連中達によって、ずっとオスプレイの進路妨害が為されています。
 

【ステンレス製の糸で凧揚げ、風船を飛ばす】ような事をして、オスプレイの進路妨害をしています。


やむなく米軍は、【事故を起こさないように】と、進路変更を余儀なくされ、そして左翼連中達から【約束違反だ】と叫ばれています。


いったいどちらが、日本にとって危険な存在なのでしょうか!




■そして、仲井真県知事(中国名:蔡)や市長達は、そうした人達を、なぜに排除しないのでしょうか!


それが沖縄の現状でもあります。


すでに沖縄は、日本国とは遠くなり、中国に近くなっています。





そんな沖縄の人達、とくに沖縄左翼の人達に私は問いたい。


【基地と民間住宅建物、どちらが先にあったのか?】と。


住宅密集地がある中に、後から米軍が基地を作ったのなら、私も沖縄の人と同じ意見になるでしょう。


だけども実際は、基地が先に作られて、その周辺を囲むように住宅や商店街等が建設されましたよね。


米軍基地がある危険な土地と知りながら、そこに家や店、学校・病院等の施設を建てた人達が、【基地が危険だから、出て行け】と言うのは、あまりにも理不尽でしょう。


おかしいですよ。逆ですよ。


出て行くのは、危険を承知で家を建てた人達の方でしょうに。


沖縄県の人達も、ここだけは、どちらが先に立地していたのかは、絶対に間違わないで下さいね。




■政府も、仲井真県知事の意見を聞かれる事は大切ですが、中国に逆らえない県知事の意見に惑わされていては、何等も進みませんよ。


その事は充分に解って居られる筈なので、【国策重視】を全面に出さないと、やがて沖縄から米軍は出て行き、中国のものになってしまいますよ。




■そして今の沖縄には、それを臨む左翼達が多いので、国家公安委員会には頑張って頂きたいと真摯に願っています。


民主党政権下では、身動き出来ない状態にされていたと思いますが、その間は、私達が代わりをやって来たような面もあります。


保守政権に戻った今は、本来の仕事での活躍を切に願います。





■それにしても、私が心配していた自民党の緩みが徐々に表面に出つつあるのが気に掛かります。


安倍総理がどんなに頑張っても、周辺の者から崩されるという手口は、悪魔の常套手段ですからね。


安倍総理は、悪魔から身を護り、悪魔を寄せ付けない心構えが必要ですよ。


そちらの方が、首相官邸に出る幽霊より、よほど危険で怖いものですからね。


総理の身は、そのまま国民の身である事を、肝に命じて下さいね。




それはまた、沖縄とて同じこと。沖縄の事は、日本国民全体に関わる事でもあります。


おそらく沖縄の人達の中には、アメリカを追い出して中国の一部になれば、今より良い暮らしが待っていると思っている人達がいらっしゃるかと思います。


だけどもそれは、とんでもない妄想だと、沖縄県民が知る必要があります。


【米軍基地が中国人民解放軍基地に代わるだけ】です。


いやいや、単に代わるだけでは無く、相当数の沖縄県民は抹殺される事でしょう。


中国にとっては、沖縄の人は必要ありませんからね。


健康な若者だけが奴隷として残るかも知れませんが・・


沖縄左翼の人達も、少しでも日本に愛着があるのなら目を醒まして下さいね。





■また、私個人としての乱暴な意見ですが、あれだけ沖縄県が日本の国策に反する事をするなら、沖縄県を国営化しても良いと思いますよ。


または、もう一度、沖縄県をアメリカに再返還する事も視野に入れても良いでしょうね。


このままアッサリと中国に占領されるくらいなら、そちらの方が沖縄を戦場にしない為に、余程、沖縄県民の為になるでしょうよ。




日本政府は本腰で、米国に頼らない日本国防衛をするか、日米同盟を強固にして行くかの、2つに1つを選ぶ時に来ています。


まずは4年後の米国大統領選までの4年間を、無駄に過ごさない事ですよ。




■自衛隊を国防軍に格上げして、【自分達は日本国を護る防人だ】というプライドを授けて下さいよ。

今のままの宙ブラリンでは気の毒ですよ。




■沖縄に対しては、今日(8/6)の広島のように、戦争被害に遭った所は沖縄だけでは無い事を、沖縄県民に知って頂いて下さいね。


日本本土には、原子爆弾を落とされているのですからね。


それでも、恨み心を捨てて、アメリカを真似て、アメリカに追い付いた日本です。


沖縄も、同じく、アメリカと仲良くして、【中国から独立】して下さいね。




                 ↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ          
関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2013.08.06(Tue) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m