◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

◆(不)自然災害多発の意味するものは?


猛暑だの、豪雨だの、日本中に異常気象が続いています。


【天からの警告】ですので、【何が、(日本神道系の)神々】を怒らせているのかを、振り返ってみて下さいね。





今年の日本の8月の、1日の最高温度の平均は、35℃。


赤道直下のシンガポールやマレーシアが、32℃。


常夏の国と、四季のある日本とでは、単純に比較する事は出来ませんが、今年の夏に限っては、日本は【熱帯】に変わったかのようです。


雨もまた、集中豪雨で、まるで熱帯雨林の如くです。




■明治維新の中核を為した(長州)山口県萩市では集中豪雨災害。


(土佐)高知県では日本観測史上最高の41℃。


(薩摩)鹿児島では桜島の噴火。


◆「維新の三聖地」で異変 萩で豪雨、高知で41度、鹿児島で噴火 日本人に何を伝えている?


天上界は、(日本神道系の)神々は、何を【警告】して居られるのでしょうか?


私には、まだまだ【これからが本番】にも思えます。




日本神道系の神々は、【天候を操る】事に長けています。


日本には古来からの【雨乞いの儀式】がありますが、こちらの【祈り】の方が、現時点での気象科学より効き目があります。


信仰心ある人達が、必死で天上界に祈れば、雨も降らせば、止める事も出来ます。




この日本は、聖なる神々がこぞって創られた聖地です。


その聖地に、春夏秋冬という四季をもたらし、【地球上では住みやすい環境】をも創られて来ました。


日本人は、古来より、神々と共にあったのです。




■今は日本中に警告として、異常気象がもたらされていますが、
私には「太平洋戦争は正義の戦いだった。ねじ曲げられた自虐史観などもっての他だ」と、言われているような気がしてなりません。


ですから、現政府の産みの親にあたる「維新の三聖地」での異常気象は、【ほんとうに天上界からの警告なのだ】と、受け止めて頂きたく思います。




■〔幸福の科学〕の霊査では、天照大神は厳しい事を言われています。


今、天照大神は、信仰心が無くなった日本に、目に見える形として、天候で警告され続けています。


上記のリンクしたものにも書かれていましたが・・


「少なくとも、『「神なき国家」というものは、基本的に存在を許す気はない』ということを申し上げたいと思うのです」


「神罰を与えても、それをまた唯物論的に解釈して、唯物論的に、この世の問題にすり替えていく。こうしたものを見るにつけても、


もう、わらわは、『「今後、この国をどのようにしようか」ということに関して、いささか考えるところがある』と言わざるをえません」


・・とあるように、現時点では警告段階ですが、最終手段も視野に入れられているようです。


日本人が、もしもこのままだと、中国に占領支配を受けるくらいなら、日本国を海没させる」覚悟を持って、日本人に警告として接して居られます。





■私自身も、自分は何者なのかと、ずっと考えて居ますが、どう考えても日本神道系の魂としか思えません。


ここ10年近く、ほんとうに不思議なのですが、私なりに思った事が天候に反映されています。


例えば、山口県には、ここ8年来、台風直撃はありません。
8年前に大病をして以来、台風に備える事が出来ないから、天気予報の直撃コースを見る度に、「右に曲がれ」、「まっすぐ行け」と声を出しています(笑)
・・が?、不思議に全部、その通りになっているのですよ?


最初は偶然だと思っていましたが、さすがに8年間で20回前後となると、考え込まされます。


昨年も、中国から尖閣上陸を狙って居ましたが、3度の出航予定日に、4個の台風に阻まれました。


その時私も、台風に対して(笑)、「出航させるな!」と、声を出して居ました。


今年の8月15日にも香港から出航予定をして居ました。政府は何もする気はなさそうなので、私は台風を予定して居ました(笑)
・・が、その通りになりました。ほんとうに不思議です。




■また、〔幸福実現党〕立党以来、私なりに参加出来る事はして来ました。


このブログにも何度も書きましたが、当然「雨降り」の日もありますが、「雨よ止め!」と気合いを入れると(汗)、不思議に行事の間はピタリと止んで居ます。


3日前(金曜)も、2日前(土曜)も、昨日(日曜)もそうでした。


3日前(金曜)には、「こう暑くては、ダムも干上がっているから、そろそろ雨が降らないといけないなぁ」と、妻と話していました。
そしたら2日前(土曜)には、ドシャ振りです?


おかげで、ダムの水かめは潤いましたが、〔いじめから子供を守ろうNW〕が参加する、山口市の神社祭りは、翌日の室内に変更になりました。


行事は延期の知らせが入ったので、私は仕事に取り掛かりました。
・・が、ドシャ振りとカミナリでウルサクて(笑)、ええい鬱陶しい、やかましいぞ!」と冗談で言ったのですが、すぐに雨もカミナリもピタリと止みました?
傍には、妻と息子が居ましたので、証人かと(笑)


昨日(日曜)も、出掛ける時の空は真っ黒の雨降りでしたが(行事中には雨を降らすなよ)と思いながら参加したら、雨は止みました?


青空まで見える程になっていました。


今、これを書いている時点では再度、雨が降っています。ドカ雨でも無いので、丁度良い水の供給だと思っていますけどね。


ここまで、何十回も、偶然が重なり続けると、単なる偶然とは思えなくなってしまいますね。


(次回は、いじめ問題を書きます。すでに続けて書き上げているのですが、一緒にすると、また長くなりますので(汗))




 
↓ひとつだけでもポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ  
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [1] | Category [社会問題] | 2013.08.26(Mon) PageTop

Comment

Private

 


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.08.27(Tue) 09:27 | [] | 編集 | ▲PageTop

 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
