◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【まだ分からんのか!】と、かなり日本の神々は、お怒りのようだ・・。

18号台風で被災された方々に、心より御見舞い申し上げます。

本日の話は、その言葉と反するかの如く思われるかも知れませんが、何卒、お許し下さいますよう、お願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------

■東京オリンピック招致決定で、日本中が湧いたのも束の間。

またまた台風18号で、未曾有の大雨が降りました。雨台風は昔からありましたが、ここまでのものは稀なものです。

京都の桂川を流れる水量を見ただけでも、短時間で数百ミリの雨量とは、尋常なものではありません。



また、関西電力の大飯原発3、4号機が定期検査に入り、【日本の原発がゼロ】になった日と重なります。

はたしてこれは【偶然】でしょうか?


■18号台風の雨の酷かった地域は、滋賀県、京都府、福井県でしたが、福井県には、原子力発電所(敦賀原発、美浜原発、大飯原発、高浜原発)がある所です。

その地域には、原子力発電所の恩恵を受けながらも、
「もしもの時被害を被る」と、一部の方々が【原発廃棄】を求めて、政党まで結成された所もあります。


台風18号が上陸した静岡県にも、中部電力の浜岡原発があります。

すべて【原子力規制委員会】という謎の団体が、あれこれ規制を創って停止させたままにしている所でもあります。



私には、これが、どうしても偶然とは思えません。

【原子力規制委員会や左翼マスコミ】の扇動によって、原発を必要以上に怖れた国民への、天上界からの警告・警鐘に思えてしまいます。

私は、原子力規制委員会の【摩訶不思議な規制のオンパレード】には、辟易としている者でもあります。

「科学だ、科学的見地からだ」と言いながらも、何等の科学的根拠の無いものを、マスコミを通して無理矢理に正当化させています。


◆ここがおかしい原子力安全規制(誰も止めない原子力規制委員会の暴走、活断層を「創造」する原子力規制委員会・・他)


【活断層があるから危険性が高い】という理屈はありません。

地質学的にも何等の根拠も無いものを、あたかもそれが科学的に立証されたものであるが如く、原子力安全規制が報告し、マスコミが報道しています。

そうした事には、いつも、なぜか、マスコミが後押ししていますね。



■断層は、何万年も掛けて地表に溜まった土や石の層ですが、何万・何十万年経つ間には、ズレてしまいます。

活断層(そもそも、この名前自体がおかしなものです)は、その何万・何十万年の間にズレたから、これからもズレるという、奇妙な理屈です。



例えば今、大雨で地スベリが起きていますが、地スベリが起きる前には、僅かな地表面の地ワレがあるものです。
それなら理屈に合っていますので、「地スベリが起きる可能性」を指摘されても良いでしょう。

だけども、地スベリと断層スベリは、まったく違います。

何万・何十万年前の地スベリでズレた断層が、これから何万・何十万年以内にズレる可能性が高い、とされているのが活断層です。

おかしな話です。



過去の結果として残っているズレた断層が、どうして?今すぐにでもズレる《可能性がある》断層だと言えるのでしょうかね?

じつは、この《》の部分に、大きな誤魔化しがあります。

すべての理論は《可能性がある》だけでは理論と成り得ません。
科学的な根拠を持たせるのなら、《可能性》が【立証・証明】されなければなりません。

だけども【立証も証明】も出来るはずはありません。何万・何十万年単位ですからね。何万年も生きられる人は、居ませんからね(笑)

すべて、人間の【推測】に過ぎないものです。


■だけども、【ズレる《可能性がある》】と言って置けば、ズレた場合は大絶讃でしょうし、ズレなくても誰も文句を言える人は居ませんからね。

堂々と、単なる【推測】に過ぎないものを、立証された科学的なものにしています。おかしいですよ!

その《可能性》の誤魔化しに、マスコミ報道で国民は信じ込まされています。

科学の名を利用した嘘(嘘の言葉がキツイなら推測)がまかり通っています。

今回の台風18号の大雨は、そうした嘘吐きな人達への、天上界からの警告・警鐘のような気がしてなりません。

-----------------------------------------------------------

■また、安倍総理や自民党政府も、隣国との緊張関係を、対話路線で進められようとしています。
私はそれを否定するものではありませんが、あえて言わせて頂きますね。

対話だけで危機回避が可能なら、今回の台風18号は、日本に被害をもたらすものと容易に想定出来た筈ですので、
どうして台風と【対話】をされなかったのでしょうかね?

ジョークを言っているのではありませんよ。嫌みや皮肉に思えるかも知れませんが、私は真面目に語っています。

最初から、マスコミ共々、天気予報で【危機警告】をしていますよね。【台風との対話】など念頭にも無いのでしょう?

だけども迫り来る台風危機への【備え】を打ち出していますよね。



台風も、中国国家も、同じですよ。どちらも形が違ったエネルギーですからね。

発散されているエネルギーを予測して、対話可能なものは対話で、備えが必要な場合は備えをするべきだと思いますよ。

-----------------------------------------------------------


■私は、ここ数年は、ほんとうに台風や雨風と【対話】をして居ます。超能力のようなものは持ち合せて居ない、極く普通の人間ですよ。

私は、天上界や天候を司る神々に、「台風を尖閣に向かわせて下さい」、「雨をやませて下さい」と、真剣にお願いしているのですよ。



ですから、ここ8年間は、山口県には台風直撃はありませんよね。
(妻の話によると、TVでも「山口県には6年以上台風が来ていない」と言っていたようです)



私は、台風に関しては「右に曲げて高知沖を通れ」とか、「尖閣諸島へ向かえ」とか・・、天上界に向けて、本気で、真剣にお願いしています。

雨にしても「やめろ!」と言うだけで、不思議に叶えてもらって居ます。

これ等を合わせると、この8年間だけでも30~40回にはなります。それも100%ですよ。



ここまで来ると、単なる【偶然】ではありませんよね。

原子力委員会の摩訶不思議な《可能性》よりも、遥かに私の天上界への【お願い】の方が確実性が高いのではないでしょうかね。

だけども、いつもいつも、そうして【お願い】ばかりをしているわけではありません。自然に任せる場合は自然に任せて居ます。今回もです。



■もう少しばかり言うと、天気予報の雨量図の図形は、私にはバケモノ(笑)に見えてしかたがありません。

何か得体の知れないバケモノが、形を変えながら日本の上を動いているように見えて・・。

-----------------------------------------------------------

■ですから、隣国が、明らかに台風18号のように、日本国に向かって来ると分かっていて【対話外交で先延ばし】をして居て良いのでしょうかね?

【備え】は、必要無いのでしょうか?

何度も言いますが、今回の台風18号はそうした政府や日本人への天上界からの警告だと思います。

天上界の日本神道系の神々の中には、「まだ分からんのか!」って、厳しい方達もいらっしゃいますからね。

特に今は、【消費税増税派】や、【原発反対派】には、厳しいですからね!



■日本神道の神々は【天候を操る事には長けている】ようですので、古来から【祈り】を通して、神々と対話をする風習が日本全国に残っています。
(その最たるものが、天皇家の【御神事】ですよね)

8月27日の当ブログにも( ◆(不)自然災害多発の意味するものは? 

天上界は、(日本神道系の)神々は、何を【警告】して居られるのでしょうか?

私には、まだまだ【これからが本番】にも思えます。

・・と書いていますが、

これだけ天上界からの【警告・警鐘】を受けても、まだ日本人は、ただの自然現象・自然災害だと思って居るとしたら・・、

それこそ【警告】が、【特別警戒:ただちに命を守る行動を取ってください】になりかねませんよ。

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [社会問題] | 2013.09.16(Mon) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m