◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

◆消費増税は、何が何でも既定路線なのでしょうか?いつになったら日韓関係の修復は?


前回は思い付いたままを書いたのだが、一晩経つと、書いた内容は憶えているのに、どうしてもタイトルに用いた言葉が思い出せなかった。
(何だったかな・・)と、考えても考えても、どうしても思い出せない。


■こうした閃き(インスピレーション)が降りていた事は、若い頃には度々あったが、その殆どが、5分以内に忘れてしまっていた。

だからいつも、何か思い付いたらメモを取るようにして居る。

最近、同じことを聞いたが、やはり数分以内に忘れてしまうそうだ。だから同じくメモは離せないとの事。


ほんとうに、閃き(インスピレーション)とは不思議だ。

(あっ、いいこと思い付いた。後でゆっくり考えよう)と思ったら、それが何だったのか全く思い出せない。

音楽好きな私だが、(おっ、このメロディーは、いいぞ)と思っても、すぐに音にしておかないと、完全に忘れて思い出せない。

仕事にしても、同じ事は、全国のあちこちの人達にも降りているように思えていた。やりたくてもやれなくて諦めていた事でも、いつも他の誰かがやっていた。

この時、閃き(インスピレーション)は、自分にだけ降りて来るのでは無い。同時に、いろんな人達にも降りていると、実感したものだ。


私は、子供の頃から【神様の存在を信じていた】

ただ信じるのではなく、(こういう場合、神様だったらどうするのだろうか?)と考えてた頃には、結構、そうした閃きが降りていた。

だが、受け取ったと思えるものは、1%にも満たないかも知れない。おそらく、99%以上は受けそこなっている。

そう考えると、じつに惜しい事をした。・・と、今更ながら思ってしまう。


発明王のエジソンが、「天才とは、1%のインスピレーション(閃き)と、99%のパースピレーション(努力)」という言葉を残しているが、
今では、まさにその通りだと思っている。

殆どの人は、閃きを受けながらも、受けそこなっているのかも知れない。
努力をしていたら、突然のようにインスピレーション(閃き)が降りて来る事もある。

【努力無くして、ご利益無し】が、私の若い頃からの考え方だった。おそらくそれは間違っていないと思う。

なぜならば、努力もせずに棚ボタ的に「ご利益」があった試しが無いからだ(笑)

だけども、1度は、宝クジ当たってくれ~(笑)

-----------------------------------------------------------

またまた、余計な話が本文のようになってしまいました。

今の安倍総理は【消費増税は既定路線】としか思えませんが、そこを99%の努力で【財務省の既定路線】を覆して頂きたいものです。


日本国の総理大臣ですからね。国民を護る義務があると思いますよ。


〔幸福実現党〕からも、14万人署名嘆願書が届いていると思いますが、そこに込められた切実な思いを、反故にしないで下さいね。


11205_567777936610337_1916075902_n.jpg


また、別の団体からも、【河野談話】の撤回の署名が、3万人分以上届いて居ると報じられて居ました。

私も大賛成です。

◆河野洋平氏を提訴へ「国民運動」談話撤回求める署名も3万超


これは、本当に「国民運動」にして行きたいものです。

私の、祖父や父親達が、【いわれも無い恥さらし者にされている現状には、もう、これ以上の我慢は限界に達しています】

日本国で無かったら、とっくに戦争になっているような、嘘付き国家に恥を晒されている現状には、強い憤りを憶えています。


少し前に、韓国の朴大統領が、中国に【朝貢】をしていました。

あれだけ長い間中国に苦しめられていたのに、日本はその中国(清)から朝鮮半島を開放したのに、またまた中国に擦り寄っています。

もっとも〔幸福の科学〕の霊査では、中国の習近平氏と韓国の朴槿恵氏は、習近平氏がチンギスハンだった時の奥さんだったようです。

過去世では夫婦だった朴槿恵氏が、元の旦那様の所へ、助けを求めて行ったのでしょうかね。

朴槿恵氏の目には、韓国国民は、どのように映っているのでしょうか。不思議でなりません。

◆自滅する韓国■朴槿恵大統領の異常な要請、他(msn産経:[正論]より)


だけども、この両国からの嘘偽りの歴史だけは、早急に解決したいものです。

日本国民が失った自信を取り戻すためにも。


その為には、〔幸福実現党〕が提言しているように【安倍談話】を出して、【河野・村山談話は無効】として下さいよ。


安倍総理の、おじいさん達(岸・佐藤)でしたら、絶対にされると思いますよ。



初代総理の伊藤博文を暗殺した者を英雄扱いにして切手まで出している韓国は、国家も国民も日本へのコンプレックスの塊です。

中国から解放されて【自由】を得た事にすら【日本コンプレックス】となり、それが反日姿勢へと転換しています。

彼等の根底にあるものは、そうした【日本コンプレックス】ですが、【朝鮮民族のプライド】がそうさせています。

朝鮮半島は、1000年以上に及ぶ中国との争いの渦中で奇跡的に残っている国でもあります。

その間の中国との戦争史は、200回以上と言われています。


だけども、日本が統括していた間は、中国(清)を追い出して、日本並みのインフラ整備や教育環境を整えました。

そうした朝鮮の大恩人であるはずの伊藤博文を暗殺しました。倫理道徳上では有り得ない事ですが、歴史の事実です。

恩を仇で返された、天上界の伊藤博文は、カンカンに怒っていますけどね(笑)
(今は、生まれ変わって、幸福実現党に集われていますので、あくまでも平和路線です)


■朝鮮王朝は、1000年以上に渡り、こうした暗い歴史を持っていますので、日本国に対して、プライドが嫉妬に変わり、反日に変化しています。

可哀相な民族でもありますが、それもまた事実でもあります。
だからと言って、過去の自分達の不遇を、全部「日本のせい」にしていては、やがては韓国も北朝鮮も、世界地図から消えることでしょう。


■それはまた、日本にとっても、九州・山口県のすぐ傍に、中国が進出して来る事でもありますので、絶対にそうした事があってはなりません。

だからこそ今、【真実の歴史】に基付いての日韓関係の修復が大事なのですよ。

最近の韓国のあまりな事に、日本人は【理不尽な思い】から、韓国への反撃的な人達が出て来ていますが・・、
それは中国へ、日本侵攻のチャンスを与えるようなものです。

韓国も日本も、それぞれ今のまま独立国家で居たいのなら、日韓関係の修復が必須です。

嘘で塗られた日韓の歴史は、【河野・村山談話は無効とする】事から、再出発ですよ。



関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2013.09.19(Thu) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。