◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【沖縄危うし!】左翼運動家達が、沖縄米軍基地を中国基地に変えようとしている現状に、日本政府は何をしているのかな?マスコミは、そのお手伝いかな?


感情的な内乱を起こしている間にも、刻々と状勢は変化している。
内乱を起こして喜ぶのは誰か。
同胞同士が傷付け合うのは、いい加減にしてもらいたい。
使うべき処に、時間やエネルギーを使って頂きたい。

-----------------------------------------------------------

■最近、TVでの沖縄報道が減っている事に、懸念を抱いて居ましたが、予想を上回る勢いで、【沖縄の中国化】が進んでいるようです。

マスコミが報道しない場合、【国民に真実を知らせない】という意図がある場合があります。

私自身も[幸福実現党]に関わって以来、マスコミという媒体は、自分達に不都合な真実は徹底して報道しないものだと、身を持って知りました。


ですから、県内の縁者にはTVCM契約をしないで、ネット広告への転換をお願いしています。ある人は「ネット広告の方が効率が良い」との事でした。

ささやかながら、日本国の為にならないマスコミ報道への、私なりの抵抗でもあります。



■今、1970年安保(後半)世代の人達が、いろんな媒体・企業のTOPに居ますので、日本国民には今しばらくの我慢・忍耐の日々が続きます。

我慢・忍耐していて、正常になれば良いのですが、現実には、着々と中国の静かな侵略が始まっています。

その静かな侵略には、マスコミの沈黙も含まれます。


逆に、今の沖縄では、連日のように大騒ぎが起きています。

尖閣諸島も相変わらず、中国船の領海侵犯が止みませんし、また止む事はないでしょう。

中国海軍は、船隊で日本周辺を周回しています。

中国空軍も、日本の上空に無人偵察機を飛ばしています。

これらは何を示しているのでしょうか?何を意図しているのでしょうか?


◆【模擬放送】中国が尖閣・沖縄を侵略する日




■昨年は、[幸福実現党]の母体である[幸福の科学グループ]から、春と秋の2度の映画で、【中国の意図】を日本国民や世界に訴えて来ました。

この映画によって、日本という平和国家が、中国覇権国家に呑み込まれそうになっている事実を、世界中の人々に伝える事も出来ました。

安倍総理が、堂々と国連で訴え掛けられるのも、そうした下支えがある事も知っておいて頂けたらと思います。


■日本人が、【ギリシャ危機】、【ユーロ危機】、【アラブの春】、【シリア状勢】を知っても、関心が薄いように、逆も同じです。

欧州諸国の殆どは、東アジアの一角で、今から置きようとしている事には関心がありません。

今の日本を護ってくれるのはアメリカだけです。

そのアメリカを日本から追い出そうとして居るのが、左翼運動家達です。

彼等は、アメリカを追い出して、日本を中国の支配下に置こうとしています。


日本本土では、隠れた形で静かに進んでいます。

【原発反対運動】は、中国が仕掛けたものです。中国にとって日本に原発がある事自体が、日本占領のジャマになるからです。

【尖閣諸島問題】は、わざと一触即発状態に置き、日本攻撃への口実を作る目的を持っています。

他にも、【オスプレイ配備反対運動】、【広島・長崎の原爆慰霊祭を利用してアメリカを落とし込める運動】等々、反日左翼家達が動いています。


■また、沖縄では、下記のように、酷い有り様です。

日本本土と違って、反日左翼家達の本性が出ています。

今のままだと、日本本土も沖縄状態になるのは、そう遠くないでしょう。

このまま放置して置けば、沖縄米軍は撤退を余儀なくされてしまいます。

その後は間違いなく、中国が支配権を握る事に繋がります。

-----------------------------------------------------------

[幸福実現党]の矢内氏のブログに、【今沖縄で起きていること(拡散希望)】とありましたので、どうか、ご覧ください。

◆今沖縄で起きていること(拡散希望)

今月19日から21日まで、沖縄にいってきました。沖縄で反米・反基地闘争を展開する左翼の動向をさぐるためです。

その動きは、一層深刻の度合いを強めていました。

例えば、辺野古への移設が今後焦点となる普天間基地のゲート前では、
左翼の集団が、毎日朝6時から8時までの、米兵や基地関係者の出勤時間に合わせて、過激な嫌がらせ行為を繰り広げています。

「オスプレイNO!」「米軍はアメリカに帰れ!」などと書いた英語の看板を手に、「アメリカ人は沖縄の子供たちを殺している!」などと、
車で通勤する米兵たちに叫び、罵声を浴びせるのです。

その様子は、明らかに人間の品性を逸脱し、異常性を帯びている段階に入っています。


2013-09-29-1.jpg 


2013-09-29-2.jpg 


そんな行為が昨年の3月から毎日行われているのです。(普天間基地だけでなく、他の基地でも同様のようです)

彼らが米軍に与える精神的なマイナスは、いかばかりでしょう。

こうした方法で、日米同盟に亀裂を入れようとする左翼の活動はあまりにも、下劣ですが、それをなすままに放置する、日本政府も問題です。


しかし、今ひとつの希望が生まれています!

そうした左翼の活動に、NOの声を突きつけ、逆に米兵に感謝しようという動きが、沖縄県民の皆さんが立ち上がり、始まっているのです!

今年に入って、あまりのひどさに地元の保守系の人たちが、左翼に対抗して、道路の反対側に陣取って、
「米兵の皆さんに感謝します」という横断幕を広げ、「サンキュー、ありがとう!」と、手を振る活動を開始しました!

私も参加しましたが、多くの米軍関係者は、その様子を見て、笑顔を浮かべ、手をふって応援に応えていました。



2013-09-29-3.jpg 


メンバーの一人は、「左翼のこうした悪意に満ちた、心ない活動に、多くのアメリカ人が心を痛めています」

「ですから、私たちはこの活動を、『ハートクリーン作戦』と呼んでいます」

「私たちがこの活動を開始すると、中には、涙を浮かべて、感謝を述べてくれる米兵もいました」

フライトチキンや飲み物を差し入れてくれる米兵もいました。「本当に、心が傷つけられているのです」、と語ります。

この活動は、原則毎週一回、金曜日の朝6時から8時まで、行っています。もし協力者が増えれば、もっと回数を増やせるとのこと。


ぜひ、沖縄県の知人や友人がいらっしゃったら、教えてあげてください。


また、皆さんも、ぜひ一度、観光もかねて、応援に行ってください。


2013-09-29-4.jpg 


今、沖縄では左翼が、中国の意を受ける形で、いよいよ米軍の撤去と、中国による沖縄併呑に向けて、最後の追い込みに入っています。

そして、その行動は、地元の左翼マスコミと凶暴して、一段と異常性と過激の度合いを強めています。

(選挙としては、来年一月の名護市長選<普天間が移設予定の辺野古のある市です>、

そして来年11月の沖縄県知事選で、左翼陣営の勝利に向けて、ありとあらゆる手段を講じてくるでしょう)

それに対して、今回、いよいよ地元の心ある沖縄の県民が立ち上がり、そうした左翼の横暴に「NO!」の声を挙げ始めています。

皆さんと一緒に、今後支援の輪を広げて行きたいと思います。

今のままの左翼の不法で、手段を選ばない活動を放置したなら、遠からず沖縄は中国に併呑され、日本の属国化が避けられなくなります。


その危機は、もう目の前まで迫っています!


しかし、まだ間に合います。

私たち一人ひとりがその危機の現実を知り、自分ができることを行動すれば、必ず沖縄を守り、日本を守ることができます。

日本の未来は、それを自覚した私たち一人ひとりにかかっています。

なんとしても、この日の本の国、日本を守らなければなりません!


日本の子供たちの未来を、守らなければなりません!


このメールで、一人でも多くの方が、沖縄で起きていることを知っていただき、自分が出来ることを考えるきっかけになることを、願っています。

私も、今後、沖縄を守るための行動を、最大限行っていくことを、誓います。

幸福実現党 出版局長
矢内 筆勝


追伸
上記の沖縄の左翼の活動の一旦と、沖縄の左翼マスコミの異常性を知っていただくためのyoutubeの動画を、仲間が作ってくれました。

「オキナワ珍百景」という新しい動画です。

沖縄の現状を広く、多くの国民に知ってもらうために、あえて「面白おかしく」観て頂き、拡散してもらえるように、作っています。

ぜひ、こちらもご覧ください。

◆【オキナワ珍百景】野嵩ゲートは無法地帯




◆【オキナワ珍百景】米軍に水道蛇口を破壊され発狂する沖縄の新聞



関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2013.09.29(Sun) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m