◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

◆【安倍総理、乃木神社に参拝することは、ご遠慮下さい】どうして「日本の国民減らし」をするような増税に踏み切られたのでしょうか。残念です。


安倍総理が、財務省の思惑通りのまま【消費増税】に踏み切りました。

すべてが、【まずは増税ありき】から始まっているので、止める事が出来なかったのは、非常に残念です。

-----------------------------------------------------------

■【消費増税】は、経済論議ばかり為されて来ましたが、
私は【中小零細企業の経営者や、弱者や若者達の自殺が増える】事も、このブログで述べています。

【消費増税】は、疲弊したご老人達に「早く死ね」と、言わんばかりに見えて仕方ありません。

若者達には、明るいキザしが見え始めたと思ったら、トタンに前途が塞がったように思える人達も、少なくは無いと思います。


■そうした弱者に、【補助金】というバラ巻きをしても、焼け石に水だというのが、どうしてお解りにならないのでしょう。私は不思議でたまりません。

このまま突き進めば、確実に日本の人口が減りますよ。【消費増税】は【自殺促進税】でもあることは、過去の2度の増税でも実証済みです。

自殺者が3万人越えと発表されていますが、これに「死亡原因不明者」の中の自殺者を加えたら、4万人を超える現状です。


■ですから[幸福の科学]はいち早く、【自殺者防止キャンペーン】を日本全国で行ない、自殺者は減り始めていました。

3万人に手が届くところだったものを、一時期ながらも、間違いなく減らしていました。

ところが民主党政権が出来て以来、手に負えなくなるほど急増し、とうとう年間3万人は、当り前のようになってしまいました。
「死亡原因不明者」を加えると、4万人を超えているかと思います。

これは、民主党政権の隠れた大罪でもあります。

-----------------------------------------------------------

安倍総理の今回の【消費増税】も、この【人口減らし】が働きますよ。

よもや、間違っても【人口減らし】の為の【消費増税】ではありませんよね。

一部には、日本の人口を、いや日本人の平均寿命を減らしたいと、思っている人達も居るかも知れませんね。

支払年金額が足らないのですから、受給者を減らしたいと考えている人達も居るかね知れませんよね。

その為には、【未来を不安・不透明】すれば、よいでしょうね。



■安倍総理には、そうした意向は無いのは解っています。

安倍総理がそういう方では無いのは、地元の私はよく知っています。日本復興に向けて、懸命に頑張っていらっしゃるのは、涙ぐましく思います。

だけども、違うのですよ。間違ってるのですよ。


お気付きになるまでの、安倍総理とご家族には、乃木からの叱咤と思って、【乃木神社に参拝することは、ご遠慮いただけますか】

私の思いでもありますが、乃木希典の意向を受けてのものだと思って頂けましたら幸せます。

私と乃木希典は、性格も面立ちも似ていますが、考え方も同じです。

乃木と少しは縁有る者として、乃木の意向を汲んでの言葉と思って下さいね。

-----------------------------------------------------------

■今、台風が関東南を通過するコースですが、正直、私としては、東京を直撃させたいくらいですよ。

政府や閣僚達は、少しは、神々の意向を知る事を憶えた方が良いでしょうよ。



■8年前からの私は、台風が、山口県直撃コースを見せる度に、進路変更を願い続けています。

私の願いは【強い念い】となり、不思議に叶えられています。

ですから山口県には、毎年2度平均の台風直撃がありましたが、ここ8年間は皆無の筈です。

これを単なる偶然とは思わないで下さいね。



■一昨年の民主党政権時には、中国漁民(ほんとうに漁民?)に尖閣上陸を受けました。

彼等は、いきなり来たのでは無く、香港で準備をしていた事は、日本でも報じられていました。



ですから昨年から私が考えたのは台風を利用する事でした。古来から言われている【神風】です。



その【神風が実際にある事を証明する為】にも、
台風が発生する度に、沖縄・尖閣、上海・香港には、警告の意味で向かわせました。


敢えて【向かわせた】と言い切りますが、もちろん私の力ではありません。

だけども、その都度、その都度、その念いは出し続けて来ました。



■私は、日本神道系と縁があるようで、今では下関のパワースポットとされている[老僧岩:老僧神社]の【老僧神の子】として産まれました。

子供の頃から、いろいろ常人には解らないと思える事もありましたが、その殆どは秘して居ます。

最近になって、ポロポロと当ブログで語っては居ますが、ほんの一部に過ぎません。

なぜ、すべてを語らないかと言うと、【確信が持てない】からです。ですから目に見える形になったものだけ、語って来ました。


■台風の話もそのひとつに過ぎません。

日本神道系の神々は【天候を操る事に長けている】ようですので、私はその神々に、【強い念いで、お願いをしている】に過ぎません。

その時の私の念いが、日本神道系の神々の意志と同じでしたら【願いが叶う】ように見えますが、すべて【日本を護っている天上界の神々の御意志です】


ですから、本当は逆かも知れません。

私へ、インスピレーションとして、【このようにするぞ】とのメッセージを受けて、私自身の考えのように思っているのかも知れません。

私自身は、すぐに呼応して動くので、私の念いが通じたものと思っても、
実際には日本神道の神々から受けた言葉を、私自身の考えと思っているのかも知れません。

おそらく、そちらの方が正解だと思います。

-----------------------------------------------------------

消費増税も、このブログでは、随分と【やってはいけない】と書いて来ましたが、私の心が突き動かされるように書いて来ました。

私個人の考えとしては【どうせ無駄だろう】という思いがありながらも、何かに突き動かされるように【増税反対】を書いて来ました。


その突き動かしている中には、天上界の吉田松蔭や乃木希典が居ると思って頂いて結構です


ですから、安倍総理一家には、今後は乃木神社参拝には、ご遠慮頂きたいとは思いますが、私がとやかくいう権利はありません。

ですから、行かれるのはご自由ですが、【謝罪の念いを持って行かれて下さいね】



■前回の安倍政権時には、総理が辞任される直前の総理の姿は見るに忍びませんでした。

体調不良の背後に隠れていたものが見え見えでした。私には実際に見えるわけではありませんが、悪しき影響下にあるのは直感で解ります。

その後、回復されてなによりですが、単に【薬のおかげ】だけ、だと思われない方が、よろしいかと思いますよ。

今までの総理には、幽霊(笑)ならず、天上界からの強い支援がありました。

今回の【消費増税】は、その天上界の意志とは逆方向です。



■要するに、今回の安倍政権は、天上界の神々の意向に反した決定を下されたわけです。

たかが3%と思われても、決して【たかが】ではありませんからね。

世間は、やれ【アベノミクスだ、アベノミクスだ】と騒がれていても、そのベースにあるものは[幸福実現党の政策]からのものは明らかです。

[幸福実現党の政策]と比べたら、中途半端なものではありますけどね。


■安倍総理は「次ぎ次ぎ矢を撃つ」と言われていますが、実際には【次の矢】なんて無いでしょう。

これ以上[幸福実現党の政策]を真似たら、【アベノミクスが、幸福実現党ミクス、オオカワミクスだったと、解りますからね】

天上界の意向に添った[幸福実現党の政策]を真似られるのなら、徹底的に、隅々まで真似て下さいよ。

机上理論の経済家達の意見を集約してのものと、天上界からの意向とでは、どちらが正しく正確でしょうかね。


はっきり申し上げますが、第1、第2の矢までは[幸福実現党の政策]通りでした。

ところが、第3の矢からは、[幸福実現党の政策]とは方向性が違い始めました。

天上界の意向に反する【消費増税】を決行する安倍政権が、このまま順風満風と行くとは思えません。

第4、第5、と矢を撃つ度に、【的はずれ】になってしまう可能性大です。

-----------------------------------------------------------

今回、安倍総理は、天上界に向けて矢を放たれました。



それが、どういう意味なのか。それによって、どういう意志を天上界が示すのか、ほんとうに解っていらっしゃるのでしょうか。


尖閣諸島に公務員を常駐させ、尖閣で「聖火リレー」を迎え入れよう!

この中には、「神風が守る尖閣諸島。実は現代の「神風」は、昨年、そして今年になって吹いています」とあります。


■安倍総理は、天皇家は別格としても、日本を統治する長ですから、【一度くらいは、神風台風を招くことを、為されたでしょうか】

ただの一民間人の私が、何度も招いて居るのですから、当然為されているとは思いたいですが、その気配は微塵も感じられませんよ。


あなた達は、いったい誰のための政治を為しているのですか!


為政者は、どこを向かれているのでしょうか!



■・・だんだん腹立たしくなって来た。

そうした思いは、よろしくないので深呼吸をして・・(汗)

安倍総理は、大事な事を間違った選択だけではなく、天上界の意志と反する事を為されたので、本音では今後の安倍政権が心配になります。


魔の攻撃に弱い方ですので、
今までは天上界の庇護の元にあられた方ですが、その【天上界からの庇護がなくなる】事を懸念しています。


日本神道系の神々を含めた、天上界の神々を敵に回すような真似をされた事で、
今までのような【天上界からの庇護】が、なくなるかも知れません。



例え、そうした事があっても、[幸福の科学/幸福実現党]とは、無関係ですからね!


[幸福の科学/幸福実現党]は、天上界の意向を受け、それに添った形で政策創りをして世に訴え続けて来ました。


その政策を真似られて、今まで成功して来た代表例が【アベノミクス】でしたが、今後は、【アベノダウン】になる可能性も出て来ました。

-----------------------------------------------------------

■[幸福の科学/幸福実現党]は、天上界から多くの霊人を降ろしたり、生きている人の守護霊を呼び出したりして本音を聞いたりしています。


その中には、天照大神のように【未来予言】を言われる霊人が居られますが、それは[幸福の科学/幸福実現党]の意見ではありません。


天上界からの、現在只今の意見・意向・意志です。



■[幸福の科学/幸福実現党]にアンチな方は、「よく、幸福の科学の予言は当たらない」と言われているものを見掛けますが、大間違いです。

私達[幸福の科学/幸福実現党]は、そうした天上界からの意見・意向・意志をくみ取り、
そうした不幸な未来にならないようにと頑張っているのですよ。


解りやすく言えば、【予言を外そうとして、頑張っているのです】よ。


ですから、予言が当たらない場合、それだけ私達の頑張りがあるのですよ。

間違わないで下さいね。


■私自身も、昨年の初夢で、富士山はじめ、日本中の火山が噴火している、キツイ夢を見ました。

私は、夢を見る時は、楽しいものや、亡くなった人達と会話したりする夢が多く、こうした不幸な夢を見ることは殆どありません。


ところが、よりによって初夢で、富士山や日本中の火山の爆発の夢です。

そしたら、それから間もなく、同じ事(富士山爆発)を天上界の日本神道系の神が予言されていて、ビックリした事があります。


では、私は、[幸福の科学/幸福実現党]は、そのまま受け入れるのかと言うと、違います。

そのような未来にならないようにと、天上界からの予言外しに頑張っています。


■同じ天上界の意見に逆らうことでも、

[幸福の科学/幸福実現党]「安倍総理の決意」とは、まったく違います。




天上界から【今のままでは、こうなりますよ】と受けた時、[幸福の科学/幸福実現党]は、【そうならないようにと頑張っています】


ところが今の安倍総理は【天上界に弓を引く】事を為されています。


とても怖いことです。



■この記事は、2013年10月2日、午前3時15分に、安倍氏へ送らせて頂きました

○○○○

安倍晋三事務所へご意見・ご感想をお送りいただきありがとうございます。
当メールは、確認のために送信内容を自動で転送しています。
-------------------------------------



↓ひとつだけでもポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2013.10.02(Wed) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。