◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【増大続ける中国の脅威】沖縄の現実を見たら、脅威どころか、危機が迫っている。


台風が過ぎたら、急に寒くなりましたね。


この前の日曜朝は、「燃えないゴミ」の当番なので、10年振りに私が出掛けました。(普段は妻が出てくれています)
男が出ると、大変なのですよ(笑)

ですから、おとなしくして置こうと思っていましたが、結局は最後の最後まで残っていましたね(汗)


朝っぱらから政治話をして来る男性も居て、「なるほど、なるほど」と、聞くだけにしていましたが、顔も知らない男性でしたね。

自治会長に「あの男は誰だ?」と聞くと、「市議会議員の息子で、町内に住んでいる」との事。それで、私に・・(笑)


ご近所さん達と話していると、「本気で日本が攻め込まれる危険を感じている」という人達が多くなりましたね。





■いつになったら、こういう話をブログに書かなくて済むのでしょうかね・・。


◆日本の安全保障を脅かす中国軍の爆撃機4機、3艦隊による西太平洋合同軍事演習(2013.10.27.)


◆進撃の帝国―中国の「戦略的辺疆論」の正体(2013.09.01.)


◆中国艦艇が日本一周航海―中国海軍の太平洋侵出と日本列島の危機(2013.07.28.)


僅か数ヶ月の間でも、この調子です。



そもそも、中国の艦隊は、【どこ】を通って太平洋に出ているのでしょうかね。

上記の文中には、
「防衛省は7月25日、沖縄本島と宮古島間の海域を、太平洋から東シナ海に向けて通過する中国海軍の駆逐艦5隻を確認したと発表しました」

「領海への侵入こそありませんでしたが、これらの艦艇は今月に入って対馬海峡や宗谷海峡を通過し、日本を囲む形で太平洋に進出しています」
・・と、あります。



■中国艦隊は、沖縄本島~宮古島間、対馬海峡、宗谷海峡を通り、【日本を囲む形】で通って居ます。

中国海軍が、【日本一周】をしているのですよ。

潜水艦となると、2009年の東北震災時から、日本周辺をグルグル回っています。



最初に通過した時が、鳩山民主党政権でしたので、中国海軍は楽々と通過出来ました。

もちろん民主党政権は、何等の抗議も致しませんでしたので、その後は【我が物顔】で通り続けています。

これ等は私も、常々、このブログでも伝えて居ます。



■また、
「本年から2020年にかけて、日本の生存―Survival―のかかった非常に緊迫した期間に入っています」

・・とありますが、【2020年まで、まだ7年ある】と思わない事です。

私は、2020年より早い、2016年だと想定して居ますので、日本の対応の遅さばかりが目に付きます。

だから、【大量の原子力潜水艦の必要性】を訴えて居るのですよ。



■また、【2020年が[東京オリンピック]と決まったのだから、いくらなんでも侵略なんてしないだろう】・・とも、思わない事です。

逆ですよ。

彼等は、「日本に、オリンピックをさせるものか」と、思っていることでしょうよ。



1964年の[東京オリンピック]の時も、そうでした。

中国が核開発していることは囁かれては居ましたが、【これ見よがしに、[東京オリンピック]の真っ最中に、ウイグル自治区で核実験をしたのですよ】

世界中から日本に集っている人達に、偏西風に乗せた放射能を浴びさせているのですよ。




◆1964年、中国が行ったウイグルでの核実験の実写記録映像




【動画の説明文】

中国がウイグル(東トルキスタン)で行った、地上核実験(=国家規模の人体実験)の実写映像。

数百万のウイグル人が死亡し、映像に映っている中国人兵士も死亡している。

二度も原爆を落とされた日本は、この中国の蛮行を黙って見過ごしてはいけない。

日本の人権団体は、なぜ中国の人権問題には口を閉ざすのか?

日本の平和団体は、広島以上の被害を出したウイグル核実験を、なぜ問題にしないのか?

-----------------------------------------------------------

◆東トルキスタンで行われた核実験について(日本ウイグル協会)


【中国核実験の概要】

日本は最初の被曝国です。

しかし唯一の被曝国ではありません、また最大の被曝国でもありません。

中国は、東トルキスタン(新疆ウイグル自治区)で核実験を行い、周辺住民への甚大な被曝と環境汚染とがもたらされています。


中国は1964 年から1996 年まで、
東トルキスタンのロプノールの核実験場において、延べ46回、総爆発出力22メガトン(広島原爆の約1370 発分)の核爆発実験を行った。

1964 年10月16日に20キロトンの地表爆発型の実験を始めて行い、最大の核爆発出力は1976 年11月17日の4メガトンの地表核爆発である。

(以下略)



■(注)善良な日本人の方は、是非とも、このブログ頁をご覧頂くと共に、ブックマークされる事を願います。

それはまた、近未来の日本でもあるかも知れないのです。



■また、かなり前になりますが、この東トルキスタンで平和に住まわれていた女性から、届いたメール内容が下記の通りです。


◆東トルキスタンよりの手紙(メール)





■東トルキスタンという国は、現在は[新疆ウイグル自治区]と名前を変えられ、上記のような過酷な運命の下にあります。


この東トルキスタンは、かつて【シルクロード】が通って居た所です。


その地で、このような、日本の広島・長崎以上の規模の核実験が為されて来たのですよ。

それも、わざわざ1964年の[東京オリンピック]の開催中に、です。



■ちなみに、上の1964年に中国が行ったウイグル核実験では、映像に残っている兵士達も被曝して死亡して居ます。


見ていてお解りになるかと思いますが、あんな軽装で、爆発したばかりの地に行っては、自殺行為です。


現中国という国は、そうした【人命】をも軽んずる国家である事は、今も変わって居ません。




それから14年後の1978年には、【日中国交回復】が為されました。

日本人は、中国に押し寄せて、一大観光ブームを作りました。

当時、人気があったのが【万里の長城】でした。



■その頃(1979年~1980年)作られたものが、日中(NHKと中国中央電視台)共同制作の【シルクロード 絲綢之路】です。

私は、当時の中国事情を知る者として、このシルクロードを見ていて違和感を覚えたものです。

中国共産党・人民解放軍の弾圧下にあったにも関わらず、登場する人々が不思議な笑みに包まれているのです。

さらには、原爆実験地を通過するはずのものが、その形跡すらありません。


ですから当時は、「シルクロードは人民解放軍が作った」だの、「NHKと中国共産党が手を組んだ」などと、噂されたものです。



■こうした事を見ても、2020年の[東京オリンピック]が、日本国開催であるとは断言出来ない現実が目の前に迫っています。

もしかしたら、中国領日本自治区での[東京オリンピック]かも知れないのですよ。

2020年まで持ち堪えれば良いと思っていたら、大きな過ちになるやも知れませんよ。



■私個人は前述のように、[東京オリンピック]が決定する前から、【2016年までが分かれ目】だと、言い続けて来ました。


世論通りに相手が動いてくれると思っている方が、不思議です。

遅くなるより早くなると思って、警戒すべきでしょうが。



3年間で出来る事は絞られて来ますので、絶対に【アメリカを逃さない事】です。

だけども沖縄の現状は違います。

怖ろしいまでの、【米軍叩き、米軍潰し】が行なわれて居ます。


◆【沖縄危うし!】左翼運動家達が、沖縄米軍基地を中国基地に変えようとしている現状に、日本政府は何をしているのかな?マスコミは、そのお手伝いかな?




■また私は、過去数年間、知り得たかぎりの事は、このブログでも書いて来ました。


◆今は明治維新ならず、平成維新の時(2008.12.28)


◆危機の時代には危機感を(2009.08.12)


◆またまた中国の話(2009.08.12.)


◆国防はどうした!?(2009.11.09.)


◆日本領海内を堂々と通った中国軍艦隊に、政府は抗議せよ(2010.04.23.)


◆中国の戦艦10隻、日本を見据える!(2010.04.23.)


◆(アンケート調査)中国海軍は3年連続で沖縄沖のEEZ海域を無断通過しました。(2011.06.14.~2011.07.31.)



◆中国の脅威は、これから本格的なものになるだろう(2011.09.27.)


◆中国艦隊の通過 初めて撮影(2011.06.23.)






■当ブログも、最初の頃は、「虹のかなたに」というブログ名でした。私が培って来た人生を綴るつもりのものでした。

ところが、[幸福実現党]の立党以来、(頭に浮かぶイメージからの)吉田松蔭先生達から、激しく叱られはじめました。

「私の【至誠】の教えを命懸けで示せ」

「おんしの剣は活人剣やきに、抜けや。わしが許す」

「頑張っている(つもり)ではいかん。命掛けだ」

「中国は、お前が思っている通りだ。決して油断するな」

等々。


ゆえに、「松下村塾」の名を借りて【平成松下村塾】と改めました。

(初代「松下村塾」の玉木文之進と私の祖父母は親族であり、孫の私が「松下村塾」の名を使う事に対しての躊躇はありませんでした)

私に先人達ほどの技量はありませんが、私の【意気込み】だけは示して来たつもりです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  中国・韓国・北朝鮮関連ニュース(サーチナより):2013年11月■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 【2013年10月29日】
【社会】 天安門への車両突入事件…25歳と42歳のウイグル人を捜索か
北京市の天安門広場前で現地時間28日正午ごろ、自動車が歩道に突っ込んだ後に炎上し、車内の3人を含む5人が死亡し、38人が負傷した。米紙ウォールストリート・ジャーナル中国語版は29日、「一部メディアによれば、公安当局はウイグル人の捜索を行っている」と報じた。(イメージ写真はサーチナ編集部が2012年9月に撮影) ・・・

【社会】 天安門の車炎上事故、当局が新疆人の捜査開始か=米華字メディア
中国北京市の天安門前で28日、歩道に突っ込んだ車が炎上し5人が死亡、30人以上が負傷した事故で、米国の華字メディア・多維新聞は29日、「当局が新疆ウイグル自治区から来た容疑者の捜査を開始した」と報じた。(写真はサーチナ編集部が2012年9月に撮影) ・・・
【社会】 天安門・自動車炎上事件…歩道400m暴走、堀の橋欄干に激突か
  北京市中央部の天安門で28日正午すぎ、自動車1台が炎上した事件では、同自動車が東から歩道を約400メートルにわたり暴走し、天安門南側の堀に架けられた石橋の欄干に激突して炎上した。人の多い歩道を長い距離にわたって暴走していることから単純な事故とは考えにくく、何かをアピールする目的があった可能性が濃厚だ。(画像の地図はサーチナ編集部が作成) ・・・
【社会】 天安門広場の車炎上事件 情報不足に不満の声=中国版ツイッター
  28日昼に発生した、天安門広場に車が突っ込み炎上、5人が死亡し38人が負傷した事件に関し、広東のメディア・南方都市報が新浪微博(中国版ツイッター)の公式アカウント「南都深度」で報道した速報に、ユーザーから様々なコメントが寄せられた。(イメージ写真はサーチナ編集部が2012年9月に撮影) ・・・
【社会】 天安門で車両炎上…テロ警戒の声と広がる動揺=中国版ツイッター
北京市の天安門広場前で現地時間28日正午ごろ、自動車が歩道に突っ込んだ後に炎上し、車内の3人を含む5人が死亡し、38人が負傷した。北京市公安局が簡易投稿サイト・微博の公式アカウントで伝えた。(イメージ写真提供:(C) Zhang Yongxin/123RF.COM) ・・・

【中国ブログ】天安門で車炎上…暴力は非暴力の敵だ!
中国北京市の天安門前で28日、1台の乗用車が歩道に突っ込み炎上、5人が死亡し30人以上が負傷した。中国政府の象徴ともいえる天安門付近で起きた事故に、国内でもさまざまな憶測を生んだようだ。(イメージ写真はサーチナ編集部が2012年9月に撮影。) ・・・

【社会】 “ぽっちゃり”ブーム到来の日本に行きたい=中国版ツイッター
日本では最近、「ぷに子」という言葉を耳にする機会が増えた。いわゆる「ぽっちゃり体型」の女性を指す言葉だが、近ごろでは男性の間で「ぷに子」が人気を集めているという。 ・・・
【中国BBS】中国車も日本車のように世界を席巻して欲しい…
トヨタ自動車が2年連続で自動車販売台数世界一となったことをはじめ、日本の自動車メーカーは世界各地で販売台数を伸ばしている。韓国もまた現代自動車グループが欧米などで販売台数を伸ばしており、健闘していると言えよう。(イメージ写真提供:123RF) ・・・
【中国ブログ】日本人に教えてもらった「手帳を使う習慣」に感謝
2013年も残すところ2カ月となった。年末が近づくと、文房具売り場では翌年のスケジュール帳やカレンダーが所狭しと並べられ、消費者は熱心に次の1年間使うことになる「相棒」を探す。(イメージ写真提供:123RF) ・・・

【中国BBS】いまだに元号を使用している日本は遅れている?
日本では暦を表記するうえで西暦のほかに元号も使用しており、2013年は平成25年にあたる。かつては中国でも元号が使用されていたが、現在では使用されなくなった。(イメージ画像:サーチナ編集部作成) ・・・
【中国BBS】中国人と日本人、互いに「好感なし」9割だって……
「日本と中国で互いに好感を持たない人の割合が90%を超える」との調査結果について、中国検索大手「百度」の掲示板に27日、「日本に好感を持ってるオレって少数派?」と題したスレッドが立ち上がった。これに対するほかのユーザーたちのコメントを拾ってみる。 ・・・

【韓国BBS】米国が日本の集団的自衛権を支持「韓国よりも日本」
韓国のコミュニティーサイト「eTorrent」の掲示板に「アメリカ、日本の集団的自衛権を推進する」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。(イメージ写真提供:123RF) ・・・
【社会】 「ダサソー」は韓国の方言に近い、ダイソーとは異なる=韓国地裁
日本の生活用品店「ダイソー(DAISO)」の韓国の商標権者が、韓国の雑貨店「ダサソー(DASASO)」の運営会社を相手取り商標権侵害を訴えた裁判で、韓国西部地裁は29日、原告敗訴の判決を言い渡した。複数の韓国メディアが報じた。 ・・
【社会】 アップル、iOS7から竹島「島根県所属」表記削除=韓国
米アップルが、9月にリリースした携帯端末向けOSの最新版「iOS7」から竹島の「隠岐の島町・島根」表記を削除したことが分かった。現在竹島には「島根県」の表記も、韓国側が主張する「鬱陵島」の表記もないという。複数の韓国メディアが報じた。(イメージ写真提供:(C)Ingvar Bjork/123RF.COM) ・・・
【社会】 朴大統領が始球式で日本ブランド「アシックス」着用…騒動に=韓国
韓国の朴槿恵大統領が27日にソウルで行われたプロ野球の始球式で、日本のスポーツメーカー「アシックス」の運動靴を着用していたことが判明し、韓国で騒動になっている。韓国のインターネット上には「国内ブランドを履くべきだ」などと朴大統領を批判するコメントが書き込まれており、国民は敏感な反応をみせている。(イメージ写真提供:123RF) ・・・



↓ひとつだけでもポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2013.10.29(Tue) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m