◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

◆マスコミ報道は善悪・真偽・正邪で判断して下さいね。損得勘定で判断したら正しい報道は出来なくなりますよ。


秋を飛ばして、夏から冬になったかの如くですね。

これからの日本は、こういう春夏秋冬になるのかも知れません。


CO2による【地球温暖化】なんて、何等の根拠も無い【嘘】です。

むしろ、長い期間で見れば、地球は【寒冷期】に入っていますので、どうしても【暖房エネルギー確保】が必要になります。


ですから【防衛:抑止力としての核技術】と【エネルギー確保】のセットでの【原発再稼働】は、絶対不可欠です。



原発反対派の人達の中には、純粋な人達だけでは無く、
【日本に核を持たせない】、【日本の原発能力を落とす】という意図的な人達がいます。

中国から資金援助を受けて、【原発反対!】と騒いでいる人達です。

彼等の意図は、日本の核技術を低下させて失わせる事にあります。


原発は、【絶対に】必要です!
この冬を迎えたら、解るでしょうよ。



数日前から、【The Liberty Web ニュース】と【サーチナ・ニュース】をリンクして見られるようにしていますので、ご利用下さい。


【The Liberty Web ニュース】は、私がブログ発信の方向性を誤らないような指針でもありますし、【政治】に関心がある方は是非ともご覧下さい。


また、サーチナとは「Search China」の意味のようですが、マスコミが書かない中国・韓国の話が書かれてあり、中には興味深いものもあります。


以前から見てはいましたが、日本と関係する記事だけを抜き出したものをリンクしてみます。

結構手間が掛かりますので、長続きしないかもです(笑)



中国は、今回の【天安門暴走車】を、イスラム教徒の仕業と思わせるように仕向けていますが、中国国内でも疑問を感じている人達も多いようです。

燃え盛る車から、【旗や証拠品】をどうやって取り出したのでしょうね?

それを無理矢理に納得させるのが、中国の体質ですが・・

【中国ブログやBBS】を見ていると、中国人も疑問に思っているようです。


数年前、新疆ウイグル自治区で、中国政府に対しての不満を持つ人達が声を上げました。

すぐに中国人民解放軍と、凶器を持つ漢民族達が征圧に入りました。

戦車も来ていましたので、まるで【天安門事件】の再現のようでした。

中国政府は、死者は200名程度と発表していますが、とんでもない【大嘘】です。

たった一夜にして、1万2千人とも言われるウイグル人達が消えてしまいました。


私は、【天安門事件】を、TV等の媒体を通してですが、この目で見ています。

広場に集った人達に戦車が向かい、発砲し、倒れている人達を踏み潰しながら通る場面に目を覆ったものです。

とてもとても、人間のする事とは思えないものでもありましたね。


それと同じ事が、ほんの数年前にもウイグル地区で起きています。

夜だったので、中国人民解放軍と、凶器を持った漢民族達のやりたい放題だったのでしょう。

想像するだけでも背筋が寒くなります。


中国の、ウイグル人に対しての弾圧には目にあまるものがあります。

過去、ウイグル人達の居住地では、
【広島型の1375発分の核実験】をして、19万人が死亡、129万人のウイグル人が核放射線被害を受けています。 

NHKは、それを隠したまま【シルクロード】の番組を制作し、27万人の日本人をシルクロード観光に誘って来ました。
 

その中には、放射線被害を受けた人達もいらっしゃるはずです。

ですから私達日本人は、このウイグルの人達のことを他人事のように思わない事です。

もしかしたら、それが日本の未来かも知れないのですよ。



TVマスコミを見ていたら面白い?事に気付きますね。

・報道するものは殆ど同じ。最初の順番まで同じ。

・映像すらも、共有しているかの如く、同じ。

各放送局が一斉に騒いでいても、突然、一斉に報道をやめます。こんな報道では、多局は要りませんよね。


■先日も、自転車に乗りながら不審な動きをしていた人を観察していたら、NHKの受信調査員でした。

15年前には、NHKの受信調査員が屋敷の中にまで入って居たので、NHKに「やりすぎだ。住居不法侵入だ」と、苦情を言った事さえあります。

さすがに謝ってはいましたが、それ以来、私はNHKを信用出来ません。


昨年は「いじめの取材」と称して約1時間、
【質問するわけでも無く、メモもしないで、キョロキョロしている】外国名のNHKの人が来られました。

取材後には、「結局あなたは、何しに来られたのですか?」と言う始末です。



あなたは、この数字を見て、どのように思われるでしょうか。

6724億円 NHKの予算(2005年度)

6216億円 欧州の宇宙関係予算

6074億円 食料安定供給関係費(2007年度概算要求)

5000億円 明石海峡大橋建設費

2845億円 日本の宇宙関係予算

2273億円 中国への日本のODA(2000年度)

1625億円 中小企業対策費(2007年度概算要求)

1212億円 中国への日本のODA(2002年度)

  453億円 会計検査院による2005年度の税金の無駄遣い総額

  357億円 映画「スパイダーマン3」の制作費

  240億円 映画「タイタニック」の制作費

  200億円 映画「アルマゲドン」の制作費

  144億円 映画「エヴァンゲリオン」実写版の制作費

  138億円 衆議院赤坂議員宿舎総工費

  127億円 はやぶさ本体の開発費 

   0.5億円 「はやぶさ2」予算


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  
TheLiberty Web より  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【2013.11.05】
◆米バージニア州知事選 5日投開票 結果は「オバマケア」の行方に影響与える 
◆第2の太陽系発見 1年が331日の「第2の地球」も 
◆北朝鮮の金正恩氏に「経済学」名誉博士号を授与の皮肉 
◆【目撃報告】「UFOハンター必携マニュアル」英で出版 日本で見つけたUFOはどこに報告する? (前編) 


【2013.11.04】
◆日露が安保強化で合意 中国包囲網を築けるか 
◆死亡事故ゼロが実現するか? 自動走行車の最新技術を日本の自動車メーカー3社が発表 
◆オバマケアで保険料が値上がり 「国民皆保険」に危機? 

【2013.11.03】
◆徴用訴訟は慰安婦問題に次ぐ"たかり手法" 韓国は近代国家の常識を 
◆財務省が、景気回復による税収増を発表 消費増税の逆効果がはっきりしてきた 
◆山本太郎議員の軽率な行為 天皇陛下に「政治的責任」を負わせない体制を 



■■■■■■■■■■■■■■■■■■  中国・韓国・北朝鮮関連ニュース(サーチナより):2013年11月■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【2013年11月05日】

【社会】 竹島動画の再生数で日本に惨敗…「グッド」数も50倍の差=韓国
【社会】 中国は近隣国に気持ちを考えろ…PM2.5で韓国が不満たらたら
【社会】 慰安婦被害者は推定20万人…被害者登録は243人のみ=韓国

【2013年11月04日】
【社会】 「朴槿恵大統領アウト!」 韓国人100人がパリで抗議集会
【社会】 韓国の経常収支、史上初めて日本を上回る見通し=韓国

【2013年11月03日】
【社会】 解放軍は自衛隊に勝てない…一人っ子政策で甘ったればかり=韓国



↓ひとつだけでも、ポチッと押して応援頂ければ嬉しいです。 m(._.)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [社会問題] | 2013.11.05(Tue) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
