◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【過去記事移動】中国の民主化を望む。


 
  【過去記事移動】 過去、このブログに書いている中で、今でも使えそうな話を移動します。 - 2009年8月12日編集(書いたのは5月)


【追加文:2015年8月23日】

6年前の選挙時に書いていたものですが、この時の日本はのんびりとしたもので、危機感のカケラもありませんでした。

当時の議員達は、「憲法改正」などと声を出しただけで更迭・辞任に追い込まれていたのです。


大衆は、亡国党の民主党を選ぶ有り様。

6年後の今、幸福実現党が如何に正しい道を示して来たかが、少しずつでもお解かり頂けたかと思います。




幸福実現党は日本を護るために立党した】

幸福実現党が、急遽、慌てて立党した理由は、日本に向けて北朝鮮の核ミサイル発射の可能性が、現実味を帯びて来たからでした。


下記の映像は、そのシュミレーションですが限りなく本物に近いものです。

私達には、世界でも希なる特殊な霊査能力を持たれる指導者がいらっしゃいます。

前世はお釈迦様でした。


ですから、このシュミレーションは絶対に阻止してみせます!

私達が議席を得るとか、お金がどうのだとか、関係ありません!

日本人の命が掛かっているのです!


その為に!日本全国で声を上げています。

必ず!北の暴挙阻止に繋がると信じて行動しています。


議席などは次回でも次次回でも挑戦し続けますが、もしも私達が、この世から消えたら、このシュミレーションは現実以上のものになるでしょう。


【注:下記の映像は、現実報道ではありません。模擬放送です】





 
  【過去記事移動】 過去、このブログに書いている中で、今でも使えそうな話を移動します。 - 2009年8月12日編集(書いたのは5月)



毎日政治の話で申し訳ないです。


■10年後か20年後の安定時期になったら、政党も創るのだろうと思っていたら、なんと!いきなり!政党を創ると聞かされた!

理由は、10年も待てない程、北朝鮮の状況が悪化しているとの事だ。

本当に、核ミサイルが飛んで来る!

だが、自民党も民主党も、北朝鮮問題を選挙の争点にはしていない!

逃げている!


■だけども、本当の敵というか危険な国は中国だ。

軍事費は、1位アメリカ、2位中国・・・7位が日本だ。

だが日本は、爆撃ミサイル、空母、核兵器などの攻撃する武器は持っていない。


■中国からは、東風21号、巨波1号が日本に向けられている。

発射されれば、3000万人は死ぬだろう。

日本が中国に対して交渉事に弱いのは、3000万人の命が担保にされているからだ。


中国も北朝鮮も、もはや単なる共産主義国家では無い。

独裁政権下の全体主義国家に変容しつつある。

北朝鮮は中国の子分に過ぎない。

親分が10数年後に世界を狙っているので、子分は手始めに半島の軍事統一だ。

絵空事では無い。ちょっと詳しい人は知っている。




■どうすればよいのだろう。

それは、中国を民主化することだ。

それしか他に手だては無い。

中国が民主化になれば、後ろ盾を失う北朝鮮は自然崩壊するだろう。

問題は時間だ。


■北京オリンピックに行った人で本屋に行った人は、知っているかもしれないが、幸福の科学の「常勝思考」が、中国でベストセラーになっている。

この中には、民主化への希望となる指針も入っている。

宗教の無い国の中国共産党が、日本でベストセラーを続けている宗教の本を求めて来たのだ。

それが、幸福の科学の本だった。

全部出したいとの意向だったようだが、正確に翻訳しないといけないので、まずは1冊からだった。

現在は、
「勇気の法」
「釈迦の本心」
「常勝思考」
「永遠の生命の世界」
「幸福になれない症候群」
「仕事と愛」、
他にマンガが数点と進んでいるようだ

イスラム圏民族はじめ、毎日のように起きる暴動を治めるための鎮静剤目的かも知れないが、中国共産党自らが出版したいと言って来た。

印税もらえるのかな(笑)

・・は、2の次、3の次。

読んだ人達には、必ず!心に灯が灯る。

それだけが、一縷の望みだ。


平和な民主主義国家になって欲しい。

世界は、あなた達を滅ぼそうとはしていない、必要としている。

同じ地球の仲間だ。

戦いで滅ぶよりは、共に繁栄を求めよう。




中国、北朝鮮の一党独裁制、日本の古い体質の政治形態。

よく似ている。

どちらが先に、新しい希望を見い出すのだろうか。



[追記:2015年8月23日]

これ等の出版本は、習近平体制になって、回収・撤収されました。


私は10年前(2005年頃)から、「北京五輪・上海万博以降の中国は危険だ!」と、訴え続けて来ました。

9割の人達は、信用してもらえませんでした。

『バカバカしい』だの、『今時、そんな事あるものか』だのと、鼻でせせら笑う人達が殆どでした。

それから10年後の今は、どうでしょう?

中国は安全な国になったでしょうか?




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [社会問題] | 2015.08.23(Sun) PageTop

Comment

Private

 


朝鮮半島が、最近又キナ臭くなってきました。ここにアップされている過去の幸福実現党の、北朝鮮のミサイル発射の動画が今から、6年前に作ったのに見返すと、最近の事を、警告している見たいで、古いさが無いのが驚きです。
一歩間違うと、明日は戦争が起こる時に、主なマスコミはテレビや新聞紙に平和ボケ偏向報道で、国民を、ミスリードして現状です。
しかし、6年前の民主党を、盲信していた状況よりは、この隣国の軍事的、脅威の国全体の認識が、上がっているのは幸いかな。
それでも、現代の維新の志士が、もう人踏ん張りで、今の政治形態を、大政奉還させるところまで戦い抜く覚悟と行動が、必要な時か。
あと、教科書レベルまで浸透している自虐史観の一掃です。

2015.08.24(Mon) 08:17 | 東北の会員 [URL] | 編集 | ▲PageTop

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.08.25(Tue) 18:35 | [] | 編集 | ▲PageTop

 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m