◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【信仰なくば人生なし】神々の理想と反する現文明の在り方は、神々に(強制的に)方向転換させるのか?それとも人類自ら決めるのか?


余計な不安を煽りたく無いので、前頁の別の話の後半に入れていたのですが、どう見ても話が関連していないので、移動しました。



■今、世界中で起きている【自然災害】は、ただの自然現象ではありません。

天上界の神々から、地上に住んでいる衣をまとった魂(つまり人間)達、とくに日本人と周辺国への警告です。

いいえ、もう警告時期は過ぎて、非常警報が鳴り始めて居る状態になりました。



■1999年前も、「もう、この文明は終わらせて、新しく出発した方がいい」と言われる神々も居られました。

そらの神々を説得されて、人類の予定された運命の軌道修正されたのが、[幸福の科学の総裁]でした。

そして、「現文明再出発」を主張する神々を、【現文明にも、まだ希望がある】と認めさせたのが[幸福の科学]の信者さん達の思いや活躍でした。



■今また、本来は世の中に出て、世直しをしている筈の【幸福実現党】が、マスコミ等の邪魔に合い、名前もロクに知られて居ない状態です。

これらを見て居る神々の中には、怒り心頭の神々がいらっしゃいます。

そうした神々は、日本人達に、何度も【危機警告】を発せられました。

何度もです。



世界の様子を見る限り、とうとう、神々の警告段階から、次の段階・・。

最終段階に入ったかも知れません。



■私達自身の力の無さを、他人のせいにしてはいけませんが・・、
神々が、【なぜ、お怒りなのか】は、地上に生きている人達の、神々への【信仰心の無さ】なのです。


このまま、【無神論者や唯物論者】達が世界を間違った方向へリードして行くのなら、
【この文明は御和算にして、1からやりなおそう】と考える神々がいらっしゃいます。

かつての、1999年前もそうでした。



■[幸福の科学の総裁]は、世界で唯一の、こうした神々の意見を汲み上げ、伝える事が出来る【預言者(神々の言葉を預り伝える人)】でもあります。

[幸福の科学/幸福実現党]は、その神々の意向を受けて、この地上を神々への信仰心を取り戻そうとして頑張り続けている人達です。

間違った無神論者・唯物論者達が、人類を滅亡方向へと向わせて居るのを、必死でブレーキを掛けて居るのです。



■無神論者・唯物論者達は何を間違えているのかと言うと、その名の通りの【大勢の神々が存在するのに、神々は存在していない】と思っているからです。

だから、彼等の間違った考えで人類を間違った方向へと導く姿が、神々には黙って見て居られないのです!

神々から見たら、まるで、レミングの集団自殺のように見えているのですよ!



現文明が、そこまで行くなら、その前に、ストップを掛けようと思っている神々もいらっしゃるのです。

だけども、私達は、そうした神々の意向は知りながらも、「まだ、やり直せます!もう少しだけ待ってください」と、願い続けて来た者達です。



神々のなかにも、現文明の【改革派】と【消滅・出直し派】が居られます。

私達は、現文明を消滅させないで神々の意向に添った変革・改革をしながら、出直しをしようとしているのです。


そんな私達をも信じて下さるのか、そうでないのかは、私達自身の責任でもありますが、その責任は非常に重たくあります。


その重みが、どれだけのものか知って頂きたくもありますが、
まずはそれよりも、神々が必死で警告されている無言の意志を、汲み取ってくださいますよう、お願いします。




■最近の、ここ数年の【異常気象】は、「ノストラダムスの予言」がまだ終わっていない事を示している気がしてならない。

確かに、1999年までの[幸福の科学]の信者さん達の頑張りで、当面の回避は出来たが、完全に終わっているわけでは無い。

予言の時期が延期されているに過ぎない。・・と、私は思っている。



最近の日本と周辺国の【唯物論者の増大】は、1999年前より酷い。

世界中のあちこちでの【異常気象】を通して、天上界の神々は警告に継ぐ警告を発して、非常時サイレンすら鳴っているのに、唯物論者達は気付かない。

前頁に述べた、自らの心の点検【八正道】すらしようともせず、仏や神々が願うものと相反する生き方を、平気でしている。



■こうした、【異常気象は、天上界の神々は警告】と書けば、言えば、やれ「祟り神」だの、「神も仏も無い」だのと、仏や神々を平気で冒涜して来る。

まるで、天上界の神々が悪魔のように、罵っている。


そうした人達が居る限り、これからも【異常気象】は続くし、酷くなる。

だからいつ、ノストラダムスが予言していた【ポールシフト:地軸移動】が起きても、おかしくは無い。



■私が[幸福の科学]に入ったのは、この「ノストラダムスの予言」を本気で信じていた事も、理由のひとつだった。

ノストラダムス関係の本を10冊以上読んでいた私は、
【この団体(幸福の科学)が、ノストラダムスが「諸世紀」に書かれていた、「太陽の法」が説かれている団体だ】と、確信したからだった。



■当時の私が、いろんな解釈が為されている中で、理解していたのは、

・東の国は、日本。

・月は、中国。

・星が流れるは、1999年8月(太陽暦)の【グランドクロス(惑星直列)】時のポールシフト(地軸移動)。

・「太陽」と「規律、規則(法)」は、【太陽の法】

・まとめると、「東の国に、太陽の法が説かれる時、我が予言は成就する」となる。

これを言い換えると、
【日本に、太陽の法を説く人が出た場合のみ、2000年以降の世界が残る】
【もし出なかったら、予言通りに世界が終わる】
だ。



■そんな今、この日本に、【太陽の法】を説く人が出現しているのに、マスコミを中心にして、その奇跡的な有難さを伝えない。知らない。
(マスコミの中に、悪魔が指導しているところも存在する)


1999年までは、[幸福の科学]の信者さん達も必死で頑張り、【日本に偉大な人が降臨されていますよ】と、伝えていた。

今は、そうした活動に、政治や教育(いじめ撲滅を含む)が加わり、繁多になった分、信者さん達の活動力も落ちている。私もそうだ。



■そうなると、どうなるかと言うと、今のままだと、延期されていた1999年が来ると言う事だ。

すでに、その予兆は充分に出ている。

日本の東北震災はじめ、世界各地での【異常気象】は、天上界からの警告サイレンだ。



■唯物論者達は、それすらも【自然災害】にすり替えて、【警告や神罰を与える神々が悪い】神々を悪魔に置き換えて、他者責任にしている。

それが悪いのだ!



■確かに神罰はあるし、かつても、一夜にして大陸が海の底に沈んだ文明もある。

日本人の唯物的な心が今のままだと、世界の人達をも巻き込んで、現文明も、一夜にして終わってしまうかも知れない。

そうした危機の中にあることだけは、間違いない。


2011-03-14-1_201311242228513bf.jpg

上の写真は、スマトラ沖地震時の津波の航空写真だ。

【海龍が暴れているように見えると思う】し、ほんとうは、そうなのだが・・。




■だが、地上に生きている私達から見たら【危機】だが、天上界からみたら【文明のやり直し】にしか過ぎない。

それが、天上界の霊人の意識と、地上で生活している人間の意識レベルの差だ。



天上界と地上界は、例えて見ると、子供が学校へ行くようなものだ。

学校へ、朝出掛けて夕方帰る。そして翌朝また出掛けて夕方帰る。

これが人間の【転生輪廻】だ。

私達、すべての生物は、死してなお帰る場所(天国か地獄)があるのだ。



だが今は、唯物論者が多い為、亡くなった人達の多くが天国に還っていない。

地上界の家に置き換えれば、学校へ出掛けた子供達が帰って来ないのだ。

犯罪を犯して警察のご厄介になっているのだ。



そうした子供達が多くなれば、半数以上に達すれば、どうする?

「荒れた、すさんだ学校」から転校させるのかな?転校した学校も同じだったら、どうする?


子供達を【学校へ行かせない】だろう。

それと同じ事が、天上界と地上界との間で、起きようとしていると思ったら解りやすいかも知れない。





もともと私達は、すべての人が天上界に住んでいた存在だ。

平和な天上界から、わざわざ地獄的な要素の多い地上に、【魂修業】をする為に降りて来ている。

ぜ、そうした事をするかと言うと、学校と同じく、勉強して【智慧を獲得】する為だ。

【魂修業】をして、【智慧を獲得】して、【魂の悟りのレベルアップ】をする為だ。


神々と呼ばれる神霊達は、そうした【智慧を獲得】した人達の魂を言う。



今の地上界は、そうした天上界から見たら地獄模様(神々を信じない人達の多い地)だ。

地上界は、もともと地獄に近い場所でもあるのだが、そうした中でも【天国的に生きる】人達こそが、天上界から求められている人達(魂)だ。



だからこそ、地上界の地獄解消の為に、[幸福の科学]が出て来て居る。


だが、[幸福の科学]が出て来て30年近くになるのに、
未だに信じられず、中身も知らないまま排斥している人達の、なんと多いこと。

そのままでは、やがて地獄界への縁が付くだろうに・・。

いや、すでに縁が付いている人達も、数多く見受ける。


だが、「あなたには悪魔・悪霊が取り憑いていますよ」とは言えない。

だからこそ、【己の心の内を知って、正しい道を歩んでください】と、数多くの書物が出されている。



■30年前に[幸福の科学]が世に出なかったら、ノストラダムスの予言通り、100%の確率で、【新しい文明へ】と移行していただろう。

その方が、天上界からすれば、慈悲なのだ。


【転生輪廻】の仕組みは、地獄へ行く人達を沢山作るのが目的では無いからだ。

本来は、さまざまな悪がある中で、善なるものを掴み取る【魂修業】として、この世に降りて来ているのだが、
【悪に染まっては、意味が無くなる】


そうした人達は、この世を去って天国に還る前に、魂を清める為の病院に赴いている。その病院の名を地獄界と言う。

【唯物論者】の殆どは、ストレートには天国に還れず、あの世の病院に入っている。

私の夢に出て来た従兄も、この世の時間で7年間は病院に入っていた。

この世の時間と、あの世の時間の観念は違うので、あの世でも7年間とは限らない、10倍の70年間かも知れないのだ。



■私達は今、そうした厳しい時代に生きている。

それも、わざわざ魂修業に応じた環境に、自ら選んで産まれて来ている。

病気を持ったまま産まれる魂も居るが、
そうした魂は、そうした病気を経験し、その中で精一杯、天国的に生きる覚悟を持って産まれて来ている。


それを、産まれたトタンに、「あの病気、この病気」と医者に言われて、【病気持ち】に成って苦しんでいるが、本当は違う。

すべては、そうした【魂修業】を通して【新たな智慧を獲得】する為だ。



■そうした【魂修業】もある事を言いたくて、【心に曇りを作らない】で頂きたくて、私自身の若い頃の経験談を書き始めた。

16歳の私に、突然、とんでもない大きさと量の課題が降りて来たが、【逃げないで、向き合って、乗越えて来た】ことの、見本例として書いて来た。


■そして、【逃げ出したい】と思ったトタンに、逃げられない状態(病気)になり、否が応でも向き合わざるを得なった。

弟を含めた他の者が全員逃げ出した中で、ただ一人、逃げずに頑張り続けた事で、突然のように出口が見えて、長いトンネルを抜け出した。

そうやって、なんとか、仕事での課題を乗越えたことまでを綴っている。

この頃には、まだまだ別の課題があったのだ。

・・随分と、修業課題を欲張ったものだ(笑)




■話があちこち飛びまくっているので、読み辛いとは思いますが、【地球の危機の時代】は、本当に迫って来ているようなので、心して置いて下さいね。

私は、[幸福の科学]が、本当の意味で、世の中に出て行かなければならない時に来ていると思っています。

それが出来なかった時には、【御和算願いましては】も、有り得るかも知れません。

正直、私は、どちらでも構わないのですが、【無邪気な子供達】を見る度に、【このままではいけない!】って思いますね。




↓ひとつだけでも、ポチッと押して応援頂ければ嬉しいです。 m(._.)m
                          

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [信仰と我が人生] | 2013.11.25(Mon) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m