◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【米軍に感謝】中国の脅威に対しては国際協力が必要だ。中国の世界制覇の野望は今のうちに芽を摘んで置かないと、このままだと本物になる。


昨日(2013.11.27)の、【防空識別圏ニュース】は、ザッと見ても下のようにあった。

【政治】 米B-52爆撃機2機が中国の防空識別圏内を飛行…事前通知なく 
【政治】 米B-52爆撃機の飛行に、中国「わが国はすべて監視していた」 
【政治】
 
日本が乗客の安全を政治カードに利用…防空識別圏めぐり中国が非難 
【社会】 中国空母が南シナ海へ…尖閣付近を航行せよ=中国版ツイッター 
【政治】 韓国、防空識別圏延長を検討 中国と管轄争う離於島まで 

◆「米国の火遊び」=中国国営メディア、米爆撃機の防空識別圏進入を批評―中国

◆米軍機防空識別圏進入の4つの意図=軍事専門家が指摘―中国紙
◆米軍機の防空識別圏飛行で米報道官に質問が集中=「緊張を高めることになるのでは?」―中国メディア
◆米爆撃機の防空識別圏進入、「政府の無反応、国民は悲しい」「抗議だけでは許されない」―中国版ツイッター

◆米爆撃機による防空識別圏飛行は日中双方への警告を意図―米国務省元高官

◆米B52防空識別圏飛行 専門家「米政府の懸念を表す」 中国ユーザーは政府を揶揄
 

※海外の報道
★中国メディアの報道★
◆中国への飛行計画提出で混乱 国交相がJAL・ANAに「待った」(J-CAST)

これらは出来る限り、こちらに、集めているので、ご参考に。




米軍の皆様、そして日米安保を基軸とした、日本と米国の同盟関係】大切にして下さる米国の皆様。

日本国民の一人として、心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

中国の横暴に対して、【即対応】して頂き、日本人として、ほんとうに感謝して居ります。


■日本の[幸福実現党]は、こうした中国の脅威は、立党前の10年前から言い続けて来た事ですが、今まさに本物の脅威に晒されて居ります。

それに反した、沖縄での【左翼運動家】達が、米国の兵士達を【毎日のように嫌がらせ】をして居りますが、ほんとうに申し訳なく思って居ります。

私は、山口県に住む者ですので、岩国の【オスプレイ配備賛成デモ】等に加わって来ましたが、心は沖縄に飛んで行きたい程です。


中国は、【何が何でも尖閣を取る】つもりなのは、すでに情報は入っていると思います。

【尖閣を奪えば、沖縄】を視野に入れている事は明らかですので、日本の軍備増強がままならない現状では、今回の行動は有り難く思って居ります。






今回の中国の【防空識別圏増大】は、軍部の者だったら想定内のものだ。

すでに、この話は、今年の2月頃から囁かれていたので、【確実にやって来る】事は、知る者は知って居た事だ。

中国は、こういう点に於いては、言った事は守る国だ。

妙な処では、【嘘、偽りは言わない】国だ。


■中国の狙いは明らかだ。

日中を一触触発状態に於いて、【不測の事態を招き寄せ】、それを口実にして、日本に攻撃を仕掛ける事だ。

それを正当なものに見えるようにしている。


■だからと言って、日本国政府は、日本には何等の落度は無い理不尽極まりないものだから、断固として強い姿勢を崩さないで頂きたい。

そして、日本独自の防衛力を、防衛予算をもっと大幅に増やして頂きたい。

その予算等で、【即戦力】になる方法を講じて頂きたい。


■いささか【秘密保護法案】に対しては、モノ言いたいものもあるけれど、やはり早急に通して、同盟国家達から【信頼】を得て頂きたい。

今までのように、民主党政権下のような【ダダ漏れ】状態では、同盟国家達から【信頼】は得られず、必要な情報すらも共有出来ない。

民主党政権下時代に起きた【北朝鮮ミサイル発射】では、【日本だけにはミサイル情報が入らず】、世界に大恥を晒したのは、記憶に新しいこと。

それは、民主党政権が同盟国の【信用・信頼が無かった】ことに寄る、【情報の日本外し】をされたからだ。

民主党政権下では【情報がダダ漏れ】をしていたので、今回の【秘密保護法案】は、絶対に必要な措置だ。




■それを、マスコミやジャーナリスト達が、やれ「報道の自由や権利」のなんちゃらで、
集会まで開いて騒いでいるが・・、

マスコミ達は、今まで一度でも[幸福実現党]を自由・平等に報道したのか!

ジャーナリスト達も、知って知らん振りして、国民目線から、隠して来たではないか!

[幸福実現党]が、どれだけ日本に大切なものか解っていても、今なお国民目線から隠して居るではないか!

それが、自分達の事になるとやれ「報道の自由がなくなる」だの、なんちゃらかんちゃら言うが、
呆れてモノも言えんわい!
(言うけど)

あなた達は、あまりにも自分勝手過ぎないかな?


昔は[幸福の科学]と対立していた【オウム教】を持ち上げ、TVに登場させて、彼等は日本にとって、とんでも無い集団となった。

その基礎を創ったのは、マスコミやジャーナリスト達だったよ。

あなた達が、彼等の選挙活動のお手伝いをしたのは、忘れてしまったのかな?

他にも、TVに登場させた【宗教まがい】の者達は、とんでも無い者達ばかりだったよ!

当時の私は信者では無かったが、普通に見ていても【こいつらはおかしい】と思ったのに、あなた達は、反省も無く、責任も取らない。

堀江氏もしかり。私は堀江氏がTVに登場した時には、「この男には用心しろ」と、断言していたよ。


あなた達は、そうした者達ばかり持上げて、彼等がコケると、コキ降ろす。

持上げた責任は?

彼等の犠牲になった人達への責任感は残っていますかね?

自分達に都合の良い事だけ報道、書き物をして来た、あなた達には大胸張って記者会見までして、恥ずかしくはないのかな?

日本人なら、恥を知りなさいよ。


国防危機が迫る中、こうした自分勝手な人達もいる。

自由や権利は言うが、【自由には責任が伴う。権利には義務が伴う】事を知っていても、無視出来る人達だ。

その中には、4年前から[幸福実現党]を国民から目隠しする為の【共同戦線】を張り、【民主党政権】を作ってしまった人達が居る。

その【民主党政権】が何をしたか!の責任は取らない。

[幸福実現党]を、世の中に出さない努力をした結果、[幸福実現党]が言い続けて来た世の中になっている。

これも、全部とは言わないが、あなた達にも大きな責任がある。

【責任感のない人達】は、世の中に影響を与えてはいけないと、思うのだが。




↓ひとつだけでも、ポチッと押して応援頂ければ嬉しいです。 m(._.)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2013.11.28(Thu) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m