fc2ブログ
 ◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

NHK、読売他マスコミ各社は、本来の使命を

↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。それぞれの順位が上がり見て下さる方が増えます m(._.)m
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
 にほんブログ村


NHKという国営放送で、「幸福実現党」は、あたかも存在していないが如く扱われています




◆自民党より、民主党より、最も多くの候補者を擁立しているのに関わらず、相変わらず「諸派」であったり、討論会でもお呼びが掛かりません

討論会に呼んで頂けたら、斬新なアイデア、一杯出しますよ

私達には党利党略、私利私欲はありませんから、国民を守るためには言うべき事は言いますけどね

NHKさん、もしかしたら、民主党からNHK関係者の出馬でもあるのでしょうか?


私は、政治とマスコミが結託したら、「思想統制」という、もの凄く怖いものに繋がりかねない恐ろしさを味わっていますよ


◆国営放送NHKでも民主主義の考え方は?です

民主主義の基幹は【チャンスの平等】です
新参者には【チャンスの平等】も与えない、社会主義か封建主義体制になっているのでしょうか?

マニフェストも、どこよりも早く、どこよりも立派なものを創っていると思うけど、どのメディアも取り上げないのは?

自民党員から、「幸福実現党」のマニフェストが国民が知らない内に、拡がらない内に、早く早く解散すべきだと、言っていたとも耳にしました

その通りです

私達は、空理空論では無く、確実な裏付けを持った政策を、早くから示しています


◆例えば消費税全廃
「これに寄る減収はどうするのか?」と聞かれる事があります

消費税全廃、相続税全廃、贈与税全廃による減収は12兆円
これは【消費拡大】に寄るGDPアップで賄えます

消費拡大(GDP4%)が4年続けば、消費税他の減収分は賄えます
それ以降は、税収は自然増となります

それは、赤字の企業が黒字になれば、所得税、法人市民税が増すからですよ
これこそが、本来の税源であるべき姿です


【20年前までは消費税などありませんでしたよ!】
その頃の方が景気は良かったですよ
消費税課して以来、景気が冷え込み続けて来たでしょう!

1989年に3%の消費税を課されて、逆に国の総税収が14兆円も減りました
5%にしたら、さらに7兆円減りました
消費税課したら、逆に総税収入が減ってしまいました

インフレ期の1986年から1990年までのバブル期には、4年間で18兆円の税収が増えました
デフレ期でも2003年から2007年までの景気回復期には、4年間で8兆円の税収が増えました
どちらも、【好況】という【消費景気拡大】の時でしたよ!

消費拡大で税収が増えるものかと懐疑的な人もいるでしょう
1980年代のアメリカ大不況の時、レーガン政権は実施しています
消費税をゼロにしたら、なんと逆に総税収は140%になりましたよ!


◆現在のイギリスも消費税を下げたことで景気が戻っていますよね

なぜ?自民党も民主党も、こんな単純なことを知らないのでしょうか?
他国に学ぼうとしないのですか?

子供にも解るような言い方をすれば
すべての物を100円で売っている店と、すべての物を105円で売っている店では、どちらに客が行きますか?
分かり切った話ですよね

今の自民党や民主党のやり方は、【売上が上がらないから値段を上げよう】という愚策です
経済原理が解っていない証拠です

例えば
ずっと200円で売って来たけど儲からない・・どうしたら良いか
それでは230円にしよう!そしたら儲かる!だろう・・が、まかり通るのが不思議です

売れるはず無いでしょう!

特殊な物ならともかく、サービスが格段と向上するならともかく
ただ単に、足らないから値上げする・・では、客は逃げますよ

こんな当り前の事が、国家単位になると解らなくなってしまうのが、今の世の中です



◆そして北朝鮮の脅威は、本物ですよね
なぜ?国民に隠して居るのですか?
それとも本当に、何も知らない、知らされていないのでしょうか?

あの北朝鮮の核実験でも、知らなかったのは日本だけではありませんでしたか?
他国は、すべて知っていましたよ
あまりにも危機意識が無さ過ぎます
選挙対策のためですか?

だからこそ!私達は立ち上がざるを得なかったのですよ
戦争が嫌いだからこそ、戦争になるのをやめさせようとしているのです


【あなた達の党利党略のために、私達を無視するのも、いいかげんにしてください!】

国民を欺いて、どうしようとするのですか?


例えば
あの親日派の台湾でさえ、僅か1日だったけど、【日本に宣戦布告も辞さない】とTVで流れました!
この目で見ましたよ!
さすがに、すぐに報道規制掛けたようですが、それはそれで良かったとは思いますが、国民は知る権利もあるのです
翌日の大手新聞は押さえたようですが、地方新聞にはしっかりと1面大見出しで載っていました!

私は、この場合の報道規制は悪いとは思っていません
無用の混乱を招く前に規制を掛けたのは、良いことでしょうね


◆だけども
北朝鮮の実験ミサイルが日本領海に飛んで来ているのに、自民も民主も抗議も出来ない
拉致問題など、どこかへ消えそうです

どこの国に自国の民が拉致されて、自国の領海にミサイル落とされて、黙っている国があると思います?
わが日本だけですよ
自民党、民主党ですよ

これで、いいのでしょうか?
核ミサイル、飛んで来てからでは遅すぎますよ

◆いきなりは信じられない人も多いとは思いますが、私達人間には守護霊が必ず見守っています

必要に応じてインスピレーションの形で伝えてきますが、性質はどんな悪人でも正直です
それは地上の者は悪人でも守護霊は天上界に居るからです

守護霊を呼び出して守護している人間の本音を聞ける人が【仏陀】と呼ばれる人であり、天上界と唯一交信出来る人を言います
その辺の妙な霊能者とは違うのが、高級霊とも交信出来るゆえ、人間社会の未来が解る人が、実際にこの日本に誕生されています

ウソか本当かは、やがて解ります

守護霊を呼び出し、本音を聞き出さなければならない状況でもあるのです、過去も朝日新聞:箱崎社長、アメリカ:オバマ大統領・・
そして、今回は・・






↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。それぞれの順位が上がり見て下さる方が増えます m(._.)m
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Trackback [0] | Comment [2] | Category [未別] | 2009.08.12(Wed) PageTop

Comment

Private

 


実際NHKアナウンサー?から出馬されているようですね。

ついこの前、家人から言われてしまいました。
あんた最近言うことがえらそうになったなぁ。
言いたいことは言わんでも、分かりきっていることや。黙っとけ。
ってわたしはテレビ報道につい物申したくなって、
テレビに向かっての独り言です。
家人に向かってこれ見よがしに言うわけではぜんぜんありません。

しかし、こういう些細なところが、宗教に偏見を持っている人にとっては
宗教への攻撃材料になるんだと思い知って、
これからはしおらしくしようと改心しました(笑)
で、そういう類の多勢の人たちには、同様にブログという媒体も、
伝えたいと思う気持ちがストレートには伝わらないだろうと、
一歩引くのも手かなと一日は考えたのですが、
やっぱりマスコミ報道には我慢ができなくて、
つい、今日もやらかしてしまいました・・・(笑)

2009.07.29(Wed) 11:22 | mercy [URL] | 編集 | ▲PageTop

いつもありがとう m(._.)m

本当は、選挙ブログに(笑)したくは無いんだけどね
やがて、本を出すつもりだから(爆)
いつになるやらね ^^

一昨日、候補者さんと共に市内と近辺の会社関係を回りました
反応は凄かったよ
もっとも、私の旧知の人達ばかりでもあるからだけどね ^^
なんとか長が付くような人達を中心に回ったけど、そういう人達の理解度は速いね

じつは私も、3~40代頃から、市議に出ないかとか言われ続けていたんだよ
親戚に同時に2人も居た頃があるからね
私の家系から、何人の政治家出してるんだろう・・
マジでなろうと思えば、市議程度なら成れたんだよ
だけども私は、政治には関心持っても、政治家にはなりたくない(笑)
なんたって、拘束受けるのが大嫌いだから(笑)
龍馬と同じね ^^

こちらの不幸(自民党)と、こちらの不幸(民主党)のどちらかを選べというような状態では
国民は困るよね
どちらの不幸が軽いのか・・の選択はほんとうに困る
だからこそ、本物の保守として私達がいますよ!・・と言ってるのだけどね・・

信じて頂ける人達は、上に書いたように会社のトップクラスには多いよ

国民が不幸の選択をしないように願うばかりです

2009.08.02(Sun) 11:28 | Phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【My Life】人ありてこそ我あり Feb 28, 2024
◆【マイナンバー制の愚】政府・官僚は利するが、国民にとっては不益なものだ。 Jun 01, 2023
◆【お釈迦様と悪口男】聞き流す、受け流す事の大切さ。〔再掲載〕 Feb 18, 2023
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) Jan 31, 2023
◆【幸福実現党は必ず必要になる】今の日本に必要な人は、毅然とした勇気と責任感を持ち、瞬時に最良・最善の決断ができる人! Jun 25, 2022
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Jun 14, 2022
◆人類は、エルカンターレが示される愛ある道へ進まれますように May 14, 2022
政治家の必須要件は、先見性、構想力、胆力という、智慧と勇気だ Apr 25, 2022
◆【刀】心の真剣さは大切なものだ。+α 【過去記事移動】 Feb 11, 2022
◆【草と忍者】スパイには草と忍者が居る。草の静かな活動で滅びた国、滅び行く国は多い。韓国・台湾・日本は草が蔓延っている。[再掲載] Oct 27, 2021
◆【中韓の陰謀】日本は世界一、人権を大切にする国だが、そろそろ、お人好し国家からサムライ国家になる時だ。 Aug 07, 2021
もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 May 18, 2021
◆宗教課税と政教分離について (過去記事移動+追記) Apr 09, 2021
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 Dec 20, 2020
白票に疑問 Nov 18, 2020
◆悪にも「為す悪と為さぬ悪」があります Sep 23, 2020
◆【明治維新150年】山口県防府市は長州明治維新の中核地だった Sep 15, 2020
✨🐲洞庭湖娘娘 一転語プロジェクト‼🐲✨ Aug 29, 2020
◆【根源なる違いの現れ】幸福の科学の帰天式と、創価学会の友人葬。 Jul 26, 2020
◆【これからはのう破壊と創造ぜよ!】と知らされた10年前。 Apr 13, 2020
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ