◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【考える事の楽しさ】暗黒物質(Dark Matter)と虚数が関係していると知り、またまた宇宙が面白く、楽しくなった。


今朝起きて、(どうして?山口県には災害が少ないのかな?)と、いろいろ考えていたら・・、突然、【降魔型エル・カンターレ像】と、心の中に浮かんで来た。

と、同時に、山口県内の[幸福の科学各支部]と、夏の大雨被災地の位置関係が浮かんで来た。

急いでパソコンに行き、山口県内の各支部と、その支部が管轄する地域に円周上の光を当ててみたら、こうなった。

2011-12-11-1.jpg 

水色の部分が夏の大雨被災地。
もっと上手に、地図の上に光を当てたかったのだが、不細工になってしまって、ご勘弁。


2011-12-11-2.jpg  

そう言えば、山口県だけでも5支部に5体の【降魔型エル・カンターレ像】があるのに、東北震災時の東北5県で、2体しか入って居なかった・・。




やっと【アトランティス文明/ピラミッドパワーの秘密】を観る事が出来た。

とても内容は面白いのだが、女性には苦手な分野かも知れない。

霊言も、他の方と違って小林早賢さんだけは嬉しそうな顔で質問されていた(笑)

私も、面白く観せて頂いた。


長い間、原子核とその周囲を回る電子の間には、何も無い【無の空間】とされて来た。

ミクロの単位で言えば、原子核と電子だが、太陽系規模に直したら、太陽と惑星にあたる。


■何年か前、原子核と電子の間に、ある特殊放射線を放射したら【エネルギー】が発生したと、新聞に載っていた。

これで、原子核と電子の間は【無の空間】ではなく、見えないエネルギーが存在すると仮定された。

物理学は、発見も大事だが、その発見を裏付ける証明が為されなければならないので、未だに仮説で終わっている。

私は、その仮説は正しいと思って来た。


なぜならば、宇宙空間で【光の減衰】があるからだ。

太陽系の惑星は、太陽の光を反射して、自ら光を放っていないのに明るく見える。

だが、何万光年から届く光は、自らが輝く恒星だ。

そして、遠くになればなる程、その光の輝きは小さくなっている。

長い間私は、この【光の減衰】の理由を知りたかった。

宇宙空間に漂うチリに反射されて、少しずつ減衰するのかも知れないが、それだけでは無いような気がしてならなかった。

そこに、ミクロの分野で原子核と電子の間は【無の空間】では無く、見えないエネルギーが存在する仮説が出た。

マクロに置き換えたら、宇宙空間は【無の空間】では無いと言うことになる。

そちらの方が、余程、納得が行く。


■また、暗黒物質(Dark Matter)の存在も仮説としては言われて来たが、その発見も出来ていない。

暗黒物質が、何であるかも解っていなかった。

今回の霊言では、【I" = -1 ("は2)】と言う虚数の世界が存在し、それが暗黒物質(Dark Matter)と関連していると言われている。

すごく納得出来るし、面白い(笑)


■数ⅡBで習った(数Ⅲだったかな?)、【I" = -1 ("は2)】と言う虚数は、実在するのだろうか?・・と、思っていた。

数式の世界では存在するのに、物理学では実在の証明は為されていないものを、何故、勉強しないといけないのかとも(笑)

考えれば考える程、虚数と言うものが面白くなり、解らなくなっていた。

今回の霊言で、虚数の世界が実在する。暗黒物質(Dark Matter)と関連していると教えられた。

それで、宇宙空間での【光の減衰】があるのだと思った。

ひとつ胸のつかえが降りた(笑)




私達は、【縦・横・高さ】の3次元世界に生きている。

仮説ながらも、時間を加えた4次元世界がある事は、SF(Science Fiction)の中でも使われている。


1次元世界は、【点・線】の世界だ。

実際には、点を打とうが、線を引こうが、面積が出来るので、理論上はあるとしか言えないが。


2次元世界は、【縦・横】の世界だ。

本やTV・映像の世界だ。

私達は、3次元世界に生きていながら、この2次元世界を眺める事が出来る。


マンガ本に登場する人達が死しても、ページを遡れば生きている。

TVドラマでも同じこと。登場人物が死しても、再生すれば生きている。

本やドラマの結末では死しても、3次元の者にとっては、何度でも甦させられる(笑)

2次元世界の人達からは、作者は創造主であり、神様のように思えているだろう・・と想像したりする。


■そうすると、3次元世界に居る私達は、4次元世界の存在から同じように見られて居るかも知れない。・・と、若い頃から私は考えて来た。

[幸福の科学]に入信して、それが実際に存在すると知り、新鮮な喜びを憶えたものだ。

誰も教えてくれず、子供の頃から考えていた答えを頂いた事が、すごく嬉しかった。


4次元世界は、【時間】が加わる世界。

だが、【時間】とは何か?と、時間の正体が解らない。

時間を、3次元の立方体が連続するものと考えれば、【線状・棒状】のものになる。


私は中学生の頃、大きな釘に銅線を巻いて電磁石やベルを作っていたが、その時から不思議に思っていた。

なぜ?銅線をグルグル巻くと、そこに陽極と陰極の磁場が出来るのかと。考えても解らないので、出来るから出来ると思うようにしていた。


小学生の頃、電線工事が終わった跡には、銅線が落ちたままに為っていたので、私達子供はそれを集めて小遣い稼ぎをしていた(笑)

私だけが拾った銅線をクルクル巻いて、丸いボールにして居た。

買ってくれるおじさんから「中に石が入ってないだろうな」と言われて驚いたが、そのように考える大人も居るのだと知った。

私は、その人の目の前で、ハンマーで叩いて潰した。
そして、何十円かもらった(笑)

また、祖母の糸巻きを手伝って、丸い球にしていた。

そうした事から、もし【時間】が、このような球体だったとしたら、と考えるようになった。


■何が言いたいのかと言うと、【タイム・ワープ】が、この球体やコイル状の時間であれば、可能となり得るからだ。

コイル状であれば、直線を進まず、隣の線に飛べば早いからだ。電気だったらショートしてしまうが(笑)

球体であれば、もっと長い距離を簡単に移動出来る。

子供の頃から、そんな事ばかり考えていた(汗)


■大人になってからは、ドラえもんの[どこでもドア]は、瞬間移動なので、その原理を考えた。

そして、【今いる座標=移動先の座標】とする事で、瞬間移動が可能だとの仮説を立てていた。

それを[幸福の科学の総裁先生]が、御法話の中で、「ハンカチの端と端をくっつけて、このようにする事で可能です」と言われて驚いた。


私の仮説は当たっていた。

後出しでは無い証拠に(笑)、当時の女性会員さんに「このタオルのね、ここからここまで一番近い距離は?」と聞いたら、

「こうするのでしょう」と、端と端をくっつけられてビックリ仰天。

「どうして知ってるの?」と驚きながら聞いたら、「御法話で観たよ」と言われて、すぐに拝聴に行った経緯がある(汗)

彼女にしたら、御法話を観ていない私が知っている事に驚いたようだが・・。


そのように[幸福の科学]には、私の長年の疑問の答えが出揃っていた。

私は、それゆえに入信した。

心弱いでも無く、病でも無く、私の人生の中では最良の時に入信したのだ。


そして、入信後は(ここの諸先輩信者さん達には、とても適わない)と知り、勉強嫌いな私が、猛勉強をする(笑)

仕事をしながらテープを聴くので、1日中が真理の勉強勉強だった。

一度に詰め込んだので、どの御法話に、どの話がされていたのか解らないが、とにかく毎日が新鮮だった。


■それからの私は、【奇跡現象】が相次ぎ(今もだが)、すべては思い出せない程だ。

【奇跡現象】が当り前のようになっていた。


病弱の頃に、座禅の無念無想の瞑想の真似をしたら、【地の底に引きずり込まれる】感覚になり、何度やっても同じなので断念した事がある。

それが[幸福の科学]に入信して瞑想時間になると、今度は逆に【右ナナメ上に引っ張り上げられる】感覚を憶え、慌てて瞑想を解いた(笑)事がある。


病弱の頃の【地の底に引きずり込まれる】感覚の中での瞑想は、断念して居て良かったと思う。

だが、逆の【右ナナメ上に引っ張り上げられる】感覚があった頃、そのまま続けていたらと、惜しく思う(笑)

おそらく、私に及んだ数々の奇跡現象は、「早く気付け」という、守護霊のサインでも有ったのだろう。





↓ひとつだけでも、ポチッと押して応援頂ければ嬉しいです。 m(._.)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [信仰と我が人生] | 2013.12.11(Wed) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m