◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【脱原発と極寒との関係には天意あり】そろそろ脱・反原発を唱える人達は、天意がどこにあるのかを知って頂きたい。


東京都知事選が叫ばれる中、この山口県でも山本県知事が病気の為に辞表を出された。

1年4ヶ月の任期中、2ヶ月の入院期間があるし、今なお入院中なので、やむを得ない。

ご本人が「選挙で体力を消耗してしまった」と言われているように、当選直後のゲッソリした顔を見て、(大丈夫かな・・)と思ったものだ。


山本県知事は短い任期だったが、大きな功績と言えば、【脱原発】を強く訴える飯田氏を退けた事だろう。




■今、東京都知事選では、【脱原発】の細川氏が名乗りを挙げて居るが、いい加減にして欲しい!

ここ数日の、アメリカ・日本の【極端な寒さ】が、単なる自然現象とでも思っているのか!

私は、このブログでも、【極暑の夏】の時点で、【極寒の冬】の到来は示している。


■TVでは、北極寒気団がどうのこうのと説明しているが、それは単に【今、現れている事への説明】に過ぎない。

彼等には、【なぜ?そうした状態になるのか】という、根本原因は説明出来ない。

ハッキリ言えば、【霊界科学】が解らない人には、こうした【不自然現象】は、原因すら説明出来ない。


私には、日本もアメリカも、今の地球科学では、まだまだ【原子力発電が必要だ】と、言われているような気がしてならないのだ!

そしてそれは、おそらく間違いないと思う。

原発否定派の細川氏には、【天意に背く行為】だと、申し上げて置く。


山口知事選でも、放射能危機を煽る飯田氏のような人が、再び現れないで欲しいものだ。




■私の従妹の伯父さんに、吹田愰という自治大臣をした人が居る。

吹田氏の秘書をしていた人が、今の岩国市長の福田良彦氏だ。

自民党保守系の福田氏だからこそ、米軍岩国基地が、左翼系の人達に毒されないで居る。


■一時期、オスプレイ問題で、他県(沖縄、広島、岡山、鳥取、等)から来た人達が数十人規模で騒いで居たが、私は500人規模のデモに参加した。

だが、県内のTVはNHKはじめ、小さな反対運動は大きく報道するが、大きな賛成デモは報じなかった。(1社だけ短く報じられた)

それではTVを見ている人達は、小さな反対運動が本物・正解だと思ってしまう。


だから私は、大きな賛成デモを治めた映像を、県内の要人に見せたり配りまくった。

そうした人達の反応は、想像に難くない。

「やっぱりなあ。こちらが本当だよな」だ。

そうしたインターネットを見ない人達でも、TVが本当の事を伝えていない事は、知り始めている。




■ある友人が、「産経新聞に替えたら驚いた。中身が全然違う」と、わざわざ電話して来た事がある。

だが、私が勧誘したのでは無い(笑)。間接的にはそうかも知れないが。

私が、「産経新聞には、産経新聞には」と言うので(笑)、彼等の知らない事が多いらしく、興味本位で替えたようだ。

そしたら、替えてビックリ仰天だったとのこと。私も、最初はそうだったので、よく解かる。


だが、私の地域の産経新聞には、折込み広告やチラシが無いので、主婦が困るらしく、勧められないのが残念だ。


ですから産経新聞さん。【折込み広告やチラシ】が入れば、もっともっと広まりますよ。

みんな、読みたいページよりも、全面広告だらけの新聞には辟易していますからね。




↓ひとつだけでも、ポチッと押して応援頂ければ嬉しいです。 m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2014.01.10(Fri) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m