◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

民主党支持者の弟は・・隠れマルクス主義者だった

↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。それぞれの順位が上がり見て下さる方が増えます m(._.)m
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
 にほんブログ村


あちらの不幸(自民党)と、こちらの不幸(民主党)の、どちらかを選びなさいと言っているような衆議院議員選挙前です

もうひとつの選択肢(幸福実現党)が立ち上がっていることを、気付いて、信じて頂きたく、自己ブログを政治化しています

民主党の高速道路無料化案は、もともとは私達の書店発売の月刊誌「ザ・リバティ」に特集記事として組んでいたものです

あの時、自民党がやっていれば・・景気対策の切り札になったのに、ガソリンが高くなった今では・・



そして、これがあるからこそ、私達は立ち上がりました
信じる信じないは個人の自由ですが、少なくとも防衛に眼を向けてください
【国防】をマニフェストにも上げていない党は危険です!




鳩山民主党と、鳩山弟の「密約」も・・


◆それにしてもマスコミ様
今回、あなた方の正体が嫌というほど解りました
民主党からマスコミ立候補者が何名出るのか興味深々です


◆ちなみに、私には3歳年下の弟がいます、昨日の日曜日に来て、妙なことばかり言います
あまりに変なので、「お前の考え方は社会主義そのものだぞ」と、言いましたら

「俺は昔からマルクス信奉者だ」と、始めて本音を言いました

以前から、すべての考え方が逆なので、変だなとは思っていた理由が、やっと解りました

私の弟は、朝日新聞のアルバイトをしながら、明治大学へ行きました
だけども、その4年間の勉強成果が無いのです、「バランスシート」の読み方も知りませんでした
何を勉強して来たんだ?と言うことは、しょっちゅうでした
当時の明治大学は、革マル派全盛だったと言っていましたが、さすがに革マル派には属していなかったようです

弟の考え方は「社会民主主義的平等」です

商売屋に産まれながらも、父親の死などの数々の不幸というか試練は、弟にとっては【不平等感】をもたらせたようです

だけども、それは間違っています
弟は、【チャンス(機会)の平等】の意味も知っていませんでした

平等主義をあれこれ言います
だけどもそれは「お前の言っていることは、すべて【結果の平等】だぞ」と言って始めて、「何それ?」と言った状態です

だから、数年前の日教組の強い県での話をしました
運動会で1着を走っていた子がゴール直前で止まる、2着、3着と止まって、最後の子が来た時点で手をつなぎ、全員でゴール
1等も無く、ドン欠もありません、すべて同じ
弟は、そんな馬鹿な話は無いと私の話がウソノように聞こえたようです・・が、残念ながら本当の話です

これが本当に子供のためですか?
頑張って先頭走った子と、残念ながらも遅かった子と同じにするのですか?
それこそが【結果平等】の最たるもので、社会主義そのものです

頑張った者も、怠けた者も、給料が同じでは、全員が【堕落】へ向かいますよ!
こんな解り切った事が解らない・・それが、結果平等の社会主義、共産主義です




◆弟が大学出て就職した先は、日本有数のハムの会社でした
その頃、そして昨日も、無神論者の弟から、信じられない言葉を聞きました!
営業周りで、他社のハムを針で穴を開けて、早く腐るようにする・・まったく信じられませんよ
相手もやっているのだから、やり返すのは当り前だと言ってました
今は厳しい法律が出来たのでやれないとは言っていましたが・・怖ろしい話です

宗教心の欠如は、自分のみ成らず、多くの人の生命や財産に関わります

他社の製品、それも食品を傷付ける、自分達の利益のために
それを事業所ごとやっている
さらには、同業者もやっている
・・昔のことですが、こういう考え方の人間が大人になっているのです
そういう人間の多くが、今回は民主党を応援しています

私は、非常に不安です!




◆【もらうことしか考えていない】・・残念ながら、私の弟がそうです
ですから今回のバラ巻き選挙には、もの凄く喜んで居ましたよ!

多くの親族を自らの失敗で、経済的ドン底に突き落として置いて、多くの人達の汗の結晶の金銭を借り上げたまま
自分達の都合だけを考えています
「人は良いけど、人間的に信用できない」と、言われた弟は自殺未遂までしましたけどね
喉元通ればなんとやらです

民主党様!弟はあなた達の信奉者です!ご安心ください!
と、ここまで言ったら、かなり嫌みになるけど、中身はウソではありません

そして、そのままにして置く私でもありません ^^
徹底的に議論しました
弟は最後には何も言い返せなくなり

「俺は・・マスコミに洗脳されていたかも知れない・・」とまで言いました


◆ちなみに弟の情報源はTV、新聞、週刊誌です
私は、TV、週刊誌は見ません、新聞は広告欄無視、大見出しを見て興味あるものは読む程度です
3面記事の事件報道には全く興味ありません

私の情報源は、多くの人達から得られる会話です
それぞれの分野のスペシャリストであったり、井戸端会議の旦那や奥さんであったりですが
【世間解】と言いましてね
世間の人は、瞬間瞬間では方向を見失うこともありますが、長いスパンでは、間違った目を持ちません

民主党様は、多くの労働組合抱えていらっしゃいますのでね、政党の運営は無理なのは世間の人は解っています
ですから、ただただ【政権交代】を繰り返すだけでは無く、もっと充実した中身を入れましょうよ


◆そして、公務員は「労働組合は作ってはいけない」のではなかったでしょうか?
「公務員は労働三法は適用しない」でしたよね
もし!警察、自衛隊などが労働組合を作ったら、私達市民の安全は守れませんよ!

だけども学校には「日教組」がありますよね、「日教組」そのものが法律違反組織ではありませんか?

日本の法律を1番守らないのが先生、だから「先生達は法律を守りなさい」という法律が出来たと聞いています
本来無用な法律ですよね
そういう脱法組織を丸ごと抱えただけではなく、日教組のトップが民主党副総裁予定だとも聞きました
これで、ほんとうに教育は大丈夫でしょうか?
大丈夫では無いと、国民の殆どが思っていますよ


◆民主党は、保守政党だと勘違いされている人もいらっしゃいました
「わたしは社会党や日教組が大嫌いなのよ」と言う人が、民主党を応援されていました

民主党の中には、旧社会党勢力が半数前後いますよ
民主党は、自民党分裂派と社会党が一緒になった党ですよ
社民党は、旧社会党から分裂した人達の組織ですよ

驚かれましてね、いきなりは信じられなかったようです
こういう人、意外と多いのではないでしょうかね

◆とにかく民主党ほど、組織体型が不明な政党は無いですよね
旧自民党保守系が居るかと思えば、旧社会党も居る
与野党一緒になったような政党に見えるのですが?

私と弟のように、正反対の意見を持つ人達では、政権運営は難しいでしょう?
実際に、社会主義派の弟は事業倒産して、私達親族に負債を肩代わりさせていますよ
当然の如くね

◆この恐ろしさがお解りでしょうか?
【責任は、どこまでも自分には無い】のです
その場をしのいだら、後は野となれ山となれです

やがて、その責任転嫁のツケは、親族に回ります
国家では、国民に戻って来ます


国民の本当の幸せを見つめ、国民全体を幸福感に溢れるように押し上げて行く
そういう私達の心からの叫びを、真剣に聴いて頂けますよう、何度も何度も、お願い申上げます m(._.)m


↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。それぞれの順位が上がり見て下さる方が増えます m(._.)m
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2009.08.12(Wed) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m