◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【東京都知事選】まるで、見るからに、要原発vs脱原発のようだ。


今回の東京都知事選は日本の命運をも、左右しかねない。



■私的には[田母神]氏を応援しているが、政治家としての器量は未知数だ。

戦争する為では無く、他国に戦争をさせない為の知恵も要る。

今回の都知事選は、日本にとって【安全な人】か、【危険な人】か、が問われなければならないだろう。




■まずは、細川氏だが、小泉元首相と共に【脱・原発】を訴えている。

今の日本で【脱・原発】を訴えている人は、危険だ。

日本から原発が無くなって喜ぶのは、日本人では無い。日本を敵視している国、日本占領を企てている国の人達だ。

(細川氏を応援している小泉氏は、非常に朝鮮半島とは相性が良いが、それなりの理由があるとしか思えない)


彼等にとっては、日本に核爆弾の材料になる原発があること自体が、ジャマでしかたがないのだ。

だから、「原発は危険だ」と言いながら、日本の原発無くそうと画策している。

だが、そうした国が、今【自国での原発を増やす】計画をしている。

細川氏や小泉氏は、そうした国にこそ【原発計画は止めろ】と言うべきだろうに。

それぞれに、元日本国総理だったのだから。



■先日、拉致被害者のご家族が亡くなられた。

ほんとうに、お気の毒としか言えないが、最後の最後まで一縷の希望を持たれていたと思うと、書きたくなかった事でも書かざるを得なくなる。


小泉氏が総理の時、北朝鮮に行き数名の拉致被害者が帰国した。

これを、小泉外交の勝利と思っている人は、少しだけ考えて頂きたい。

あの狡猾な北朝鮮が、【タダ】で帰してくれたと思っているのか・・と。


北朝鮮の欲しいもの(金)との、【交換】だったであろう事は、容易に察しが付く。

要するに、北朝鮮は【金】を出さないと、何もしないと言うことだ。

拉致被害者は、北朝鮮にとっては人質であり、金ヅル以外の何者でも無い。


だけども、当時の小泉氏達は「拉致被害者を買い戻しました」とは言えなかっただろう。

「拉致被害者は金で解決出来ます」と、正直に言えれば良かったのだが、日本の世論が許さなかったと思える。

だからこそ、【北朝鮮への金融制裁】をしている今は、解決出来るはずも無いことだろうに・・。


歴代政府は「希望だけ」を与え続けながら、現実には失望の底に落としている。

そうした考えを持つ人には、東京都は任せられない。




■[宇都宮]氏は、言うまでもない。

反日家には、東京都も日本も任せられる事は出来ない。



■さて、人気者と思える[桝添]氏だが、彼が議員の頃に何を為し遂げたのだろうか?

国民に秘する国策かも知れないが、【本当の消えた年金の本質】は、【年金を掛けた期間】では無く、【政府が無くしてしまった500兆円】であったはず。

もっともバレれば、【じつは、年金は名前を変えた税金です】と言わなければならなくなるので、言えないとは思うが・・。



【緊急:追伸】

・・と、私的な意見として、桝添氏の印象を率直に書いた。(2014.01.13.)

その後、[幸福の科学]より、「舛添要一のスピリチュアル現代政治分析入門」 という、守護霊霊言が為されたようだ(2014.01.18.)

【Point】  
◆誰もが知りたい、舛添氏の本心が続々! 
 
・細川元首相・小泉元首相の持っている怨念とは? 舛添氏の「脱原発」発言の真意とは? 
 
・永田町型の村社会は嫌い? 「政治は“嫉妬の社会学”」ってどういうこと? 
 
・宗教と政治の関係――「宗教の分析ができずに、国際政治は分からない」とは? 
 
◆「国際都市東京、華のある美しい東京にしたい」2020年東京オリンピックに向けた未来構想が語られる。 
 
・東京を中心として日本を再起動!――都知事になったら、東京都を「外国人が投資できるような環境づくり」「教育の国際化」「世界の文化的オアシスの都市」にしたい。 
 
・尖閣購入の基金15億円の使い道は? 
 
◆過去世は・・・。――日本と西洋にまたがり、宗教・政治・学問に関わってきた魂。 


本日(2014.01.22.)、その霊言を知り(まだ現時点では内容は知らない)、桝添氏に対する印象が変ったので、ブログ記事内容を変えさせて頂いた。



東京都民の皆様も、【真に、明日の東京を担える人は、誰か?】を、真剣に考えて頂きたいと、切に願う次第。




↓ひとつだけでも、ポチッと押して応援頂ければ嬉しいです。 m(._.)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [1] | Category [政治・経済] | 2014.01.13(Mon) PageTop

Comment

Private

 


今回の東京都知事選は原発推進vs反原発といえる

今回の東京都知事選は原発推進が田母神氏だけで、外の候補者はすべて反原発を主張しています。
原子力発電は今の日本経済を支え、今後も発展していく上でどうしても外せない必要不可欠なモノ(重要な発電設備)です。
原子力発電を停めて電気代が去年と比べて(円安も絡み)2割近く上がっています。停止状態が続くと5割以上になると報道されています。
反原発を主張する候補者は先見の明が無く、日本の近隣で覇権主義的軍事拡張を続ける中国北朝鮮の脅威がまったく分かっていないと断言できます。
東京都民は今回の都知事選においてマスコミ報道やイメージ選挙に惑わされず、今後の日本経済を強力に牽引発展させていく《東京都》の一市民として冷静に判断し、慎重に候補者を選び投票するべきです。

そして原発推進を明確に主張する田母神氏に投票し当選させ、早期の原発再稼動で電気代を大幅に下げ、日本経済の活性化と発展繁栄を実現するべきです。

2014.01.16(Thu) 00:11 | とおりすがり [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m