◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【ヘイトスピーチ】沖縄の極左活動家は、1970年頃の革マル派だった!


ゴチャゴチャと、うるさい世の中ですね。

ヘイトスピーチのことですけどね。



【沖縄の実情は、1970年安保闘争さながらだ】


日本のマスコミは、まったく報道しないが、沖縄では、相変わらず、基地前でヘイトスピーチをしているようだ。

おそらく、そのような状態だとは思っていたが・・。


◆【沖縄・辺野古移設】緊急取材!! 反基地活動家の正体とは!? 【ザ・ファクトFAST BREAK#02】



◆【沖縄・プロ市民の実態】直撃取材!「民意」を名乗る反基地運動にダマされるな!【ザ・ファクト FAST BREAK #04】



■まだ、未だに【革マル派】が生き残っているとは、驚いた。

(【革マル派】の正式名称は、[日本革命的共産主義者同盟・革命的マルクス主義派]らしいが、長ったらしい(笑)。【極左暴力集団】でいい)

正確には【生き残っている】とは思っていたが、公安に睨まれて居る連中なので、地下活動をしているとばかり思っていた。

未だに、こんなに、表だって活動しているとは、驚いた。


■私が20歳の頃は、こういう連中と対峙していたのだ。

ヘイトスピーチなんてものじゃない。彼等がやっていたのは【暴力闘争】だ。

ヘルメットして、顔半分をタオルで隠して、角材やバットで殴り掛かって来ていた連中だ。

酷い者は、火炎瓶を投げつけて来る【危険な輩】だ。



■ネット上で、ゴタクを並べる者は、こうした者達と闘ってみたらいい。

どれだけ自分が、平和な位置に居るかが解るだろう。

私達の世代は、多かれ少なかれ、こうした連中と関わらざるを得なかった。

なにせ、同級生、隣の席の男達が、そうした事をやっていたのだから。


■一緒に机を並べて勉強していた者が、京大に入ってからおかしくなった者もいる。

父親が憲兵だった事で、父親が厳し過ぎたのか?真反対の事をやり始めた。

彼とは、何度も口論したが、どこまで行っても平行線。

(こいつとは話しても無駄だ)と覚り、距離を取らざるを得なかった。


■こうした者達(革マル派)は、はっきり言うが、考え方・行動に置いても(暴)と変らない。いや、もっと始末が悪い。

(暴)の場合は、警察に捕まる事を嫌う。

だが、【革マル派】のような暴力思想集団は、警察に捕まる事など、何とも思っては居なかった。

ネコを被っているが、ネコの面の下にはトラが居る。そうした連中だった。

・・いや、過去形ではなかった。現在進行形だ。


あの頃の【武闘集団、革命戦士】達が、まだ生き残っているとは・・。

日本がおかしくなるはずだ。

沖縄県民も、怖くて外にも出られないだろう・・。

先日の名護市長選挙は、こうした【武闘集団、革命戦士】達が居る中での選挙だったのか。




【沖縄の皆様へ】

■だけどもね、沖縄の皆さん。

甘ったれるんじゃないよ!

・・って、言いたい処だけど、気持ちはよく解かりますよ。

私も、そうした渦中に放り出されましたのでね。

誰も助けてくれず、独りで、または数人で、大勢の暴力組織の者達と向き合わなければならなかったのだから、彼等の怖さは解っています。


■でもね、【脅しに屈しては、自らの命を捧げるようなもの】ですよ。

同じ【命を捧げる】のなら、【邪・悪】なものに捧げるより、【正・善】なるものに捧げた方が、道が開けますよ。

あなた達に必要なものが、【真実】であり、【勇気】です。

もしも、あなた達が、今のままだったら・・、近未来には、もっと酷い連中がやって来るかも知れませんよ。

ですから、お願いですから、厳しいとは思いますが、試練に負けないで下さいね。



【ザリガニ型人生観】というものがあります。

ザリガニは、危機を察知すると後退します。

ですから、ザリガニを捕まえるには、ザリガニの後に網を置いて、前方から笹竹で突ついただけで、自分で勝手に網に入ってくれます。

【危機⇒後退】が、ザリガニにとっては、最善だと思っているのかも知れませんね。

それゆえに、そのザリガニは生命の危機にすら陥ります。

そのザリガニにとって、真なる安全は、前方に進む事なのですけどね。

同じことは、人間社会でも言えるかと思いますよ。


■私は、気の弱いくせに正義感だけは強くて、暴力にだけは屈したく無かったのですよ。

ですから、強靱な身体にする為に、毎日毎日鍛えました。

今では、そうした筋肉は無くなって居ますが(汗)、なぜだか?腕力と握力だけは残っています。ですから迂闊に喧嘩も出来ません(笑)

・・は、冗談ですが、若い頃には無茶をしましてね。

祭りの時、道路を10人以上で横一線に並んで、人々を左右にかき分けながら歩いて来る人達がいました。

もちろん普通の人達ではありません。今、あなた達を困らせている人達と似たような人達です。

私は、そうした人達に屈する事が嫌いなので、1対多で向き合った事がありました(汗)。

そのまま進めば、ボコボコにされていたかも知れません(汗)

だから、クルリと向きを変えて、彼等の先頭を歩きましたよ(笑)


これは、【無謀】と言います。愚の骨頂です(汗)

正義感が名を変えて、知恵の無いプライドに変って居ただけです。


■だけどもですね。私達から上の歳の人達には、そうした【悪には屈しない】という日本人が居たのも確かです。

ですから私は、ほんの少しですが、【神風特攻隊、回天】の人達の気持ちも解るのですよ。

彼等は、【テロリストとは違います】。【崇高な想いを持った人達】です。

今の日本人から失われた心を持つ人達でした。

彼等のプライドは、私のような貧弱なものでは無く、【大儀】がありました。

強かったですよ、そして、とっても優しかったです。


正直、今の沖縄は戦場です。

それも、かつての【革マル派】となれば、その凄まじさは容易に想像出来ます。

だから、那覇空港にUFOが沢山現われたでしょう!


◆那覇上空に謎の光(沖縄タイムス:2014.01.24.)


UFOが現われる所は、戦場、災害地が多いです。

そして私も、このような小さな光では無く、満月の大きさのUFOを目撃しています。

こうした時期に現われるUFOは、【その地がどうなっているのか】と、見守っているのですよ。

【我々が付いて居るから、心配するな】と、わざわざ姿を現わして、応援しているのですよ。

こうしたUFOを怖れなくてはならないのは、【革マル派】達ですよ。

ですから、彼等に負けないで下さいね。


■それにしても、明らかに彼等は【やり過ぎ】ですので、警察の出番のはずですが、なぜか?捕まえて居ませんね?

【被害届け】を出していますか?

アメリカ軍も、遠慮しないで【被害届け】を出して下さいよ。

それでも警察が動かないのなら、日本国民に訴えて下さい。




【目立ちたくない自分から脱却したくて、ネットに上がった。そして行動した】

■そして、[いじめ]にも見受けられるように、我が身はネット上の安全地帯に置いて、他者への批判をする人達も増えている。

まさに、現代日本の一端を垣間見る事も少なくない。


■私は、誘われて[Face Book]に入って気付いたが、そうした人達の多くは[自分は何処の何者か]の個人情報は出していない。

その割りには、何百人もの人達と繋がっている。

見ていて、それで良いのだろうか、と思ってしまう。

ま、目的は人それぞれだから、と思っているが、釈然としない(笑)


■私も、このブログでは個人情報は出していないが、解かる人には解かるようにはしている。書いている。

だから探り当てられて(笑)、突然、電話が掛かったりしているが、それはそれで結構なことだ。善い人ならばだが。


■本来は【目立ちたくない】自分だったはずだが、数ヶ所の[相談掲示板]で12年間もやって来たので、変わってしまった(汗)

もっとも、そういう自分に変える手段として、自分を鍛える意味で[相談掲示板]に出たのだから、願いは適ったことになる。

そうしたネット縁だけで、三帰者、献本できたと言うことは、お互いに、住所等の個人情報まで教え合う【信頼関係】が築けたからだ。



■だが、[いじめ問題]に関しては守秘義務があるし、立場が違うので、何百人との接触はあるが、別枠にしている。

純粋に[いじめ問題]と戦っているのに、「宗教(勧誘)の隠れ蓑」のような誤解は受けたく無いので、真理に添った話はしても、献本等はしていない。

それが本筋だと思っている。


ちなみに山口県では、このような活動をしている。







↓ひとつだけでも、ポチッと押して応援頂ければ嬉しいです。 m(._.)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [社会問題] | 2014.01.26(Sun) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m