◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【真の日本国マスコミを】日本国民が気付かない、マスコミ主導の言論・思想統制。


書きたくなかった話だが、最近の韓国の動きは目に余るので、私の知っている事を書く。




【NHK本局内に、中国国営放送(CCTV)、韓国放送公社(KBS)が有る事の不思議】

■以前、NHKに、「中国国営放送(CCTV)・韓国放送公社(KBS)の支局が、渋谷本社内にあると見聞きするが、本当か?」と聞いた事がある。

(以前は、NHK-ウィキペディアに掲載されていたが、今は消されている)

『ありますよ』と答えられたので、「なぜか?」と聞いたら、『どこの国でもやっていること』だそうだ。

「ならば、NHKは中国・韓国に支局を持っているのか?」と聞いたら、『持っていない』との事。

それ以上の質問には答えてもらえなかった。


以下は、ネット上で見掛けたQ&A
◆NHKの中になんで韓国の放送支局があるのですか。


■他にも、「NHKは国営放送と思っていたが、いつから公共放送になったのか?」と聞いたら、『最初から公共放送です』と、突き放された。

とにかく、NHK職員には韓国系の人が多いようだ。


私が受けた取材も韓国名の人だった。




【マスコミ主導の言論・思想統制】

■籾井会長の就任記者会見時の発言には、正直、驚いたが、さらに驚いたのが、他社の者達が猛攻撃している事だった。

翌日の大手新聞は、産経新聞以外は批判だらけだ。正論を言われる籾井会長を、吊るし上げている状態は、異常としか言いようが無い。


さらには、国会に呼んで答弁させるとは、国会も異常だ。

[幸福実現党]が出る前の状態と、そっくりだ。


5年前、[幸福実現党]が結党して、全国各地で【憲法改正、国防】を強く訴えた。

それまでは、[憲法改正]、[自衛隊を正式軍隊に]とでも言おうものなら、マスコミから袋叩きに遭って、辞めさせられた大臣・自衛官達が殆んどだ。

だが、[幸福実現党]が全国で【憲法改正、国防】を強く訴え続けて来たので、今では【憲法改正】も【国防論】も、普通に談義されるようになっている。

それまで左翼論者達に押されて、日陰に置かれていた保守論者達も、表だって言えるようになった。




【マスコミの世論調査ならぬ、世論操作】

NHKは、毎月、【時の政権の支持率】を報道している。

だが、なぜか?インターネット上の支持率投票とは【逆】だ。

今は安倍政権の支持率と、その理由等を発表しているが、インターネット上とは、かなりなズレがある。

逆に、民主党政権時には、インターネット上ではメロメロ・ボロボロだったのに、そこそこの支持率に上げていた。

そこには、意図的な世論操作が為されていたとしか思えない。


だから、たまには【NHK自身の支持率】を世論調査して、TVで発表したらいい。

インターネットでは、こうしたものが、一杯出て来る。

2014-02-06-1.jpg

2014-02-06-2.jpg




【注目されている幸福実現党】

私の知る限り、知人達の[幸福実現党]への見方が、確実に変わって来ている。

今では、彼等が言うのは【実績】のみだ。

だから『自民党の次は、幸福実現党だな』と言っているし、『早く政治家を出せ』と言う。


■昨年の参議院選では、半日だけ政党カーを借りられたので、景気付けにと自宅の空地で一声を出したら、近所の人達がゾロゾロ集って来られた(汗)

(どうしよう、候補者でもないのに)と焦ったが、子供さんを脇に抱えた若いお父さんを見て、止めるに止められなくなって(汗)、車の中から簡単に喋ったが、ほんとうに驚いた。

5年前と違って、集って来られた皆さんの目が【真剣】なのだ。

だから、自民党派が多い山口県の中でも、5%近い票を得た。




【脱原発を、異常に報道するマスコミ】

■もうすぐ、山口県知事選の公示なのだが、静かな静かなものだ(笑)

だが、主婦層ターゲットの【脱原発】を掲げる人が出るようなので、それだけは阻止したい。

東日本大震災が無かったら今頃は、この山口県でも、上関原子力発電所が完成している頃だった。


■私は長年、中国電力とも取引きがあったので、そこまで漕ぎ着けるまで30年を要していた事を見て来ている。

候補地が、あちこち変わり、やっと上関に決まり、埋立て工事をしている途中だった。

中国電力の無念さは、聞かなくても伝わって来るものがある。


今の原発は、福島原発とは、まったく違う。安全なものだ。

福島第一原発は、40年前のアメリカの技術で作ったものだ。すでに原発耐用年数の限界時点だった。

それでも、あれだけの大地震で津波を被りながら、放射能被害者はゼロだ。

亡くなった方々は、民主党政権の無策で失った命だ。


■それを、NHKはじめ、TVマスコミはネジ曲げて、あたかも原発が悪いように報道しまくっていた。

さぞや、中国・韓国にとっては、愉快なことだっただろう。

韓国では、『東日本大震災、おめでとう』と、人道に外れた事を掲げていた。




【朝鮮半島の人達の生き方・選択は、大国に寄り添うこと】

ちなみに韓国が、どうしてこんな事をするのか?、なぜ【反日】なのか?の実態は、【日本の弱体化】に起因している。

韓国を含めた、古来からの朝鮮半島は、東西南北グルリと【大国に囲まれた国家】である事が大きな理由だ。

北はロシア(旧ソ連)、南はアメリカ、西は中国、東は日本と囲まれていて、常にどこかの大国に寄り添わなければ国家の維持が出来ない国だ。

だから、朝鮮半島は、その時々で最も強い国に寄り添って生き延びて来た国だ、という視点を外してはいけない。


日本が強い時は日本に擦り寄り、日本がアメリカに負けたらアメリカに擦り寄って生き延びた国家だと知らなければ、韓国は解からない。

戦後、朝鮮が【反日】に切り替えたと言うことは、日本より大国のアメリカ・ソ連を選んだと言うことだ。

それが、後の[朝鮮戦争]となり、北側はソ連、南側はアメリカという大国に擦り寄った。


その時点で日本は、【韓国にとっては、生き延びる為の国では無くなった】と言うことだ。

今は、ソ連の崩壊により、北朝鮮は中国の傘下に入り、韓国はアメリカと中国の【どちらに擦り寄ろうか】と、天秤に掛けている。

だから、韓国にとっては【日本は必要ない国になった】だけだ。

それが、常に大国に囲まれた朝鮮半島の生き方だと、知って置かないと、韓国という国が理解出来ないと思う。


■戦後から韓国の富裕層達は、戦争を想起して、アメリカに移住している

だから韓国人の移住者が多い所で、【反日運動】が起き、【議会決議】が為されている。

それは、韓国人がアメリカ人の弱みに付け込んでいるからでもある。




【奴隷という言葉を利用して、生き延びようとしている韓国人】

かつての大国だった西欧諸国とアメリカに有って、日本に無いのが【奴隷制度】だ。

これが、欧米諸国のコンプレックスにも為っている。

だから、【日本にも性奴隷が有った】とすれば、日本を同等に出来る。

韓国は、そうした欧米人の心に取り入り、【自分達の国は日本から奴隷扱いを受けて来た】と言う事で、生き延びようとしている。

また欧米も、韓国の嘘は知っていても、韓国が自分達にとって都合の良い事を言ってくれるのだから、迎合しているのが、今の現状になっている。


韓国は、そうして生き延びて来た国なので、これからも【反日】は変わらない。

だから、総理が【靖国神社に参拝しようがしまいが、本当は関係無い】のだ。

彼等が、生き延びる手段に過ぎない。

そんな、朝鮮半島人達は、今は北と南に分かれては居るが、考え方に置いては大差無いと知らないと、日本人から見たら困惑するだけだ。




【日本で頑張る朝鮮半島の人達】

TV・芸能界に、朝鮮半島人達が多いのは、彼等なりの理由があるからだ。

北朝鮮・韓国に籍を置きながら日本に住んでいるのは、本国に返ったら非国民扱いを受けるからだ。

酷い差別社会の国だからだ。


そうで無かったら、彼等は日本に居るはずが無い。

だから、日本で有名になる、金持ちになる等で本国から認められて、そうした扱いを受けないようにと頑張って来た人達でもある。

そうした彼等の頑張りは、日本人も見習うべきだと思う。


■私としては、在日北朝鮮人と、拉致された日本人との交換をして欲しいのだが、それが出来ない理由が、そこ(差別社会)にある。

もしも彼等が、本国に帰れば、それこそ奴隷扱いだ。1970年代に帰った人達は、奴隷以下の生活をさせられている。

だから、奴隷社会の無い日本で暮らす方が、彼等にとってはベターなのだ。

だが、【心は本国、身は日本】の状態のままなので、心無い人達が、犯罪を犯している事は少なくない。


■ただ、【朝鮮進駐軍】という話も聞くが、これは事実では無い。

確かに、戦後、日本の各地で犯罪を犯した人達が居たが、戦後の弱体化した警察でも手に負えなかった時もあったが、そうした組織は無い。

ただ、犯罪者が多かったので、そうした噂が誠しやかにされている。

今の(暴)の3割は、そうした人達が成っている。

気の毒と言えば気の毒なのだが、やはり、どんな理由があろうとも、犯罪に手を染めてはいけない。


マスコミと朝鮮半島人との関係は、戦後から続いているので実態が見えなくなって居るが、マスコミの多くが【反日】なのは、そうした理由に寄る。

とっくの昔から、日本のマスコミでは無くなっている。


だから今、そうしたTVマスコミの筆頭のNHKに、籾井新会長のような人が就任された事を、日本人達は喜ばなくてはいけない。

籾井新会長が糾弾されるような事態は、この日本国では、あってはならない事だ。




↓ひとつだけでも、ポチッと押して応援頂ければ嬉しいです。 m(._.)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [社会問題] | 2014.02.06(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
◆【無から有へ】何も無い処から、生み出す・創りだす面白さ Apr 27, 2017
◆【礼、智、 信、義、勇、仁、徳】仏の智慧で世界を救い導け。正義を貫き、不義に妥協することなかれ。 Apr 26, 2017
◆【目は心の窓】個性さまざま、放ち放たれた言葉 Apr 25, 2017
◆【正論、必ずしも正義ならず】義憤としての冷静な怒り Apr 24, 2017
◆【知は力】失敗を反省し、繰り返さないことの大切さ Apr 23, 2017
◆【幸福の科学:緊急霊言】追い詰められた金正恩守護霊、トランプ氏に挑発メッセージ Apr 21, 2017
◆【病原菌の正体】新型インフルエンザに思う Apr 20, 2017
◆【反省と感謝】暴風雨人生から立ち直るには反省と感謝が絶対不可欠。常態化すれば上昇階段が現れるだろう。 Apr 19, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々(3) Apr 18, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々(2)。 Apr 17, 2017
◆【国民の生命を護ろう!】核・水爆・EMP・生物・化学兵器に、何等の抑止力を持たない日本国 Apr 16, 2017
◆【若き頃のバイタリティは素晴らしい】大学時と共産主義者との出逢い Apr 16, 2017
◆【北朝鮮危機】今こそ日本人の本物の信仰心の試される時 Apr 15, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々。 Apr 15, 2017
◆【雨・風・雷・台風】偶然にしては、あまりにも・・ Apr 14, 2017
◆【不思議な出来事】ネットで起きた実話、夢の中で見た真実、信じられないような話・・ Apr 14, 2017
◆【驚きと得心】本物の宗教に出逢えた喜びを、体験談として少しだけ Apr 13, 2017
◆【天国vs地獄は、信仰心vs無神論・唯物論】日本国家を救えるのは無神論者・唯物論者では無い。信仰心溢れる人達こそが日本を救い世界を導く Apr 12, 2017
◆【天国vs地獄】幸福の科学に出逢えて良かった!嘘偽りの無い本当の話 Apr 12, 2017
◆「幸福の科学」の教えには人類普遍の法則が説かれている Apr 12, 2017
◆【奇病】明るい心は光と、暗い心は闇と、波長は同通する Apr 11, 2017
◆【永遠なる魂と本物の真理】創価学会員の義叔母が亡くなった。晩年の義叔母は[幸福の科学の生命の法]を大絶賛し近所の人達に見せていた。 Apr 11, 2017
◆【人生の王道】人生の終末期に起きること Apr 11, 2017
◆【10年前の私的政治思考】選択の自由には責任が伴う(2008年:幸福実現党始動前のブログ) Apr 10, 2017
◆まずは、自らを高める Apr 10, 2017
◆【信仰心は未来を見る力】何を信じて、何と縁を持つかで未来が変わり、この世の生き方で還る場所が違う。 Apr 10, 2017
◆【未来は光か闇か】光は放射する事で闇を打ち消すが闇を放射して光を消す事は出来ない。光を取るのか?闇を取るのか? Apr 09, 2017
◆【愛のテーブル】愛は光。光の放射で闇は消えるが、闇を放射しても光は消えない。 Apr 09, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう Apr 09, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう Apr 09, 2017
◆【自殺は悪】自殺してはいけない本当の理由 Apr 09, 2017
◆無用の用 Apr 08, 2017
◆悪にも「為す悪と為さぬ悪」があります Apr 08, 2017
◆【自殺しないでください】天上界から見たら、自殺も他殺も同じです Apr 07, 2017
◆【My Life】仮面の母 Apr 07, 2017
◆【My Life】父の死 Apr 06, 2017
◆【病魔との戦い】大量の病気、絶対治らないと言われた病気まで、全部治った! Apr 05, 2017
◆【人生相談】うつ病の母との葛藤の中、自分も同じ病に Apr 04, 2017
◆【祈願(前)の奇跡】母の極度の痴呆が、瞬時に治った。 Apr 03, 2017
◆【自分記】神さまの子? Apr 03, 2017
◆【My Life】人ありてこそ我あり Apr 02, 2017
◆【祈願】への疑問。その仕組を知り得心。 Apr 02, 2017
◆【田布施システムは嘘!】血筋より志(こころざし)(過去記事移動 + 加筆) Apr 01, 2017
◆【国防はどうした!】北に核ミサイルを撃たせるな!半島情勢の今と今後は? Mar 22, 2017
◆【未熟な現代科学】知ってるつもりの現在の科学文明、そして未来。 Mar 15, 2017
◆【公教育の質を問う】学校、先生、PTAって? Mar 14, 2017
◆【真なる改革者は在野から】既存地位のある者の中から、真の改革者は生まれていない。 Mar 13, 2017
◆【日本は世界平和貢献国】東洋と西洋の文化の交わる地、日本を思う。 Mar 12, 2017
◆【苦と霊的人生観】苦を試練として受け止めよう Mar 11, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m