◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【世界を見渡すと、まるで大戦前夜】だからこそ本物の信仰心が必要だ。現実的にも国防力強化は避けて通れない。そして少々荒っぽくてもNHKの理事なら責任が問われていると知る事だ。


ソチ・オリンピックの選手達。おかえりなさい!

羽生選手、浅田選手、結果は分かれたけど、どちらも素晴らしい!

浅田選手のプレーを生で見るつもりで起きていたのに、ちょっとウトウトした間に(涙)

それでも、ビデオで素人の私が見ても、最高の演技でしたよ。おめでとう!

みなさん、感動をありがとう!




【米軍の削減兵を、自衛隊に雇えないものか?】

ずっと以前から[幸福の科学]の総裁が言われていたように、【米軍の縮小化】が始まった。

陸軍の兵力を、現在の52万人から最大で8万人減らして、44万人規模とする見通しのようだ。

米・ヘーゲル国防長官、陸軍を最大8万人削減する縮小計画(FNN:2014.02.25.)

だがこれも段階的で、まだまだ米軍の数は減るものと思える。


だからこそ、日本は【自主防衛】を本格的に進めるべきだ。

極論になるかと思うが、削減される人達の中に、日本の自衛隊で働いてくれる人達が居たら、彼等を雇う事は出来ないのだろうか?

単年度契約ではなく、5~10年契約で、兵力になれそうな人達を、雇う事は出来ないのだろうか?

日本に居る人はもちろん、かつて日本に居た人達が、削減対象になっているならば、彼等を雇う事をしたらいい。

それが、今の日本への、本当の【福祉政策】だと思う。

彼等の人件費等が捻出出来ないのなら、【尖閣基金】のように、【国防基金】を本気で考えたらいい。


それは、隣国からの脅威を大きく減らす事にも繋がる。

米国という国は、【自国民の犠牲】を許さない。

だから、雇われ兵と云えども、彼等を見捨てる事はしない。

そうする事で、結局は、【抑止力】に繋がる。

【戦争する為では無く、戦争させない為に】、日本は軍事力を1日でも速く、高めなければならない。


逆に、隣国に、米国の削減兵が雇われたとして、考えてみたらいい。

その時、[日米安保]は維持出来るだろうか?

隣国兵と共に向かって来る、元米兵に対して、米軍はどうするのだろうか?

1人2人ならともかく、何千・何万もの元米兵が、隣国に雇われた兵士になった場合、自衛隊や米軍は戦えるのだろうか?

夢物語で無いだけに、非常に気になる。


日本政府は、グズグズせずに、これから削減されて行く米兵を【スカウト】する事だ。

ああだ、こうだと言っていると、彼等が隣国に【スカウト】されてしまいかねない危険性をも孕んでいる。

それは、日本の危機に直結する。




【核保持に付いては明言は避けて来たが、核こそ必要になり始めている】

■ついでに言うと、何度か書いたが、原子力潜水艦を作るか、買うかだ。

米軍から、乗組員ごと勝ってしまえばいい。

今回は陸軍だったが、やがては空・海軍にも削減対象は及ぶだろう。

だから、その時には、日本が彼等を受け入れ可能な準備をして置くことだ。


■なぜ、原子力潜水艦かと言うと、日本の原子力技術を落とさない為と、隣国からの[核ミサイル]攻撃に備える為だ。

その為には、[核保持]も、真剣に検討する時が来ている。いや、とっくに過ぎ去っている。

後手後手に回っていては、日本の安全は守れない。


■だが、日本の[核保持]は、日本国民の核アレルギーもあるし、なんたって米国が認めないだろう。

これまで認めなかった。

何度か、「日本も核を持つ」と米国に打診する度に、『日本は米国が護るから、核は持たないでくれ』と、断られたようだ。

今、その『日本は米国が護る』の声が、だんだんと弱くなっている。

日本は、【自分の国は自分で守る時代に、来ている】

だから、「米国には、決して核を撃つ事は無い」と約束して、数発で良いから【核】を持つべきだ。


■何度も言うが、それは【戦争する為では無く、戦争させない為だ

世界で核爆弾被害にあったのは、この日本だけだ。だから日本には3発目の核爆弾を落とさせ無い為に、核保有の権利はあるはずだ。

(正確には、日本だけでは無く、東トルキスタン:今の中国ウイグル自治区でも核実験で、日本人以上の大勢の人達が犠牲になっている)

(その年1964年には、東京オリンピックが行なわれている最中だった。ワザと中国は、そういう卑劣な真似をしたのだ)

(また、米国核実験でも、ビキニ環礁だったにも関わらず、近辺のマーシャル諸島の人達が犠牲になっている。日本の第五福竜丸が被曝している)


日本が【核】を持てば、近隣諸国との【核戦争は、絶対に起きない】

断言してもいい。

【核】は、本当は数では無い。

たった1発でも首都攻撃されただけで、殆どの国は【機能マヒ】に陥るからだ。

その証拠に、【核】を持つ国同士の戦争があったか?と、考えたら解かる事だ。

【核】を持つ国同士では、一度も戦争は起きていない。


だが、【核】を持たない国同士の戦争は、頻繁に起きている。

中国も、戦後、[東トルキスタン]、[チベット]、[南(内)モンゴル]に攻め込んで、それ等の国を滅ぼして大きくなっている。

(元々の中国そのものは、今の半分程度しかなかった)

今も、ブータン国をジワジワと浸蝕している。

さらには、ロシア領の再東端のシベリアには、人口5千万人と言われているが、国境を隔てた所には、数億人の中国人がいる。

ロシアにとっても、中国が脅威になっている。

だが、どちらも【核】を持っているので、戦争にはならない。

米国の【核抑止力】が落ちている今、日本は、日本人は、【戦争回避の為には何をすべきか】を、真剣に考えなければならない。




【日本人の信仰心で天上界が動く。宇宙人も味方する】

■もうひとつ、この日本には、【元寇を防いだ力、今も防ぐ力がある】事を忘れてはいけない。とっても大事なことだ。

それは、昨年、昨年と、上海・香港から大量の漁船が【尖閣強奪】をしようとしていた時、【必ず台風が阻んで来た】事からでも、察して頂きたい。

私が憶えている限り、2年間で5回出航しようとして居たが、全部、台風で断念している。

日本人はもちろん、中国人も、それが偶然だと思わない方がいい。

そもそも、それだけの偶然が有ると思う方が、おかしい。


■それ等の台風は、日本を守る神々が、日本の信仰心ある者達の【祈り】に寄って、台風を起こし、出航を拒んだのだ。

もちろん私も、強く強く祈っていた。

それはまた、年に2~3回は上陸していた山口県に、この8年間、一度も台風が来ていない事でも、【祈りと念いの力】の証明になるかと思う。


天上界の意志は、今は、この日本にある。

日本人が、全員と言えるほどの、【正しき信仰心】を持った時、現人類がかって味合った事のない、奇跡を見るだろう。


宇宙から多くの仲間達が姿を現わし、地球文明が宇宙文明と融合される、とてつも無い未来が訪れる。

それは、かつて、アメリカ・ソ連でも宇宙人との接触があったように、この日本で、その何十倍の規模の【宇宙時代の到来】を見るだろう。


その前提には、日本人の【真なる信仰心】が絶対不可欠だ。

なぜならば、宇宙人達は、地球人以上の【正しき信仰心】を持って居るからだ。

だから宇宙人達から、今時点の地球人を見たら、【野蛮な人類】にしか見えていない。

彼等から見たら、今の地球は【猿の惑星】と変わらないかも(笑)

そして、地球人同士が争っている現状を、隠れて見ている。

だから、今のままでは最後の最後に、【助けてくれるか、見捨てるか】は、解からない。




【長年、反重力ビームは頭の中にあったが、実験成功までは来たようだ】

■昨年、2013年10月の当ブログに、以下の話を書いている。

私が、長年、考えていた事が、実現化しつつある。

◆【目覚めよ日本人、力を合わそう地球人】日本の使命は世界の平和。日本が滅べば世界も滅ぶ。今こそ世界が団結して、地球人として目覚める時だ。


■この中に、【飛来して来るミサイルに向けて、落下力と逆の力を放射するというような事も考えていた】・・と書いている。

その時までは、私の頭の中で出来ていたものだが、今年に入って、【反重力ビーム】が、実験成功した。

これが実用化すれば、私の想い描いたものと同じになる。


つまり、飛んで来るミサイルに、【反重力ビーム】を照射をすれば、フッ飛んでしまう事になる。

広角ビームにすれば、命中精度はPAC3やイージス艦の比では無い。

撃つ側も撃つに撃てないだろう。戻って来るかも知れないのだから(笑)


■5年前、ドクター中松氏が言われていた【ミサイルUターン】の話は、多くの人達は苦笑いしていたが、私は真剣に受け止めていた。

私が考えていた事と同じだったからでもあるが、私には、そうした構想はあっても理論に長けない。

だから、私の空想の世界だが、それが現実化し始めている。


■私の若い頃からの妄想は(違う!)、・・空想は(笑)、かなり、現実化された物もある。

だから妄想は(違うってば!)、・・空想は(笑)、楽しい。

・水で走る車。(水からはまだでも、水素自動車が作られた)

・空中を走る車。(これはまだ。反重力の開発とその制御法が必要)

・レコードを掛けるのが面倒で、1000曲くらい入った小箱のボタンを押せば、好きな曲がいつでも聴ける機械。(これはすでに、CDやPCで出来ている)

・地震や台風時には、家を硬質透明ドームで囲む。(まだ、夢です(笑))

・グラジオラスの水栽培を見て、土が必要の無い稲や野菜。(これは、一部に現実化している)

・バッテリー・コンデンサの高性能化(これが出来ないと、蓄電が出来ない)

・電線の要らない家庭用電気の供給。電流を電波に変換できないものか(これは本当に夢です)

・意思疎通が出来る、痛みを伝える事が出来る機械(笑)

・・まだまだあったが、忘れている(汗)


■とにかく、こうした事を考えるのが楽しかった。

だから、父親から「お前は好きな仕事をしろ。家は弟に継がす」って言われてたのだが、逆の人生になってしまった(笑)

それはそれで、今から思うと、なかなか面白くもあった(笑)

まだまだ、終わりとは思って居ないが(汗)、少なくとも日本が危機の最中にある間は、しつこく生きて(笑)、子供達に安心してバトンを渡したいものだ。






【NHK籾井新会長、それでいいですよ。それが本物の改革型経営者ですよ】


こうした人は、反日NHKには必要な人だ。

それまで、やりたい放題の事をやって来た連中だから、日付無しの辞表を預って、どこが悪いのか。

◆NHK理事全員が日付空欄の辞表を籾井会長に提出 衆院総務委(FNN:2014.02.25.)

この中の街頭インタビューでは、【それはおかしい】と言う人達だけ、放映している。

私だったら、【素晴らしいじゃないか】と言うが、おそらく黙殺されるだろう(笑)


■各理事は、国会で、【提出しました】と言っている。

誰一人として、【提出させられました】とは言ってはいない。


「辞表を書きなさい」と言うような事があったとしても、それが個々の意思に反するのなら、【無理矢理に提出させられた】と言えば良いだけのことだ。


【提出しました】と言っているからには、彼等の自己責任の範囲内だ。


各理事は、たとえ日付無し辞表であろうが、白紙委任であろうが、【それだけの覚悟を持てば良いだけのこと】だ。

各理事は、日付無しである事に、やり直しのチャンスが与えられていると、思えば良い。

民間企業の経営刷新というものは、そういうものだ。

珍しくもない。


■籾井会長は、確かに豪快・豪放ではあるが、その位の器で無いと、NHKは立て治せない。

理事会からバッサリ斬り込むとは、本当に恐れ入る。

あらためて、籾井会長を応援する。




■何かに付けて、NHKに何度も電話抗議した私は(笑)、NHKの体質をイヤと言うほど知っている。

その横柄極まりない電話応対には、人間の基礎からやり直す必要すら感じたものだ。

6分間も無言のまま、何も答えず放ったらかしされた事もある。(通話記録も残してある)

彼等の言動は、
籾井会長よりは、遥かに酷かった。




↓ひとつだけでも、ポチッと押して応援頂ければ嬉しいです。 m(._.)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2014.02.26(Wed) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m