◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【河野・村山談話の早期撤回を!】村山元首相は何を言われるか!日本人の心に五寸釘を打ち続けるのは、いい加減にして欲しい!


久しく、宗教者らしく[心の場]に居たり、話を書いたりして来たが、暖かくなったので(関係ないか(笑))、日本や世界に目を向けて見たい。

内容は支離滅裂でも(汗)、思ったことを書いてみたい。




【売国奴と呼びたくなる、村山元首相の言動】

◆村山元首相が信じがたい発言「尖閣は近辺国で共有すればいい」(ZAKZAK:2014.02.28.)
2014-02-28-2.jpg 
(概要)

・沖縄県・尖閣諸島について「近辺の国が共有すればいい」。

・尖閣諸島はどちらに占有権があるのか解明のしようがない。近辺の国がお互いに共有して、幸せのために生かしていくことができれば一番良い。

・ずさんな調査のまま発表され、【日本と日本人を貶めている[河野洋平官房長官談話]の再検証に反対】した。



■【売国奴】という汚い言葉は嫌いだが、村山元首相には言いたくなる。

実際に「日本売りに出ている」としか思えない。

下記のような実績?もある人だ。




【2009年、中国60周年軍事パレードに出席している、村山元首相】

■下記のYou Tube の、【7分23~26秒に、村山元首相が見える】

村山富市 

◆04 New Chinese Military Parade 2009 国庆60周年特别报道直播 Shilochi




中国からの軍事的脅威の最中にあるにも関わらず、村山元首相は[中国60周年軍事パレード]に出て、ご機嫌だ。

この軍事パレードに出て来た大陸間弾道ミサイルが、どこに向いていると思っているのか!

この人(村山元首相)の思考力には付いて行けない。



■以下は、2009年の中国60周年軍事パレードの模様をリンクしたもの。

◆01 New Chinese Military Parade 2009 国庆60周年特别报道直播

◆02 New Chinese Military Parade 2009 国庆60周年特别报道直播

◆03 New Chinese Military Parade 2009 国庆60周年特别报道直播 shilochi

◆05 New Chinese Military Parade 2009 国庆60周年特别报道直播 Shilochi

◆06 New Chinese Military Parade 2009 国庆60周年特别报道直播 Shilochi

◆07 New Chinese Military Parade 2009 国庆60周年特别报道直播

◆08 New Chinese Military Parade 2009 国庆60周年特别报道直播 Shilochi

◆09 New Chinese Military Parade 2009 国庆60周年特别报道直播 Shilochi



■この中で、胡錦涛元主席が、「準備はいいか!」と、兵隊達に声を掛けている。

【何の準備だろう?】・・は、言うまでもない事。

この時から5年経っている。【すでに準備は整っている】と、思っていた方がいい。




【大国間戦争は、長く、静かに始まる】

大国間戦争というものは、尖閣衝突のような事では、始まりはしない。

その前が必ずある。

まずは、情報集めの[スパイ行為]から始まる。

そのスパイは、【あやしげな人達ではない】。【目立った真似はしない】。【近所で、普通に暮らしている人達だ】。



■観光客を除く、日本で生活している中国人は200万人と言われているので、【60人に1人】は中国人という事になる。

200万の中国人の中には、もちろんスパイも居るだろう。

そして、もしも、この200万人の人達が【銃火器を隠し持っているとしたら、どうだろう】。

(決して、憶測や夢物語でない処に、怖いものがある)



スパイ活動の次が、【洗脳】だ。

【侵略行為】日本の軍隊は残虐極まり無く、平和な土地に攻め込んで来た。・・と言うデッチ上げ。

【南京大虐殺】20万~30万人も、平和に暮していた南京の人を虐殺した。・・と言う大嘘。

【占領支配】清~新中国、朝鮮半島に攻め込んで来た。・・と言う大デタラメ。

【従軍慰安婦】有りもしなかった事を、創り上げてしまったという、世界の歴史に残る、大嘘が真実にされ掛かっている大冤罪物語。

・・等々で、日本人の心を蝕み、弱らせ、付け入る。



日本人は【洗脳】と言えば、妖しげな宗教専用と思っているが、とんでもない。

マスコミ【洗脳】の方が、遥かに日本人を蝕んでいる。

【マスコミ洗脳】から【マスコミ信仰】に陥って、信じて疑わない(笑)人達は、とっても多い。

・TVで言っていた。

・新聞で見た。

・週刊誌が騒いでいた。

・・等で、判断している人達は、自分が【マスコミ信仰】に陥って居るとは思ってもいない。



■この段階になると、(今の日本がそうだが)、【何が正しいのか解からなくなる】。

そうした混乱に乗じて、マスコミから【偏向報道】を流すと、多くの人達は、【それが正しい】と思ってしまう。



その典型例が、5年前の[民主党政権]が出来た事だった。

もしも、あのまま行っていたら、自民党には復元力は無かったので、今の日本は、日本で無くなって居たかも知れない。

それほどのものだった。




【幸福実現党の出現で、日本の危機は脱出できた】

■5年前、[民主党政権]が出来る、出来た後の危うさを先読みしたのが[幸福実現党]だった。

日本人からは、ただの弱小政党と思われているかと思うが、そうではない。

北朝鮮に向けて、「日本に核を撃つなら、国際法に則って【敵地先制攻撃をする】」と、日本のあちこちから、日本全国から訴えた。

当時の北朝鮮の金正日は、本当に、この[幸福実現党]の出現を怖れた。


選挙がある8月に南下(韓国占領)しようと目論んで居たが、[幸福実現党]の出方を見ることにした。

南北戦争後、初めて葬儀に出るなど融和策に転じた。

だが、選挙で[幸福実現党]の大敗を知るや、韓国哨戒艦爆破やヨンピョン島砲撃など、再び強硬路線に転じた。

このように、北朝鮮も韓国も、【押せば引く】国なのだ。

日本政府が長年弱腰外交して来たおかげで、押されっ放しになっている。




【天意を受ける[幸福実現党]の政策で、息を吹き返したかのように見える自民党、安倍政権】


第2期安倍総理になって以来、日本が方向転換出来たのも、自民党自身の力では無い。

5年前から[幸福実現党]が訴え続けて来た事を、安倍総理に踏襲してもらっているので、自民党が復活しているかのように見えている。

だが、もう、その自民党にも人材は枯渇し相変わらずの体質だ。

やがて、自民党の時代も去って行くだろう。



[幸福実現党]は、決して自民党の補完政党では無い。

自民党を超える、世界をリードする政党を目指している。

宗教政党であるがゆえに、【先見の明】があり、【時代の先読み】が出来、【善悪の善、正邪の正、真偽の真】を見ながら行動し、嘘を言わない。

日本の神々の天上界からの応援もある。と言うより、日本の神々が期待しているのは[幸福実現党]だけだ。

宗教政党ゆえに、悪を許さず、嘘偽りのない心で、日本政治を【徳ある政治】から再出発しようとしているので、天上界からの応援がある。

それはまだ、【票】には反映されては居ないが、【幸福実現党は、負け続けながらも、立党目的は達成し続けている】という、不思議な政党だ(笑)


なぜならば、[幸福実現党]には、【天意がある】からだ。




5年前の立党時には、北朝鮮から日本・韓国を護った。無議席で(笑)。

言論と強い意志(大和魂)だけで、北朝鮮と戦ったのだ。


おそらく日本人の大半は知らないと思うが、本当のことだ。


■さらには数年前、[幸福実現党]は、【北朝鮮から韓国に向けて、500本の坑道(軍事用抜け穴)がある】と報じた。


すぐに韓国は、調査をして300本前後の坑道を発見した。

北朝鮮は、その坑道を通って、韓国の背後から攻める予定だったようだが、これまた[幸福実現党]によってツブされた。

そういう真似が、自民党や他党には出来るだろうか?出来るはずもない事だ。


天意を受けた[幸福実現党]だからこそ、そうした事が可能なのだ。



■[幸福実現党]を支えて下さっているのは、天上界の神々だ。

神々と書いているように【ひとりの神】では無い。

【天上界のすべての神】だ。

ここが、他宗教や、他宗教政党と明らかに異なる。

もちろん既成政党にも無い概念だ。


■断言しても良いが、今の安倍政権も【天上界の理念を、政治・経済に置き換えた[幸福実現党]の政策を模倣している】から、保っているようなもの。

だが、安倍政権は【天意】を受けた政党では無い。

本物の【天意】を受けた政党が、政治・経済・社会をスムースにしないと、自民党では保たなくなり始めている。



■昨日も、相変わらず北朝鮮はミサイル発射をしたが、日本政府が抗議声明を出した様子はない。

日本に直接影響が無かったら、何も言わないのでは、昔の自民党と同じだ。

定例用語の「遺憾に思う」では無く、「危険だから、やめてくれ」くらいは言って欲しい。

少なくとも、立党直後の[幸福実現党]は言って来た。それ以上の事を(笑)




【永住外国人】

本国に国籍を置きながら、日本に永住している外国人を、[永住外国人(特別永住者と一般永住者がある)]と言う。

日本では、中国、韓国、北朝鮮の人達が多く、【在日】と呼ばれる人達だ。

戦後3世代目にあたる人達は、日本に帰化して日本人に為れば良いのに、本国に籍を置いたままだ。

だから、日本人と同等の権利(参政権等)が、与えられていないものもある。当然のことだ。



■戦後日本の凶悪犯罪史では、マスコミは○○籍の人間とは発表しないが、こうした人達が関わっている事も少なくない。

すべて【差別】の名の元に伏せられて来たが、真面目な日本人の為にも、発表する時期に来ていると思う。





【電通】

■また、(実質上は韓国が運営している・・と言われている)、[電通]という組織がある。

日本の民放TVの【広告代理店の総元締め】だ。

民放TVは、[電通]を通さなければ、大手企業の広告は取れない。

そうした事から、【民放TVは[電通]には頭が上がらない】という構図が見え隠れする。



■そう考えれば、民放TVで働く人達や芸能人達に、韓国人が多いのも説明が付く。

マスコミと韓国の関係が、伺い知れる。

そうしたマスコミは今、【HNKを日本に取り戻そうとしている籾井新会長】をツブそうと、躍起になっている。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2014.02.28(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【無から有へ】何も無い処から、生み出す・創りだす面白さ Apr 27, 2017
◆【礼、智、 信、義、勇、仁、徳】仏の智慧で世界を救い導け。正義を貫き、不義に妥協することなかれ。 Apr 26, 2017
◆【目は心の窓】個性さまざま、放ち放たれた言葉 Apr 25, 2017
◆【正論、必ずしも正義ならず】義憤としての冷静な怒り Apr 24, 2017
◆【知は力】失敗を反省し、繰り返さないことの大切さ Apr 23, 2017
◆【幸福の科学:緊急霊言】追い詰められた金正恩守護霊、トランプ氏に挑発メッセージ Apr 21, 2017
◆【病原菌の正体】新型インフルエンザに思う Apr 20, 2017
◆【反省と感謝】暴風雨人生から立ち直るには反省と感謝が絶対不可欠。常態化すれば上昇階段が現れるだろう。 Apr 19, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々(3) Apr 18, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々(2)。 Apr 17, 2017
◆【国民の生命を護ろう!】核・水爆・EMP・生物・化学兵器に、何等の抑止力を持たない日本国 Apr 16, 2017
◆【若き頃のバイタリティは素晴らしい】大学時と共産主義者との出逢い Apr 16, 2017
◆【北朝鮮危機】今こそ日本人の本物の信仰心の試される時 Apr 15, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々。 Apr 15, 2017
◆【雨・風・雷・台風】偶然にしては、あまりにも・・ Apr 14, 2017
◆【不思議な出来事】ネットで起きた実話、夢の中で見た真実、信じられないような話・・ Apr 14, 2017
◆【驚きと得心】本物の宗教に出逢えた喜びを、体験談として少しだけ Apr 13, 2017
◆【天国vs地獄は、信仰心vs無神論・唯物論】日本国家を救えるのは無神論者・唯物論者では無い。信仰心溢れる人達こそが日本を救い世界を導く Apr 12, 2017
◆【天国vs地獄】幸福の科学に出逢えて良かった!嘘偽りの無い本当の話 Apr 12, 2017
◆「幸福の科学」の教えには人類普遍の法則が説かれている Apr 12, 2017
◆【奇病】明るい心は光と、暗い心は闇と、波長は同通する Apr 11, 2017
◆【永遠なる魂と本物の真理】創価学会員の義叔母が亡くなった。晩年の義叔母は[幸福の科学の生命の法]を大絶賛し近所の人達に見せていた。 Apr 11, 2017
◆【人生の王道】人生の終末期に起きること Apr 11, 2017
◆【10年前の私的政治思考】選択の自由には責任が伴う(2008年:幸福実現党始動前のブログ) Apr 10, 2017
◆まずは、自らを高める Apr 10, 2017
◆【信仰心は未来を見る力】何を信じて、何と縁を持つかで未来が変わり、この世の生き方で還る場所が違う。 Apr 10, 2017
◆【未来は光か闇か】光は放射する事で闇を打ち消すが闇を放射して光を消す事は出来ない。光を取るのか?闇を取るのか? Apr 09, 2017
◆【愛のテーブル】愛は光。光の放射で闇は消えるが、闇を放射しても光は消えない。 Apr 09, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう Apr 09, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう Apr 09, 2017
◆【自殺は悪】自殺してはいけない本当の理由 Apr 09, 2017
◆無用の用 Apr 08, 2017
◆悪にも「為す悪と為さぬ悪」があります Apr 08, 2017
◆【自殺しないでください】天上界から見たら、自殺も他殺も同じです Apr 07, 2017
◆【My Life】仮面の母 Apr 07, 2017
◆【My Life】父の死 Apr 06, 2017
◆【病魔との戦い】大量の病気、絶対治らないと言われた病気まで、全部治った! Apr 05, 2017
◆【人生相談】うつ病の母との葛藤の中、自分も同じ病に Apr 04, 2017
◆【祈願(前)の奇跡】母の極度の痴呆が、瞬時に治った。 Apr 03, 2017
◆【自分記】神さまの子? Apr 03, 2017
◆【My Life】人ありてこそ我あり Apr 02, 2017
◆【祈願】への疑問。その仕組を知り得心。 Apr 02, 2017
◆【田布施システムは嘘!】血筋より志(こころざし)(過去記事移動 + 加筆) Apr 01, 2017
◆【国防はどうした!】北に核ミサイルを撃たせるな!半島情勢の今と今後は? Mar 22, 2017
◆【未熟な現代科学】知ってるつもりの現在の科学文明、そして未来。 Mar 15, 2017
◆【公教育の質を問う】学校、先生、PTAって? Mar 14, 2017
◆【真なる改革者は在野から】既存地位のある者の中から、真の改革者は生まれていない。 Mar 13, 2017
◆【日本は世界平和貢献国】東洋と西洋の文化の交わる地、日本を思う。 Mar 12, 2017
◆【苦と霊的人生観】苦を試練として受け止めよう Mar 11, 2017
◆【成長する秤(はかり)】苦しみの限界は、さらなる限界を乗越える事で、ステップアップする。 Mar 10, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m