◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

◆【草と忍者】スパイには草と忍者が居る。草の静かな活動で滅びた国、滅び行く国は多い。韓国・台湾・日本は草が蔓延っている。[再掲載]


 
 【過去記事移動】 過去、このブログに書いている中で、今でも使えそうな話を移動します。 - 2014年3月2日のブログより。



【戦争前は、静かなスパイ活動から始まる】

■前回は、大国間同士では、些細な事からでは戦争にはならないと書きました。

①スパイによる情報収集 ⇒ ②侵略先国民の洗脳 ⇒ ③挑発行為 ⇒ ④威嚇行為 ⇒ ⑤軍事行為 ⇒ ⑥本格的戦争と進んで来ます。

今の日本と中国は、どの位置に居るのでしょうね。

おそらく③④と思います。まもなく⑤軍事行為の段階がやって来るやも知れません。




【スパイによる情報収集、草と忍者の役割】

■江戸時代の【草】と呼ばれた人達や【忍者】の仕事が、まさにスパイ活動です。

【忍者】は解かると思いますが、【草】は意外と知られていません。

【草】とはスパイ活動をする為に、敵地に住込み、敵地の住民と同化して、2代、3代に渡ってスパイ活動をする者達です。

地域の住民に溶け込み、地域のお世話をしながら、
静かに静かに、情報収集や思想洗脳をします。

1代限りでは無く、2代、3代にも及ぶので、住民達は、よもやスパイとは思ってもいないでしょうね。

【忍者】は本格的スパイであり、職業スパイです。



■また、現代では気を付けなければいけないのが、右翼に化けている左翼です。

見掛けは愛国者で中身は売国者という人達、意外と沢山います。

この人達もまた、【草】と呼んでもいいでしょう。




【現代でも、草と忍者は、活動している】

■現代の【忍者】はスパイそのものであり、いろんな事をしています。

・情報収集に限らず、情報操作、情報の書き換え。・・のような、いわゆる【サイバー・テロ】が、それにあたります。

・各地に潜んでいる【草】からの情報収集と分析処理もしています。

・密かに【草】に資金・武器を与えて、活動命令を出しています。


じつは、【忍者】よりやっかいなものが【草】です。

現代に於いては、戦後から2代、3代に渡って地域に溶け込んで居る為に、地域の世話人だったりするので、誰もが気付かないし疑わないのです。

他にも、政財界、芸能界、教育界、マスコミ界という、あらゆる仕事に付きながら【思想の洗脳】を仕掛けている人達もいます。




【草によって、浸蝕・洗脳された国民の行く末は、悲惨な未来が待ち受けている】

■今の日本人の多くは、見事に洗脳されて、あたかもそれこそが正しいかの如く思い込まされています。


・【唯物論(教育)】で、日本人から宗教心を取り上げ、金こそすべて、地位こそ大事、我が身が大切。・・と思い込まされています。


・【マスコミ信奉者】も多いです。大手マスコミ以外の情報は知らず、知ろうともせず、マスコミ信仰に陥っているとしか思えない人達があまりにも多いです。


・【ゆとり教育】という、
さも優しい言葉で、飴玉を与えて虫歯だらけにさせてしまい、自助努力の精神を失わてしまいました。

特に、日教組先生達による教育で、日本の子供達に自信を失わせ、心は不要、強ければ良いという、歴史ある日本文化の否定に持って行ってます。

そうした教育環境の中から[いじめ]が発生しています。


・【男女平等思想】は、男女の特性を失わせ、間違った平等論に持って行ってしまい、離婚・DV・いじめ・幼児虐待の原因にもなっています。


・【多数決の原理】
が間違った方向に向き、多数=正・善・真・優・勝、と捉えられています。


・【民主主義】も間違った捉え方をされて、【民意こそすべて(正・善・真・優・勝)】のような価値観が支配しています。

民主主義での民意は大事ですが、民意が間違った選択をする場合もあるのです。


・【刺激的(動態)視覚文化】静なる絵画等ではありません。刺激的なTV・映画・マンガ・ゲーム等です。




【草は、感性を強くし、考える力を失わせ、理性を蝕む方法を取る】

■この[刺激的(動態)視覚文化]に影響され続けて居ると、感性が鍛えられる代りに、理性が育ちません。

感性(車に例えればアクセル)が強くなると、【感情に支配されやすくなる】という特長が出て来ます。感情の赴くままに突っ走ってしまいます。

その感情を抑えるのが理性(車に例えればブレーキ)ですが、刺激的なTV・映画・ゲーム等では、理性は育ちません。

その結果、どうなるかは、どうなっているかは、言うまでも無いでしょう。


ここ(刺激的(動態)視覚文化)にも、100年以上前のユダヤの[シオンの議定書]の一節が当てはまります

------------------------------

その国を、我がものにするならば、視覚文化を植え付けよ。

目から入る(刺激的な)情報で、考える事が出来ない国民にするのだ。

そうすれば、その国は、自ずと我がものとなるであろう。


------------------------------



【草】は、昔も今も、こうした様々な手法を使っているのです。

地域に溶け込み、マスコミ情報操作をし、多数の人達を惑わせて洗脳して、判断力・思考力を落し、【人々を一定の方向を向かせる】事をしているのです。

それも、静かに静かに外堀から埋められて居るので、多くの人達は気付きません。

気付いた時には、手遅れ・・では困ります。


だけども、そんな【草】の意図を知り、【真実を述べ伝えている人達が居る】事も、事実です。

民主主義:多数決原理主義の今は、どちらが多いかで、国の行く末が決まります。

今は、圧倒的に前者が多く、圧倒的に後者が少ないです。

これをひっくり返さないと、人々の目を醒まさせないと、【その国は、自ずと我がものとなるであろう】に、なってしまいかねません。




【今、戦争前夜に近い沖縄。沖縄独立化が始まっている】

◆第一回 平和のための琉球自立独立パレード 共同記者会見 1/3

◆第一回 平和のための琉球自立独立パレード 共同記者会見 2/3

◆第一回 平和のための琉球自立独立パレード 共同記者会見 3/3


■この中に、【琉球独立】と言う旗が、見られます。

2014-03-02-1.jpg 


2014-03-02-2.jpg 


そもそも、沖縄は元琉球であっても、今は日本国沖縄県です。

公の場で勝手な呼称は認められません。

それぞれの県が、勝手に【独立】と言い出したら、どうでしょう?

沖縄に集まっている左翼の大半は、かつて日米安保反対をしていた者達です。

彼等に、勝手に国益を害されるのは、迷惑極まりないですよ。




【沖縄県民の方々。中国は安全な国ではありません。あなた方は左翼運動家と逆の事をして下さいね】

このように、沖縄の現状は、非常に危険な状態にあります。

それも、【草】による[草の根運動]で、純粋な沖縄県民を惑わして、正義と真実が、どこにあるのか解からなくさせて来たのです。

【草】だけではありません。

本土からの【忍者】が、
マスコミを操り、教育界を支配し、日米安保の破壊を仕掛けているのです。



■【忍者】であるところの中国系左翼達の言動には、【嘘】が多いです。

沖縄財政の8割は、本土からの[沖縄振興資金]名目の援助金でもあります。

その援助金無くして、沖縄が成り立つはずも無いこと。

独立したトタンに、赤字の最貧国・デフォルト国になってしまいますよ。

その超貧乏国を助けるのは、どこでしょうね?

アメリカを追い出し、日本を捨てて、入って来るのは中国です!




【沖縄(尖閣)、韓国、台湾は別々では無い。中国からの脅威には集合体でなければならない】

■もしも、沖縄がそうなれば、沖縄は壊滅です。

殆どの沖縄人達は殺戮・虐殺に逢い、一部の健康で従順な人達のみが隷として生かされるでしょうよ。

そこには、現在までの沖縄はありません。

変わり果てた姿の沖縄です。


■そして、事態は沖縄に留まらず、【台湾の中国帰属】へと向かいます。

もちろんその頃には、日本の各地に潜んでいた中国の【草】達が、日本国内で銃火器を持ちながら、日本占領行動に移るやも知れません。


それは、今、必死で日本攻撃している【韓国】も同じことです。

韓国国内の【草】達は割合では日本より多いので、日本より先に、中国・北朝鮮の支配化に置かれることでしょうね。


■こうした事態でありながらも、アメリカが乗り出して助けてくれるさ』思える人は、ある意味、幸せな人かも知れません。

だが、その幸せな人達も、現実の厳しさを目の当たりにする事になりかねませんよ。

今のアメリカ・オバマ政権では、『期待は出来ない』と思っていた方がいいでしょう。



だからこその、【自主防衛】なのですよ。

韓国に対しても、【何を間違っているのか】を明らかにして韓国を中国・北朝鮮に占領させてはいけません。

今の韓国は、そうした方向(中国・北朝鮮の支配下)に一直線に向かっています。




【中国野望の要の沖縄。中国野望は沖縄から始まる】

■要するに、沖縄が陥落すれば、米軍は撤退し、中国が入って来て、日本本土、韓国、台湾は、一挙に中国の支配化になってしまうと言うことです。

その間、半年も掛からないでしょうね。

『そんな短期間で』と思われるかも知れませんが、何度も述べた【草】の存在がある事を忘れてはいけません。



■ここで間違ってもらっていけないのが、日本に住んでいる中国籍の中国人200万人は、【草】ではありません。【草】に指示を受ける人達です。

本物の【草】は、日本人に同化しているので、殆ど、気付かれていません。

私達の近所に住んで、日頃の挨拶を交わしている人達かも知れません。

そんな人達が、ある日を境に豹変するのです。

それが【草】の役目であり、戦後70年近く日本・台湾・韓国に根付いて、【静かな思想革命・洗脳】をして来たのが、現実です。



すでに、韓国は、彼等に取り込まれています。

台湾も危ないです。


アメリカも、左翼思想・社会主義思想が蔓延し、次第に【親中国寄り】になり始めています。



日本だけは、まだまだ、大丈夫とまでは行かないまでも、【草】達が動きにくい国になり始めているのです。

だからこそ、【日本は右翼思想が強くなった】と、極左の人達から言われているのですよ。

もっとも、極左から見れば、真ん中に居ても、右翼に見えるのでしょうが(笑)




【今こそ日本人は、[幸福の科学/幸福実現党]のある事の意義を、本気で考え、気付いて頂きたい】

■なぜ?日本だけが?と思われるには、絶対に[幸福の科学/幸福実現党]の存在を外してはなりません。

神仏から選ばれし、神仏から託されし[幸福の科学/幸福実現党]があるからこそ、日本は左に傾き掛けながらも、修正が入って来たのです。

幾度となく神風も起きたのです。

【追記:2015.12.18.】

ちなみに、山口県には10年間台風上陸がありませんでした。

毎年数個の直撃コースにありながらも、不思議に全部逸れました。

2015年夏、【もう、ええじゃろう?】と、どこからとなく、気のせいのような声なき声が聴こえて来ました。

私自身、必死で山口県を護って来たつもりですが、「それも仕方ないか、天命に任せよう」と思い、祈りも何もしませんでした。

そしたら10年振りの山口県下関市への台風被災。市民のほぼ全員に避難勧告。

とても偶然とは思えません。



日本を護っている神々は、唯物論に染まった日本人への警告として、天上界から天変地異・異常気象として、眠れる日本人に、神仏への目を醒まさせようと必死です。

これ以上、犠牲者を出さない為にも、そろそろ気付いてください。

それゆえに、[幸福の科学の総裁]は、【天上界がある事の証明として、いろんな人達の霊言を、必死で、降ろされ続けて居る】のです。

私達信者から見たら、もの凄い体力消耗になり、命すら削られて居る状態なので、やめて頂きたいのですが、やめられないのですよ。


それが、【救世主としての使命の一環】だからです。



日本国民には、未だに[幸福の科学/幸福実現党]への偏見もあるかと思いますが、そう思われる人達こそ、真に目覚めて頂きたいです。

なにも「入信しろ」と言うのではありません。

全世界100ヶ国以上の国民に信者を持ち、世界中に堂々と【救世主】を名乗る事が出来る人を疑うのなら、発信された言葉や書籍を見て頂きたくあります。




【信者を含めた日本人は、本物の世界救世主を、応援するのか、放置するのか、落し込めるのか】

そして、世界中の人達に【我は救世主】を名乗る事が出来る人は、2種類の人しか居ません。

本物か、偽物か、どちらかです。

本物の救世主か、偽物の悪魔か、どちらかです。



■偽物と思って居る人達は、それも個々の自由ですが、その自由にも責任が伴っている事も忘れてはなりませんよ。

もしも本物だった場合、その人達は【救世主を否定し、救世主の活動のジャマをしている】ことにも成りかねないからです。

もしも本物だった場合、[幸福の科学/幸福実現党]の否定は、悪魔の味方をしている事に成りかねないからです。

それだけは、肝に命じて置いてくださいね。




【僅か数分で解かった、[幸福の科学の総裁]の本物の教えと、未来のあり方】

■私は、入信以前から、【救世主の降臨】を信じて来た者であり、それが[幸福の科学の総裁]だと解かるまで、ほんの数分。

その理由には、
【この愛の星、地球を、お護りください】という一文に接しただけで、涙と決別したはずの私が【涙ボロボロ】に為った事もあります。

ビデオの総裁の姿が、眩しく、きらびやかなオーラに包まれていた事もあります。

だが、それ以上に、[幸福の科学の総裁]の語られる言葉こそが【本物だ】と、知ったからです。



■かつての私は、家に来る他宗教の人達には逆に説教して(汗)、【何が間違っているかを考えさせて来た】人間です。

【世間解】も私なりにですが、入信前から充分理解していたので、そうした人達へ【世間解】から話していました。

だけども、既存仏教を含めて、私を納得させる宗教勧誘者はひとりも居ませんでした。。

逆に【宿題】を持たせて帰していましたね(汗)



そんな私が、僅か数分で、【幸福の科学の総裁は本物だ】と、知ったのです。

知ったトタン、なぜか・・、涙が流れました。

その後は、奇跡に継ぐ奇跡現象が身辺に起こり、私の周囲の者達(家族・親戚・友人・知人)さえ畏怖を憶えたものです。

恐怖ではありません。畏怖(おそれ多い事と、おののく意味)です。


■私自身は霊能力はありませんが、ぜか【幸福の科学の総裁は本物だ】と知った瞬間から、私や周辺の環境に(良い意味での)大きな異変が起きたのです。

その奇跡の数や影響力は、半端なものではありません。

想い出したものは、(個人情報等で)差し障りのないものは、このブログで紹介もして来ました。

【幸福の科学の総裁は本物だ】と信じて頂きたい為でもありますが、それにも増して、日本を世界から、地球上から消し去りたく無いからです。




【お前は、いつになったら、本気になるのか!・・と、一喝された松蔭先生の言葉】

■それゆえに【世界救世主の降臨】を、ひとりでも多くの人へと伝える為に、6年間で1000回以上のブログを書いて来ました。

その過程では、何度も、何度も、(もうやめよう、もうやめよう)と湧き出す私自身の思いとの葛藤もありましたし、今もあります。

だが、黙して居れないのです。

このブログの意味は、たったそれだけの事です。



■ほんの僅かながらでも、松蔭先生や乃木将軍と血筋を同じくする者として、日本が滅亡して行く姿は見るに耐えられません。

7年前から、研修や夢の中で松蔭先生からの言葉や意志が伝わって来ています。

お前は、いつになったら、本気になるのか!

私の至誠の教えを受けた者なら、命を惜しむで無い!

眠っている者達を叩き起こせ!


私なりに本気で頑張っているつもりですが、それでもまだ【本気を出せ!】と、叱咤を受けます。

とっても厳しい人ですが、それ以上に、日本と世界を案じて居られるようです。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [社会問題] | 2017.03.01(Wed) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
