◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【日本国民の涙で記す河野談話】関係国への配慮は大事だが、安倍総理は勇気を持って、河野談話を撤回して頂きたい。

【余談】

■かなり前からだが、当ブログを書こうとすると、書き始めると、必ずのようにジャマが入る。

相談なら構わない。

だが、そうでは無く、ほんとうにジャマをして来る。言葉の攻撃をして来てジャマをする。

選挙の時だってそうだ。何が言いたいのか解らない、嫌がらせ染みた電話をして来る。

あまりにもしつこい人は、警察に[ストーカー被害]届けを出して、働き掛けて頂いて居る。


■どの場合も、【やめろ】の言葉が用いられているのが、特徴だ。

そして、私が聞けば、立腹するような言葉を、わざと並び立てて来る。

例えば、「吉田松蔭は臆病者だ。惨殺されるまで、死ぬのを怖がって暴れ回って、メッタ切りにされた、なさけない男だ」とか言う。

なぜ?話しの中に、いきなり、吉田松蔭が出て来るのか(笑)

すべての価値観が逆転している人達なので、いちいち反論していたら切りが無い。

昨日だけでも、知人の悪口を20人分は言って居た(笑)


■そして、『いじめ問題に関わると、○教組の連中に殺されるぞ』、とも。

これは、他にも複数人の先生方からも聞かされている。

現代社会では有り得ない事だが、もし、教育現場内に、そうした【恐怖政治】がまかり通っているとしたら見逃しては置けない話だ。


■現実でも、ネット上でも、見えない世界でも、同じような事がある。

少々の事では臆する私では無いが、疲れる(憑かれるとも書く(笑))

だが私は、攻撃に対して、備えもしないほどの自信家ではない。

だから、彼等の言動は、一部始終記録して、証拠として残している。




【これからの日本国には、河野談話は必要無い】

安倍総理の【河野談話を踏襲する】発言は、残念だ。

内圧、外圧もあるかとは思うが、日本国民を貶める行為には、日本国総理であるならば、断固とした姿勢を示して頂きたかった。

自民党政権は、過去に【河野談話】という間違いを犯した。

自・社・さきがけ政権では、【村山談話】という、劣悪な間違いも犯している。

【その間違いを踏襲する】発言は、日本国民の為にも、韓国の為にもならない。


■これで、安倍総理は、【消費増税】と共に、ふたつの大きな過ちを犯す事になる。

安倍総理の【判断基準】って、何だろう?

明らかに過ちだと解っていても、今のような混迷の時に、国民の意思に背く決断をする事は、とても危険だ。

もちろん国民の意思が間違って動く事もある。先の【民主党政権誕生】も、その代表例だ。


だが、【消費増税】と、【河野談話を踏襲する】は頂けない。

米国や韓国に配慮してのものとは思うが、【日本国民】にも配慮して頂きたい。

日本国民の心に毒矢を射られたまま放置する事は、許されない事だ。

安倍総理には、先日の地震が、どこで起きたのかを、心して頂きたい。




【北朝鮮と韓国は、この後、どうなるのだろう】

①北朝鮮が、韓国併合へと出た場合。

北朝鮮が持つミサイルは、日本はもちろん、他国への脅威となる。

北朝鮮は、中国、イラン、パキスタンと同盟関係にあるので、第3次世界大戦の引き金になりかねない。

その場合、韓国から、大量のボート・ピープルが日本へ来る。

その時、韓国は、日本に対して、【反日】を煽っていても大丈夫なのだろうか?

【反日思想】を降ろして、【河野談話の撤回】をさせた方が、韓国の生き残る道ではないだろうか?


②韓国が、北朝鮮併合へと出た場合。

北朝鮮が持つミサイルを、韓国が手放すだろうか?

また、北朝鮮を併合したら、韓国の国家予算の数倍の規模の維持費が掛かる。それが、日本の援護なしで可能だろうか?

やはり、【反日思想】を降ろして、【河野談話の撤回】をさせた方が、韓国の得策ではないだろうか?


③韓国・北朝鮮とも崩壊した場合。

両国とも、自力で生きて行ける国では無い。

1965年の日本資金(漢江の奇跡)で繁栄して来た韓国とて、自力で産みだしたものは何も無い。

やがてそれが、韓国経済の致命傷になる。

韓国が反日を煽っているのは、突き詰めれば、【金が無い】からだ。日本の金目当てに、反日をしている。

もちろん、北朝鮮にも無い。

このまま行けば、両国の経済は行き詰まり、再び貧民国に戻るだろう。

それを助けるのは、どこの国か?

強い国、強い国にすり寄って生き延びて来た歴史を持つ両国は、今度は、どこの国にすり寄るのだろうか。


■北朝鮮は謎が多い国だが、【破壊兵器】では、中国、イラン、パキスタンと同盟関係にあり、相互に技術供与や武器輸出をしている。

記憶に新しいと思うが、数年前、米国と話し合い、親米的になったトタンに、無謀なミサイル発射を世界にアピールした。

この時の作業はTVに映し出され、その作業を見た私は「このミサイルは、爆発するぞ」と語っている。

そして、なるべくして空中爆発した。見ただけでも飛ぶはずが無いのだ。

なぜに北朝鮮は、米国と約束した翌日から、そうした不可解な行動に出たのか。


答えは、中国の存在しか無い。

その時から、中国とのパイプが強い要人家族が、皆殺しになった。

それは、北朝鮮のトップのプライドかも知れないし、北朝鮮のミサイル搭載爆弾小型化の完成を物語っているのかも知れない。

もしくは、北朝鮮の国家体制が追い詰められた結果かも知れない。

全部かも知れないが、そうした北朝鮮を最も怖れているのが、韓国だ。


その韓国から米軍が撤退する。

だから、ヒステリックに、子供染みた真似をしている。

・・が、安倍総理は、それに同調してしまった。

泣き叫んで、ダダをこねる子供に、飴玉を渡すようなものだ。

間違っている。残念な決断だ。


■とにかく、沖縄・尖閣、中国、北朝鮮、韓国と、どこからでも【火ダネ】が点きそうな現状であることには違いない。

そんな時に、日本国民の士気を下げるような真似は、国防意識そのものに反映する。

日米安保は強固にしなければならないが、【間違っていた事には、間違っていた】と言える国になる事だ。


■日本は、こういう処では、江戸時代から外交下手だ。

そんな伝統は、要らない。

そして、外交の失敗から戦争になると、人(国)が変わったように強くなる。

だが、核ミサイルも無い今の日本は、核で脅されれば、どうしようもない。

から核武装は必要だが、その前の【外交戦】で負けないで欲しいものだ。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2014.03.17(Mon) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m