◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【念いの力】善い方向へ使えば善行に、悪い方向へ使えば悪行に。

【余談】

春が大好きな男なのに、3月に入って、体調が変だ。

先日、【毒矢の言葉】を、3時間以上受けて以来、【思いが定着する】。

本来なら、すぐに切り替えが出来るのだが、その切り替えが出来ない。

おかしい。本来の私ではない。

だから、思い切って2日間、仕事を休んで[幸福の科学]のDVDを見たり、あれこれ整理をしていた。

なんとか正常に戻ったので(汗)、こうしてブログを書いている。




【思い、想い、念いの中でも、念力のエネルギーを悪用すると大変だ】


人の心には、おもい(思い、想い、念い)がある。

仏教の八正道に、【正思】と【正念】があるように、とても大事なものだ。

とくに、【念】のエネルギーは、強い仕事をする。

【善念】が強い人は、相手を幸福にする。

ところが、【邪念】となると、相手を攻撃してしまう。


■私の【思いが定着】していた時には、相手の顔がハッキリと浮かぶので、それなりに自己点検出来る。

心が大嵐だ(笑)。悪霊作用を受けている証拠でもある(汗)。

そして体が重くなる。実際に体重を量ったら数十から数百グラムは増えているかも知れない(笑)


■ここから逃れられない場合、悪霊作用によって、体調にも、精神的にも、いろんな変化が起きて来る事は、実体験として知っている。

だけども、[幸福の科学]では、【それ等の影響から逃れる術も説かれている】ので、以前のような長期間に及ぶ事は無い。


■ただ、相手の顔がハッキリと浮かぶ時は、悪霊作用だけでは無く、生き念】が飛んで来ている場合もある。

その【生き念】は【邪念】でもあるので、【お返しする】ことだ(笑)

簡単では無いが、鏡のような心境の自分になればいい。

もしくは、透明ガラスのような心境の自分になって、通過させてしまう事だ。

どちらも簡単では無いが、殆どの場合は、心の修業・訓練で出来る。


だから、【悪想念】を受けて、心の波長が乱れた場合でも、相手や誰かのせいにしない事だ。

【自分自身の未熟さを知った】と思えば良いだけのこと。

最近の私は、相手の顔がハッキリと浮かぶほど、思いが定着した事は無かったが、それが油断だった。過信とも言えるだろう。

目の前で、ガアガア暴力語を吐き続けて居たら、暴力を振るって来たら、普通の人なら逃げると思う。

私も、逃げれば良かったのだ(汗)


■かつての狂乱時の母親と同じ目をして、鬼面顔になっている人を、相手にする方が馬鹿だった(汗)

その時は、気が張っていたので何とも無かったが、帰ってからも、いつものようには、気持ちが切り替わらない。

さすがに、3時間は、長過ぎた(汗)。我、大いに反省点ありだ(汗)


■だが、私としては、何とかして普通になってもらいたいと、私なりに必死だった。

ガアガア暴言は気にならないし、例え暴力を振るって来ても一撃で倒せる、ネジ伏せるという過信が、見えないモノの餌になっていたようだ(汗)。


私達は、気付くと、気付かないとの違いはあっても、こうした世界に生きている。

すべては、おもい(思い、想い、念い)の世界なのだ。




【あるネット知人達の苦しみ】

■数日前、あるネット知人から、大変な事を知らされた。

すでに、とっくの昔に終わっているはずの事が、今尚続いているとの事。

そして、執着心から来るネバネバ粘着心から発されるものは【念力】となり、【邪念】となり、相手を攻撃する。

そうした見えない攻撃を受け続けていると、【邪念】が物質化して、現象化して、病気になったりもする。

私が聞いた病名は、まさに、そうしたものだった。


治す事は可能だが、その前に、飛び続けて来ている【邪念】を防がなければならない。

飛ばし続けている人にも、自分の【念い】が相手を病気にさせていると知って頂きたいのだが、難しい。

【自分は絶対に正しい。絶対に悪くない】と思っている人には、何を言っても無駄だ。


だが、相手を変えることは出来ないが、自分自身を変える事は出来る。

念攻撃して来る相手から逃れるには、【念返し】という方法もある。

念波の周波数と合わせずに、自らの念いの周波数を変えてしまえばいい。

こうした話は、以前にも、当ブログにも書いている

◆【お釈迦様と悪口男】聞き流す、受け流す事の大切さ。




【善念と悪想念】

■怖いのは、生身の人間では無く、見えない【念いの世界】だ、と言う事でもある。

見えないだけに、念攻撃をしている方も、されている方も、気付かない。

だが、そうした【念】は、確実に存在する。


かつて私は、ネットを使って【善念の結集をした】事がある。

もちろん、奇跡的な、嬉しい結果になったのは言うまでもない。


■逆に、【邪念、悪想念】を持つ人達が攻撃して来る事もある。

地球上で【悪想念】が溜まった所には、自然災害や病気が蔓延したりする。

個人でも、【邪念】を受け続けていたら、病気になる。


今件でも、[当事者様]は、気の毒な程の病気になられている。

今の私の心境で、効くかどうかは解からないが、最悪の事態を避ける為に、毎日祈りをしようと思う。

こうした事は、見えないだけで、頻繁にあることなので、【精神管理と体調管理】には、ご自愛を。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [人ありてこそ我あり(自分記)] | 2014.03.20(Thu) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m