◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【念いの力で物質化現象が起きる】暗い念い・溜め込む念いが強ければ、正常細胞分裂から逸脱して病気細胞になるし、その逆もある。


前回、[STAP細胞]が【偶然に出来た】と言う部分に付いて、書かなかった事がある。

追加文として書こうかとも思ったが、推測・憶測の域を出ていないので、やめていた。

だが、どうしても気になるので(笑)、書いてみる。




【もしかしたら、[STAP細胞]は、念いの力で出来たものかも知れない・・】


■結論から先に言うと、小保方さんが作った[STAP細胞]は、【念いの力】で出来たものではないか?・・と言うことだ。

もしそうならば、再現は困難で、実証実験も、検証・証明も難しい。

どんなに頑張っても、理論的な裏付けは取れ無いだろう。

だから、「神様や幽霊を方程式にするようなものかも」と、冗談めいて書いたが、正直に言えば本音だった。



私から見たら、神仏も、悪魔も、幽霊も、確実に存在している。

だが、それを論文には出来ない(笑)

[STAP細胞]も、何かの偶然で出来たのなら、論文化は不可能に近いと思える。

いずれは、そうした時代が来ると思うが、現代科学での実証となると難しいと思う。




【天上界からの物質化現象と、個々の人の念いの力による物質化現象】

■[幸福の科学]では、【念いの力で、物質化現象が起きる】との教えもある。

大川総裁の御法話時には、大量の金粉が床に落ちていると聞いていた。

掃除する人が、慌てて「何ですか!これ!」と驚かれる(笑)事は、度々だったと聞いている。

職員さんは慣れたもので、「放って置いたら消えますから、そのままで良いです」と言われても、
掃除する人は「でも、これ金粉ですよ!」と、まあ、いろいろ面白い事もあったようだ(笑)


私が[幸福の科学]に入信時には、私の伝道親に金粉が降ったようだ。

実際に、セロテープで挟んで密着させたのを見せてもらったが、確かに3ミリ角の金泊だった。

そして、セロテープから出したトタンに消滅した。

普通の人は驚くとは思うが、私にも経験があるので驚かない(笑)


これ等は、何もない空間から生じる【物質化現象】だ。

金粉現象は天の意志によって起きる【物質化現象】だが、個々の【念力】によって起きる【物質化現象】もある。




【病念が病気を創り、病気の継続をさせている】

病気がそうだ。

人間は、念いの力で病気は創っているが、同じように、念いの力で治す事も出来るとは知らない。思ってもいないだろう。

だが実際に、さまざまな病気を創って来た私には、よく解かる(汗)


人間の細胞は、日々入れ替わっている。

だから正確には、1年前の自分と、現在の自分では、細胞単位では別人と言うことになる。

細胞の中の遺伝子組織が、個人形成の役をしているが、ストレスなどで自ら創った病気までは関与していない。(遺伝子病は除く)


だから、病気が続くという事は、遺伝子の問題では無く、【病念】があるからだ。

【病念】が病気細胞を創り、新生細胞へと受け継がせて居る。

だから、【病念】を断ち切れば、病気も治る。

これが、【宗教を学んだら病気が治る】と言う所以だ。


【病念】とは文字通り、【病気になる念い】であり、殆どの人間は、その力を持っている。

ただし、【病気を治す念い】となると、現代人は持ち合せていない。失っている。

昔の人は持っていた。過去に遡るほど強く持っていたが、信仰心を失った現代人は持ち合せていない。




【念いと祈願の奇跡は、人並み以上に実体験して来た自分】

■だが私は、入信前からも、入信後も、【病気を治す奇跡】は、随分と実体験して来た者だ。

[幸福の科学]に入信後は、祈願】に寄って、死に至る病から脱出した人達を、私を含めて沢山知っている。

特に私の場合は、顕著だと思う。

それらの奇跡は、このブログのあちこちにも書いて来たので割愛するが、1回や2回なんてものでは無いことだけは、伝えて置く。

そしてそのどれもが、医者が信じない程の奇跡だった。・・とも。


■これ等は、私の【念い】もあるかと思う。

「死なせないで下さい」と念ずれば、奇跡的に助かった人達も多い。

「1年の猶予を下さい」と念じた場合、かっきり1年間の猶予を頂けた。。

そういう事々を、今すぐ全部思い出せないほど、沢山の奇跡を頂いて来た。


■今、私がこうして生きている事だって、そうだ。

9年前と7年前に心筋梗塞をしても、無事生還している。

8年前に、咽の奥から出血が止まらず、意識を失い、心停止しても、こうして生きている。

余程、この世に執着しているのだろうか(笑)。この世の死を迎えた時には、ユーレイになるのだろうか(爆)

ま、その時は、その時だ(笑)

だけども、こうした生死に関わる状態下では、私は不思議に、有り難いことに無事生還し続けて来た。

それらが10回を超したとなると、単なる偶然とは思えなくなる。


■「お役目があるのよ」とも言われるが、それはそうかも知れない。

だが、それ以上に、日本が心配でならないのだ。

天上界に還って(還れればだが(汗))見守るより、この3次元世界で生きながら、日本や日本人、そして地球を守りたい。


■もしも、日本が滅びる事になれば(そうさせないようにと必死だ)、地球全体が変わってしまうかも知れない。

アジア大陸、ユーラシア大陸、アフリカ大陸、南北アメリカ大陸など、現地球文明の終焉を迎えてしまうかも知れない。

それほど今の日本は、現代地球文明と未来文明への責任がある国だ。


■これが、例えば米国や他国だったら、局地的なもので終わるだろうが、【世界救世主】が居られる日本の滅亡は、天上界は許されないかも知れない。

【御和算願いましては】と、ソロバンを最初から始めるように、現代文明は海の底に沈み、代りに新大陸が浮上して来るかも知れない。

それも、ここ10数年の日本人次第だと思う。


■だがそれも(文明を一からやり直すこと)、宇宙全体から見たら、神仏の世界から見たら、現代地球人達への慈悲なのだ。

これ以上、戦争の恐怖と、飢えや圧政から、魂を開放する為の、慈悲なのだ。

だからもし、その時が来たとしたら慌てずに静かに己が天命を待っていたらいい。


だけども、私も、[幸福の科学/幸福実現党]も、そういう消極的な事は考えていない。

2030年までは、必ず、日本から世界へと新文明の礎となるべく、基礎固めから、時代の変革へと向かっている。

もちろん私も、そのつもりだ。




【今の地球は、宇宙人の魂の坩堝でもあり、人類史上かつて無い奇跡の時代】

■今、かつて、人類が経験した事がないような事が起きようとしている。

それは、決して悪いことでは無く、【世界救世主】が生身(なまみ)の体で存在されている事に、日本人は、もっと知らなくてはならない。


■今、世界の潮流になっている、キリスト教も、イスラム教も、仏教すらも、それぞれの救世主が存在されている時には、大きく広がらなかった。

世界的に広がりだしたのは、入滅後数百年、数千年経ってからだ。

だが、[幸福の科学]は、この3大宗教(仏教、キリスト教、イスラム教)の【産みの親】であり、現代から未来3千年間に掛けての世界宗教だ。

だから、すでに現時点だけでも、とっくに3大宗教の初期を比較しただけでも、追い越している。

かつての、時代救世主が為し得なかった事が、起きている。


救世主は平和な時代には天上界に居て、危機の時代に降臨される。

世界の歴史は、救世主の歴史でもあり、常に【宗教文化】が色あせた時に、世界人類救済の為に、【道標】として降りて来られている。

今、世界が、かつて無い危機を迎えて居るのに人類救世主が降臨されないはずが無い。


■私達人間は、【仏(ほとけ)】と呼ばれる光の存在から、光の粒子(霊子)によって創られた魂だ。

簡単に言えば、人類すべてが仏の子だ。

だから、子供達が大喧嘩をして、地球をブッ壊すほどの現代に、子供達を諫めるのでは無く、健全な成長に導く為に、親なる人が降りて居られる。

人類の産みの親と、一緒に過ごせる時代は、まさに【奇跡】とも言える時代なのだが・・。


■私達人間は、何万回も生まれ変わって【転生輪廻】をしているが、【仏と同時代に過ごせる】人達(魂)は、極く極く一部に過ぎない。

その極く一部の魂の私達が、仏と同時代に降りて来ている理由は、【仏の人類救済のお手伝い】をする為だ。


■それは、なにも今、[幸福の科学]に集っている人達だけでは無い。

それぞれの国で、それぞれの立場で、仏の人類救済のお手伝いをしている人達もいる。

先日亡くなった、ネルソン・マンデラ氏もそうだ。

だが、マンデラ氏にとって、惜しむらくは、【仏の言葉を直接に聞くことが出来なかったことだ】と、思う。




【奇跡の時代を無為に過ごしては、何の為に地上に降りて居るのか・・】

人間は、肉体という乗り物に、魂という運転手が居る。

今の地球人の中には、【宇宙生命体の魂】の人達が、驚くほどいる。

だからこそ、かつて無かったほどの、大規模な世界人口になっている。


何億年という人類史でも、これだけの大規模な世界人口は無かった。

それだけ多くの、宇宙生命体の魂が、地球文明を経験する為に、降りて来ている。

宇宙生命体(宇宙人の魂)をも創造して来た【仏の直説金句】を聞くために、人間に宿って、新たな知恵を得ている。


その魂となった宇宙生命体を、そっと監視しているのが、世界各地で見られるUFOだ。

あのUFO達は、自分達の仲間の行く末を確かめる為に、地球に来ている。

もしも、地球文明が消滅事態となったら、自分達の仲間の魂の救済に入る為に様子を伺っている。

裏を返せば、それだけ今の地球文明は、危機の時にあると言う事だ。


■だが、そのUFOの殆どは、今、日本に救世主として降りられている人類の主であり親でもある人の子供達なので、危険な存在ではない。
(一部に地球侵略を目論む宇宙人も、この地球に来て居る)

むしろ、人類の味方だ。

昨年のロシアに、大隕石が落ちた時、高エネルギービームで粉々にしたのも、そうしたUFOだ。

もしも、あのまま落下していたら、ロシアは地上から消えて、地軸も変わっていたかも知れない。


そうした天変地異以上の事は、過去の地球でも何度も起きている。

私は、中学生の時から、「なぜ?地球は傾いたままなのか?」が不思議で、心配で(笑)ならなかった。

大人になって、それはポールシフト(地軸移動)によって為されたものだと知った。


じつは、ノストラダムスが予言していたのも、これ(ポールシフト)だ。

天文学者でもあったノストラダムスは、1999年8月の、グランドクロス(地球を真ん中にして、太陽系惑星が十字に並ぶ日のこと)を予言していた。


この日に、地球がグルグル回って(それが星が流れるの意味)、ポールシフト(地軸移動)が起きて、現文明が一夜にして消滅する事を予言していた。

ただし、「東の地に、太陽が昇る時、我が予言は成就する」とあった。

その意味は、「日本に、太陽の法を説く人が出現した場合のみ、私の怖れる未来は消える」と、言うことだ。


■これは、[幸福の科学]から発信されている解釈では無い。

私が10年掛けて、1999年のグランドクロスと、ノストラダムスの予言を研究した答えだ。

そして、その通りになっている。

この人類の大きな奇跡・福音を、1999年のグランドクロスから逃れられた奇跡を、今生きている人達は、もっと知る必要があると思う。




【余談】

■ここまで、一気に書き上げてしまったが、もちろん自動書記のような高度のものでは無い(笑)

だが、【書くつもりも無いこと】を書いている。気が付いたら無心で書いていた。


■もともとは、小保方さんが作った[STAP細胞]は、【念いの力】で出来たものではないか?・・と、書くだけのつもりだったのだが(笑)

いつのまにか、別の話になっていた(汗)


■こうした場合は、上からの指導の場合も、下からの場合もあるので、今の自分の心境を自己点検しなければいけない。

(今は、日曜日の12時過ぎなので、今から自己点検に入る)


23時、問題なかったと思うので、UPすることにする。


■とりあえず[STAP細胞]は、小保方さんの【念いの力】で出来たものかも知れないとだけは、伝えて置きたい。

私が、高速増殖細胞を創ったように(汗)




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [信仰と我が人生] | 2014.03.30(Sun) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m