◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【中韓の陰謀】日本は世界一、人権を大切にする国だが、そろそろ、お人好し国家からサムライ国家になる時だ。


通常は、TV録画したものをCMカットして観ているが、久々にダイレクトで観て、未だにソフトバンクのCMが【主人が犬】である事に驚いた。

15年くらい前、孫正義氏の存在を知った時、「久々に骨のある男が現われた」と、氏を絶讃していたのだが・・。


■ある時、ソフトバンクのCMに【主人を犬】にしたものを見て、彼への見方が180度変わってしまった。

◆父親は犬?妻はその犬の頭を叩く!

松坂慶子さんとのCMでは、パリでの不倫で、隠し子を匂わせている。

CMとしては低俗であり、TOPの孫正義氏の人間性を疑う。

いつまで経ってもやめないのは、日本人を貶める意図すら見え隠れする。




電通という、実質上は、韓国人が運営しているCMの大元締めがある。

民放は、電通の広告代理店を通さないと、大手の広告契約が取れないようだ。

1960年代までは、下品な番組やCMは見たことも無かったが、次第に、低俗番組やCMが多くなった。

そんな状態で、日本の放送業界は、本当に日本人の利益になっているのだろうか?


■以下は、1970年代に電通パブリックリレーションズが、戦略十訓を提唱したもの。(電通 - Wikipedia より)

【戦略十訓】

・もっと使わせろ

・捨てさせろ

・無駄使いさせろ

・季節を忘れさせろ

・贈り物をさせろ

・組み合わせで買わせろ

・きっかけを投じろ

・流行遅れにさせろ

・気安く買わせろ

・混乱をつくり出せ


と、どこの国の戦略か?と思うほどだ。

とても、日本人気質には似合わない十訓だ。

私達は、知らない内に、こうした戦略下にあるのかも知れない。




■アメリカの主な会社の上層部は、ユダヤ系の人達が多いと聞いている。

(ちなみに世界の中で、ユダヤ人に最も寛容だったのが、日本だ)

だから当然の如く、アメリカはユダヤ系の人達の思惑を外せない。

アメリカは、イスラエル建国を容認したが、当然の如く、アラブ諸国と諍いが起きる。

中東に紛争が絶えないのも、そうした理由による。


同じことは日本にも言える。

NHK内にも、韓国放送公社(KBS)の支局があるが、逆は無い。


目や耳から入る情報は、慣れてしまうと、普通になる。

感覚マヒして、【善悪、正邪】が解からなくなる。


■気が付けば、大衆に大きく影響力を与える放送業界に、韓国系の人達が沢山入っている。

彼等が、日本文化を壊さない放送をしているのなら、何等の異存は無いが、そうでは無い。

年配者はマヒしてしまい、若い人達からはサムライ男子も、大和撫子も、すたれつつある。

特に女性は、【戦略十訓】に気を付けなければ、慣れてしまい、何等の違和感も感じなくなる傾向が強い。


日本人は、とっくの昔から足元をすくわれている事には気付いていない。

日本で放送されているものは、日本人を堕落させているとも気付かない。




■日朝協議が再開された。

日本は、北朝鮮へは、長年【拉致問題】を言続けている。

北朝鮮へ拉致された人達は、日本人だけでは無く、他国にもあるが、【拉致問題を取り上げているのは日本だけ】だ。

これは、日本が、【個人の人権を尊重している証】なので、世界に誇ってもいい。


そんな日本が、中国・朝鮮のプロパガンダによって、【人権無視の悪役】にされている。

日本人が、どういう性質を持つ人達かは、【拉致問題】だけを見ても、解かると思う。

韓国からも、アメリカからも、欧州からも、拉致されている人達は居る。

だけども、拉致被害者を取り戻そうとはしない。

どこの国が一番【人権尊重】をしているのだろうか?・・は言うまでも無い。

そうした日本が、【従軍慰安婦】だの、【強制連行】だの、【南京大虐殺】だのと、有りもしない事を言われ続けている。

次々と、嘘の歴史を創られている。

中韓・欧米は、世界で一番の【善なる国日本】を、【悪しき日本】にしたいようだ。

それは、彼等の日本コンプレックスから来るものに他ならないのだが・・。




■今世紀は、白人優位の時代の終焉を告げるだろうが、日本が出るか、中国が出るかで、大きく分かれる。

日本が世界をリード出来れば、世界の民族、国家は【自由】の元、戦争に怯えることの無い世界になるだろう。

これが中国となった場合は、その逆になる。

韓国は、そんな日本より、中国がお好きなようだ。

一緒に、犯罪者(安重根)の記念館を創り、戦時中の強制労働を言い始めた。


◆強制連行めぐり中国・河北省の元労働者ら149人が日本企業を提訴(FNN:2014.04.02.)

(記事内容:無断転載御免)

第2次大戦中の強制連行をめぐって、中国・河北省の元労働者ら149人が2日、日本企業に損害賠償を求める訴状を、河北省の裁判所に提出した。

訴えを起こしたのは、元労働者や遺族ら149人で、
三菱マテリアルを相手取り、日本円して総額およそ38億円の賠償金の支払いのほか、記念館の建設や歴史教科書への記載などを求めている。

訴状の提出に先立ち原告らは、韓国で同様の訴訟を起こしている韓国人原告らを招いて集会を開き、強制連行問題での韓国との連携強化をアピールした。

強制連行をめぐっては、中国各地で提訴の動きが広がっている。


断じて、強制労働は無かったので、日本の企業は屈しないで頂きたい。

ロシアの強制連行と間違えてるのでは?と思えるほどだ。

それにしても、総額38億円の賠償金、記念館の建設、歴史教科書への記載となると、政治的意図が見え見え、丸出しだ。

日本政府は、自作自演の中韓から、日本企業を絶対に守って頂きたい。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2014.04.02(Wed) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m