◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆只今、スランプ中(汗)。だが、何度も体当たりで泥だらけになっても壁を壊して来た。今は智慧ある時代なので(真理)道具を使えば出来ないはずが無い。


【久々のスランプ状態】

今年に入ってからも、毎日いろんな事があるが、目に見える現実問題より、目に見えない世界の影響を強く感じている。


■明日の【壁を破る力】は、私自身が今年に入って【壁】にブチあたって居る状態だったので、まさに【助け船】を出して頂く感じだ。

私は今年に入って、正直、【スランプ状態】であり、まさに、目の前に壁が立ち塞がっていて、(さて、どうしたものかな)と、試行錯誤をしている

「初心に戻ろう」と、初期の御法話DVDを観たり、最近の霊言を観たりしながらも、どうしても脱力感が抜け切れずに居る。


決して、何事に対しても諦めている訳でも無いのに、やりたい事は山ほど有るのに、どうしても【かつての力】が出ない。

年齢のせいじゃ無く、自分の中の何かが変だ。

流される自分より、流れる自分。もっと言えば、流れを創って来た自分だったのに、何かに堰き止められて居る感じだ。

そうしたエネルギー感の無い自分を感じながら、大好きな【春】が来るのを待っていた。


■それでもなんとか、こうした俗っぽいブログでも続けて居るのは、毎日訪問して頂けるからであり、毎日、新規の人達も居られるからだ。

本当に有難く、感謝に絶えない。

ほんとうに、ありがとうございます m(._.)m



■私が訴えたい事は、べつに政治的なものでは無い。私は政治専門家では無い。

だが今、どうしても【世界情勢】を見ると、政治的側面からも語ざるを得なくて書いては居るが、それだけの【身に迫る危機感】を肌身で感じているからだ。




【ノストラダムスのビデオを観たら・・】

「チンギスハンやフビライが、どうした!上等じゃないか(笑)」、「日本の神々を軽々しく見るなよ」との思いはあるが・・。


■私がどうしても気になるのが、[幸福の科学]に入信後に観せて頂いたノストラダムスの映画だ。

支部で借りて、2度観たら、そのTVのある1m幅の空間がおかしくなったのだ。

もちろん[幸福の科学]の映画なので危険なものでは無い。

ただ、その1m幅の空間の時間の流れが変わった】ように見えるのだ。


■実際に、10年以上正確に動いていた水晶時計が、気付かないまま、少しずつ進み始めていた。

気が付いた時には、1時間で5分以上は進んでいた。使いものにならない(笑)

妻は『電池が切れたのよ』と言うが、それなら遅れるはずだ。

それが、目に見える状態で進むので、「他の時計で試してみよう」としたら、『やめて!壊さないで!』と妻が言う(笑)

妻も、『変だ、おかしい』と思っていたのだろう(笑)


■その場所は、今は息子の部屋だが、息子も『やはり、あそこは(時間の流れが)変だよ』と、今でも言っている。(私は息子の気のせいだと思っている)

(時間の流れが)当時のままだとしても、普通の状態での60分が、その空間だけは55分なのだから、1日にしたら24時間が22時間だ。

これは、仮にその空間で22時間過ごしていたら、世の中は24時間経っていると言うことだ。

その空間に22年間居たら24歳って事だ。ミニ浦島太郎だ(笑)。そんな場所に息子が居たら大変だ(笑)


実際には、そうした空間は、すでに消滅していると思が、もう一度実験してみたいものだ(笑)

だがそれは、当時の私への何等かのメッセージ】だったと思うので、同じ事をしても起きないとは思う。


当時の私は、【ノストラダムスの予言】を回避出来た喜びで一杯だった。

だが、回避出来ても、消滅したとは限らない。

【延期】の可能性もあるし、もしかしたら、【それ(延期)を伝える意味もあったのでは?】と、思う事もある。

今になって、その【ノストラダムスの予言の延期】の可能性が、なぜか?ヒシヒシと伝わって、感じられて、仕方ない。




【日本人は、速く本物の信仰心を取り戻さないと・・】


■だが、チンギスハンやフビライより怖いのが、無神論・唯物論の塊の日本人の方だ。


どんなに良い人でも、この世では善人であっても、無神論・唯物論者であれば、日本に産まれた意味が無い。

天上界とも磁石が反発するように離れてしまい、天上界と逆の世界と繋がってしまい、地上を天上界の意志に反したものにしてしまいかねない。

今、実際に、そうした現状に成っている。

天上界から見たら、おそらく【暗雲に包まれた国】に成っていると思う。

本来の日本はそうでは無い。


■日本を護っている神々は、そんな日本人達を住まわせる為に、日本を護って居るのでは無い。

日本の神々は、【いつになったら目が醒めるのか】のような気持ちで、いっぱいだろう。

すでに、天照大神は【最後の最後の、ギリギリのところ】で、日本人達を眺めて居られるようだ。

だからいつ日本にも、再び神罰のようなものが起きても不思議では無い。

すでに、その徴候は、日本人への警告として、数年前から日本のあちこちで現れている。

単なる偶然と思っていたら大間違いだ。


■さらには、他国の護り神も、今の日本人が、世界の為に成る者達か、どうかを試しているようだ。

【役に立たない日本人】と判定されたら、この【お人好し国家】は、どうなるのだろう?




【私は、日本神道系?】

少し前、「私は、日本史は維新期と大東亜戦争期しか興味ないし、三国志も興味ない。もしかしたら、宇宙人の魂かもね(笑)と冗談を言っていた。


■だが、よくよく考え想い出したら、私は、今では下関のパワースポットに成っている【老僧神社の老僧神の子】として産まれたのだ。

母と親族に、「汝に男の子を授ける。老僧の子なるぞ」と白ヒゲを蓄えた神様が枕元に立たれたらしい。

そして、その神社の大祭日が、不思議に私の誕生日だ。


■さらには、入信直後の夢従兄弟との夢の中では、白装束で足元を結わえたズボン?のようなダボダボの(笑)日本の古い衣服のようなものを着ていた。

それも、雲の上を歩いているような、とっても明るい場所で。

だから、もしかしたらだが、日本神道系の魂かも知れないとも思っている。

気持ちとしては、仏教系と言いたいのだが(笑)。そうしたいろんな事で、なんとなくだが、日本神道系の方が似合っているような気がしてならない。

以前の仕事場も、何も知らないまま【天之御中主神社】の敷地内で仕事をしていたし、その時[幸福の科学]を知ったのだ。




【台風が・・、風雨が・・】

■また、日本神道の神々の中には、【天候を操る神々】も居られるようなので、私は9年前から【山口県に台風来るな】と、本気でお願いして居る。

そして、それ以来、山口県には台風は来ていない。

また、3度、中国から尖閣目指して出港しようとしていた時には、【台風、中国に行け】と願えば、4個の台風が中国に行き、出港断念をしたようだ。


さらには、[幸福実現党]の岩国デモの時は顕著だった。

前後は大雨で、出発直前でも雨が降り始め、(このまま雨降り行進してたまるか)と思った私は、空に向かって両手を拡げ【雨よやめ!】と大声で言った(汗)

・・そしたら?ピタリと雨がやみ、1時間程度の岩国市内大行進中は、雨は振らずに、終わったトタンにドシャ振り、ドカ振りだった(笑)


もちろん私の力でも何でも無い。

だが、なぜか?解からないが、不思議に、こうした事が(とても)多い。

もしかしたら、日本神道の天候を操る神々が、応援して下さっているのかも知れない。

私的・自分勝手な願いは、残念ながらだが(笑)

ほんとうに不思議なものだ。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [信仰と我が人生] | 2014.05.05(Mon) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m