◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【自殺は悪】自殺してはいけない本当の理由



 【BBS相談場にて】
 2000年春、ネット・サーフィンをしていたら、相談場に飛び込みました。 他人の悩み相談に乗るって事には、顔が見えない相手だけに、一層の責任を感じます。
  自己鍛錬の良いチャンスと思い、1日1時間、1年程度続けるつもりが、気が付いたら(汗)。
 守秘義務もありますので、公開可能なものを、私の歩みの記録として残します。




【自殺してはいけない本当の理由】


自殺者の大半は、殆どは、自分が死んだことに気付いていないのです


確かに死んだはずなのに生きている


だから自殺に失敗したと思っています




そこへ別の自殺願望者さんの念いが届くとね、吸い寄せられるように魂が重なってしまいます


1人の人間の中に、霊体が2人いる状態になります


これを憑依といいます




そして、その願望者さんを自分だと思って、再度自殺をするのですよ


何度も何度もね


これが、本当の意味での、自殺がいけない理由です




自分を殺すだけではなく、知らないまま他人を巻き込んで居るのですよ


だから!自殺は悪!だと言ってるのです


この世的に見ただけでも、身内も悲しむでしょう。大勢の人に迷惑をかけるでしょう


だけど!そんなものじゃない!のですよ



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


私の町で、3ヶ月の間に、同じ地区で3人の焼身自殺者が出ました


真似だと思いますか?


遺体を見たら、絶対に真似はしたくはないでしょうよ


遺体を見たかどうかは不明ですが、短期間に、同地区で、複数回の焼身自殺は理由は、上の通りです




最初の人が、何度も繰り返しているのですよ


幽霊になって、自分の遺体を見たら解りそうなものでしょう?


ところが、これが解らないのですよ


すべてが、夢か幻覚かと思って居るようですからね


霊的知識が無いということは、これほど怖いことなのですよ




自殺した人はね、最低でも、本来予定されていた寿命の期間はこの世に留まります


その間、何をすると思いますか?


自分は死んだと思っていないのですよ


何か悪い夢でも見ているかと思っています




ですから、生きている間に縁のあった人の傍や、家の中や周辺をうろついています


いわゆる地縛霊です


それが自殺した人の死後の姿です


天国はおろか、地獄にさえ還れません


自縛霊となって、魂として生き続けます



迎えが来ても解りません


素直に、「迎えが来た」と思える人は、良いのですけどね


だけども解りません、ほんとうに解らないのです




自殺者の多くは、この世に誰も知り合いが居なくなった頃になって、変だな?と思い始めるのです


家族も身内も誰も居なくなってね


これほど寂しいものがありますか?


私の世迷いごとだと思いますか?




もしね、もしもあなたが、私の話を世迷いごとだと思われるのならね


(そんなものかな・・)程度には、思って置いてくださいね


それだけでもね、あれ?何か変だなと思えば儲けものですからね




そしてね、さらに脅すようですが・・


自殺者はね、基本的に執着の塊です


その怨念は、生きている人に障りとなって現れます


健康な人が鬱病になったりと、とにかくいろんな障りを起します


そんな霊人が、天国へ還れると思いますか?




残念ながら、天国界の中の心の病院に入ります


それも僅かな期間ではありません



この世で本来生きるべき期間の10倍以上だと言われています


平均的な人で、この世の時間で300年間です




無駄でしょう?


馬鹿馬鹿しいでしょう?


そんなことを知らないで、やれ、まやかしだの、迷信だの言う人ほど、ここへ行く可能性の高い人です


お気をつけください




基本的に、唯物論者や無神論者は天国へは還れません


それはそうでしょう


だって、生きている間に天国など無いと思っていた人達ですからね


無いと思っている場所には、絶対に還れないですよ




この世に生きて居る人でもね


例えば、ニュージーランドがあると思っていない人は、ニュージーランドに行きたいとは思いませんよね


「そんな所なんかあるものか」でお終いです


このように、あると思っていなければ行くはずもなく、行こうとする努力もしませんよね




晴れて天国に還れる人は、天国を信じ、神を信じ、愛に生きた人達です

また、そのように努力した人達です



自殺者は、上に述べた通りです


どちらを選択するのも個人の自由と言えば自由ですが、それは、地獄へ行く自由を主張しているようなものです



ですから、自殺者は、自分だけではなく、さらに多くの人に迷惑を掛けているという事実だけは、知っておいて下さいね


『なぜ自殺がいけないか』という、あなたのご質問にお答えしました


私は、これ以外には答えを持ちません




上記の話は、10年以上前に私が[相談BBS]に出ていた時に、私がレス側から書いたものです。


毎年3万人の自殺者が出ている現在、【自殺は悪だと、死んでも楽にはならない】と、伝えたくあります。


◆自殺してはいけない本当の理由 - After Suicide -






1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


Theme [心と身体] Genre [心と身体]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [人の縁:自殺しないで] | 2017.04.09(Sun) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m