◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【山口県民にお知らせ】河野洋平氏と、[テキサス親父]ことトニー・マラーノ氏が、同日、同場所で講演されます。


【河野洋平氏。ようこそ、おいでませ。山口へ】



【お知らせ】 以下の内容が、知人を通して入りました。



※日時:6月21日(土)

※場所:山口市民会館大ホール


※【慰安婦の真実展(捏造慰安婦展)】は、11:00 ~ 16:00 で、入場無料です。

パネル展会場には、150席が用意されています。

[テキサス親父]こと、トニー・マラーノ氏のグッズが500円で販売。購入者には、トニー・マラーノ氏との記念撮影も出来るようです。


※河野洋平氏の[山口市民文化大学]には、市民大学関係の人以外は入れません。


※[テキサス親父]こと、トニー・マラーノ氏の講演は、14:30 からです。

誰でも入場可能だそうです。


※【12:10分までに、亀山維新公園に集合】とありますので、12:40 ~ 14:20 までが、河野談話への抗議デモのようです。




◆テキサス親父が挑む河野洋平氏との“直接対決” 公開討論申し入れ(ZAKZAK:2014.05.31.)

2014-06-19-1.jpg 

日本と日本人を貶め続けている慰安婦に関する「河野談話」を発表した河野洋平元衆院議長(77)に、

「テキサス親父」こと米評論家のトニー・マラーノ氏(65)が“直接対決”を挑む。

2人は来月、山口市民会館で同じ日に講演会を開くため、関係者が公開討論を申し入れたのだ。


◆慰安婦問題に対する2人のスタンスは両極端だ。

河野氏は、ずさんな調査のまま、慰安婦募集の強制性を認める談話を発表して韓国を喜ばせた。

マラーノ氏は、ワシントンの国立公文書館から「慰安婦=戦時高給売春婦」と記された報告書を取り寄せ、慰安婦問題の真実について世界に向けて公表している。


◆この2人が6月21日、急接近する。


◆まず、河野氏は、山口の民間企業が主催する「山口市民文化大学」の講師として登壇する予定。
会場は市民会館大ホールだ。


◆一方、マラーノ氏は、河野談話の撤廃を求めるグループ「歴史認識を糺す実行委員会・山口」の招待で、隣室の展示ホールで講演を行う。

同グループは「慰安婦の真実パネル展」も開き、慰安婦問題の矛盾点や疑念を訴える。


◆同会の加治満正氏は「国民が注目する慰安婦問題について、まったく意見の違う2人が同時刻に同じ市民会館にいる。

ぜひ、日本と日本人の名誉のために、2人で討論してほしい。

マラーノ氏が快諾したため、河野氏の自宅にも27日、参加を呼び掛ける文書を郵送した。

衆院議長まで務めた政治家なら、堂々と参加してくれるのではないか」と語る。


◆河野氏は慰安婦問題をめぐる産経新聞などの取材を拒否し続けているが、今度こそ逃げないでほしいものだ。




はい、今回も、立派に逃げられましたよ(笑)

でも、勇気あるよねぇ。

総スカンの山口に来られるとはね(笑)。

それも講師で・・。どんな話をされるのだろう?


■河野洋平氏の[山口市民文化大学]の講演は、入りたくとも入れません(笑)

もう少し早く知っていたら、入る事が出来たのですけどね。

今からでも、探してみようかな。

おおっとぉ・・。別に、おかしな真似などしやしませんので、どなたもご心配なく(汗)


【河野談話への抗議デモ】もするみたいだから、私も飛び入り参加予定です。

[岩国オスプレイ賛成デモ]にも、[NHKの偏向報道を正すデモ]にも、参加しました。

[岩国オスプレイ賛成デモ]では、雨降りを、無理矢理やませた張本人です(笑)

かなり運動不足の私ですから、今回も参加するつもりです。




■さてさて、まことにおもしろい事になった。

今回は[幸福実現党]としては動かないようだが、私は自由人間だ(笑)

個人として、勝手に参加させて頂く。

興味関心のある方は、どうぞ、6月21日の山口市民会館大ホールへ。


■だが、山口県に住んでいて、このことは、まったく知らなかった。

知ったのは、6/18(水)の夜だったので、早い内に知らせろ!って。

ワタシャ、河野氏よりも、テキサス親父に逢いたいぞい(笑)


------------------------------------------------------------------

1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [社会問題] | 2014.06.19(Thu) PageTop

Comment

Private

 


No title

なるほどね。

河野の方は、関係者以外立ち入り禁止かい。

向こうは逃げるのに必死だな。

2014.06.19(Thu) 08:08 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

いつも、コメントありがとうございます。

■前日の、
>自民の税調会長の野田が、 携帯に税金をかける携帯税や、 PCに税金をかけることを検討したそうです。
>目的は、青少年育成のために、金が必要なのと、財政再建から必要とのらしいです。


要するに、【取れる処から取る】ってことでしょうね ^ ^

今は[消費税]と名前が変わっていますが、その前は[物品税]でした。
【贅沢品】として、主に趣味道楽的なものに掛けられていました。

やがて、[物品税]では足りなくなったので、今の[消費税]が生まれました。
ですから、日本の[消費税]の原点は、【贅沢品】としての[物品税]です。

今では、生きて行く上で大切なものですら、【贅沢品】の延長上に置かれています。
国民には、【お情け頂戴】で、うまくゴマかしていますけどね。


■河野氏、マラーノ氏のことは、恥ずかしながら寝耳に水でした。

知人達には、市民大学に入っている者もいますが、代わってくれません(笑)
彼等は彼等で、興味があるのでしょうよ。

ま、しかたありません。
デモ参加と、マラーノ氏の話を聞きに行きます。

2014.06.19(Thu) 17:12 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m