◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【日・米・韓】真のアジア平和の為には、河野談話の踏襲では無く、間違いを正す事だ。アメリカも日韓に「黙れ」ではなく、協力して頂きたい。


日本も韓国も、政治が、政治家が、おかしくなり始めている。

アメリカも、日韓の自浄に【黙れ】ではなく、協力して頂きたい。




【今こそ、河野談話の撤回と、真実の安部談話を】

◆河野談話検証結果公表で韓国政府が抗議(NHK web :2014.06.23.)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140623/k10015440071000.html

◆韓国新首相候補の文昌克氏、指名辞退を電撃表明
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00271215.html

・・だ、そうな。


■安部総理。

アメリカに配慮して、【見直しはしない】と言われたものだから、こんな事になるのですよ。

6月21日の河野洋平氏も、山口市で、【従軍慰安婦と呼ばれる人達はいなかった】と言及されているのですから、さっさと【ケリ】付けちゃいましょうよ。


総理は、いつまで日本国民を苦しめるのですかね?

私の父親は、天国で泣いているでしょうよ。

濡れ衣着せられているままですからね。。



■父親は、15歳から30歳まで軍隊に出て、朝鮮半島から現ミャンマーまで、陸地伝いに行きました。

米空軍からの機関銃で、右足を撃ちぬかれても、愚痴ひとつ聞いたことありません。

まるで、その傷が【勲章】の如く、私達子供に見せていましたよ。

そんなサムライ軍人の父親に屈辱を与えるのなら、青春の半分以上を軍人として日本国の為に捧げた、父親の青春を返して下さいよ!

私に、父親の名誉を返して下さいよ!


■今年の夏は、父親の50回忌です。

私には、父親の想い出は、10年程度しかありません。

弟・妹達には、ほとんどありません。


戦後に産まれた私達は、【誇り高き日本国民】として育てられました。

父親のような立派な軍人達が、沢山居たからです。

私の半生は、そうした人達との歩みでもありました。


-------------------------------------------------------------

日本国政府は、もう、これ以上、私達の父親や祖父達を、落とし込めないで頂きたい。


父親達は、我が祖国を汚す為に、命を投げ打って戦ったのでは無い。


祖国を護り、他国の隷属国家になって日本人としての誇りを失わない為に、戦ったのだ。


そんな誇りある軍人が、祖国を【性奴隷国家】などの汚名を着せられるような真似をするはずも無い!


解かり切った事ではないか!




【韓国政府は、何処に向かおうとしているのか。日本人を貶めるマネは即刻やめて頂きたい】

そうした立派な日本人達を、わざと噓を言い、蔑む韓国政府!

恥を知れ!

いったい、あの【慰安婦像】は、何なのか!


それを悪用する韓国政府と、一部の韓国系アメリカ人達。

あなた達こそ、【本当の歴史】を知るが良い。

【従軍】の称号は、日本では【名誉職】であると知れ!


■私の父親は、あなた達の地(朝鮮半島)で、何をしていたと思う?

軍医の父親は、軍人も民間も差別なく、あなた達の直近の先祖を介抱していたのだ!

それも、戦争の怪我人だけでは無い。

病院に行けない病人をも、治療・介護していたのだ。

父親達の手伝いをしていた人達を、【従軍】看護婦と言うのだ。


だから、【従軍】慰安婦など、最初から存在していない事は、調べるまでも無いこと。

そんな【名誉職】など、最初から日本には存在していないのだ!


■そもそも、オバマ大統領の言葉(日韓は争い事を避けるべき)に表されているように、アメリカと韓国の圧力で作られた【河野談話】ではないか!

日本が勝手に作ったのでは無い。

作らされたのだ!

安部総理さえ、【河野談話を踏襲する】と言っているのは、日米に配慮するがゆえに、言わざるを得ないからだ。

【河野談話】が作られたことと同じ事だ。


■また、戦後の日本に出て来た【事なかれ主義、見て見ぬ振り人】が、そうした汚泥を作ってしまった。

だからこそ、今の日本は【反省期】に入っている。

今、日本は、【事なかれ主義、見て見ぬ振り人】から、脱却しようとしているのだ。


■だが、決して、【軍国主義】に戻ろうとしているのでは無い。

そもそも、日本国には、【軍国主義】など、存在していない!


日清戦争は【朝鮮半島を清国から救う戦い】だった。

日露戦争は、【ロシアの南下を止める戦い】だった。

大東亜戦争とて、欧米に日本包囲網を敷かれて、シーレーンを塞がれ、資源も食料も枯渇する中、【やむにやまれずの戦い】だった。

どれも、みんな、【防衛戦争】であった事は、明々白々の事実だ。


韓国も、【嘘も、100回言えば本当のことになる】をせず、【嘘は噓】だと認める事だ。

韓国政府も、ほんとうは【噓】だと解かってやっている。

これ以上、日本人を貶めるなら、もしかしたら神罰が下るかも知れない処まで来ている。

韓国のありとあらゆる醜いものが、ずっと隠されていたものが、隠し切れなくなり掛けている。


今の日韓の状態では、韓国からボートピープルが出ても、どこへ行くのだろうか?

[幸福の科学]の霊査で判明した、北朝鮮からの隠し坑道500本は、全部発見出来たのだろうか?




【戦後の日本人は、アメリカを憎まず、先人教師として見習って来た】

また、アメリカやオバマ大統領も、【本当に、日韓の平和を望まれるのなら】、日本人の苦しみを、理解して頂きたい。

人権無視の無差別攻撃である処の、原爆を落とされても、東京大空襲を受けても、それでも日本人は、あなた達アメリカに付いて行った。

それは、戦後の日本人が、アメリカ人に対しての尊敬の念を抱いていたからだ。

【凄い奴等だ】と、認めていたからだ。


特に私達の世代は、そうだった。

恨み・つらみを言うよりも、憎しみで心に支障をきたすよりも、【未来への歩を進めた】のだ。

あなた達の先祖の空襲攻撃で、焼け野が原に立っても、憎悪など持たず、【日本の再生】へと、歩を進めたのだ。

だからこそ、アメリカン・ポップスはじめ、欧米文化もドン欲に吸収した。

【良いものは良い】と、認めていたからだ。


■もちろん、政治の裏では、いろんな事が為されていた事も知っている。

それに甘んじて来たのは、そのような日本人に仕立て上げたのは、あなた達が望んで来たものだろう。

無知な私でも、そのくらいの事は、解かっている。


■正直言って、今の日本人は、あなた達に寄って創られたようなものだ。

行き過ぎた男女平等(共同参画社会)で、日本の男女の逆転現象化を起こしている。

日本人男性から【サムライ精神】を失わせ、日本人女性から【大和なでしこ魂】を取り除き、本物の日本人らしさを奪って来た。

【戦いは悪】と教え込まれ、【平和】の意味すら解からない日本人が出来上がった。

すべてが、あなた達のせいとは言わない。

日本人の、【風に流される、流行に弱い】性質も多いにある。

だからこそ、今、日本人が、本物の日本人に戻ろうとし始めているのだ。

それは、あなた達アメリカにとっても、良いことだろう。


■日本が、核兵器を持てないのも、持たせないのも、良くも悪くも、アメリカの意思だ。

持たせないのなら、それだけの覚悟(アジアを護る覚悟)は持って頂きたい。


だが、今のままでは、米軍は縮小し続ける。

すでに、【口先外交化】し始めている今、今一度、【アメリカとは何か】の原点に立ち戻って頂きたい。

あなた方は、私達日本人の【未来】だったのだ。

戦後生まれの私達の【先生】だったのだ。

だからこそ、私達は、あなた方の文化を取り入れ、真似て来た。

そして、今の日本を築いて来た。




【置き忘れた日本人の宗教心こそ、取り戻す時】

だけども、どこかに置き忘れてしまったものがある。

あなた方アメリカが最も怖れていた、日本人の【宗教心】だ。

◆アメリカ人の半数が「無神論者とは家族になりたくない」 日本人は何を思うか(Liberty web:2014.06.22.)

http://the-liberty.com/article.php?item_id=8051


だが、あなた方アメリカや、かつてのソ連にも、【宗教心】はあった。

だからこそ、冷戦状態にあっても、核戦争までには至らなかった。


だが今の中国・北朝鮮には、【宗教心】を持つ人達は居ても封殺されている、【無宗教国家】だ。

日本人とて、戦前とは別人の人達になっている。

もちろん韓国も、そうだ。



■こうした、【宗教心】の無い者同士が対立すれば、どういう事態になるかは、あなた方も解かっているだろう。

よく見たらいい。

日本、韓国には、【宗教はあっても、宗教心を持つ者は僅かだ】

中国・北朝鮮には、【宗教弾圧】が為され、事実上の【無神論国家】が形成されている。

東アジアは、世界で最も恐ろしい地域に為ってしまった。

だからこそ、あなた方も、【出来るだけ、近付きたくない地域】だろう。


■日韓が、歴史認識でもめれば、【善悪、正邪、真偽】の正義を捨てて、【とりあえず、争い事は起こすな】と言う。

そこには【正義】はなく、【損得勘定】だけが残っている。

それが、どれだけ、日本やアジアの平和を損なう事になるのか、真摯に、真剣に考えて発言して頂きたい。


私達日本人は、韓国を貶めたいのでは無い。

韓国に貶められている日本人の心を、取り戻そうとしているだけだ。

それはまた、本当の【日韓】の未来平和の為にもなる事だ。

アジア地域の平和を損なう前に、日本人が日本人に戻る為のものだ。


日本人が【サムライ精神と大和なでしこ魂】を取り戻せば、アジアの平和は揺るぎないものになる。

それは、欧米にとっても、久しく待望されているものだろう。


■それにしても、最近のアメリカのブレ具合は、どうしたことだろう?

第2期オバマ大統領になって以来、足元が定まっていない。

こんなアメリカは、見たことがない。

結局、経済政策に疎いオバマ大統領が、アメリカをほんとうに経済縮小させてしまった。

もう、アメリカは、かつてのアメリカではなくなりつつある。

【世界の警察】が、いなくなる。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2014.06.24(Tue) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m