◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【奇跡が起きた!】2001年夏の、あるML会話より。


◆ドクター中松氏、余命1年半「治療法の発明にかけたい」(ZAKZAK:2014.06.27)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140627/dms1406271208013-n1.htm

一時期[幸福実現党]に来られていた方なので、中松氏に【使命があって】【幸福の科学の人達の愛念・善念】が届けば、回復は可能かも知れない。

[幸福の科学]では、【ガンが治る】程度の奇跡は、個々の信仰心にもよるが、珍しくも無い。

実際、私の妻もそうだった。

丁度1年前に、卵巣ガンの摘出手術をしたが、術前検査では、ソフトボールより大きな塊で、ステージ4と言われ、余命いくばくかが付く位置だった。

だが、開腹すると、奇跡的に、癒着も無く、ガンの塊が体液に浮いていた状態で、手術後はステージ1の初期と再診断された。

そして1年経ったが、元気だ。・・私よりも(笑)

*********************************************************************************************************************************

その間、支部の仲間達が、何度も、妻の病の回復の祈りを捧げて頂きました。

直接逢っても御礼を申していますが、このブログからも御礼を申し上げます。 m(._.)m

ありがとうございます。 m(._.)m


*********************************************************************************************************************************


 
 【過去のMLより】 このブログを始める前までの、[幸福の科学]の仲間のMLでの会話です。


[幸福の科学]の祈り、それも無我なる愛念・善念は、【善き仕事】をします。

以下、2001年の8月10日に、私のML仲間達が起こしてくれた【奇跡の現象】です。




■当時の私は、広島から仕事帰りの夜9時頃、山口県の仲間から携帯電話が入りました。

私の伝道者の奥さんが妊娠していて、出産間もなくの時、階段から落ちて【切迫早産で、母子とも危険】との緊急連絡でした。


私が、すぐに浮かんだのは、[幸福の科学]の仲間達でした。

山口県内の者達は、相互に連絡取り合って居たようなので、私は毎日届く、全国のML仲間の【支援の祈り】に思いが向きました。

車で走りながら、宇都宮のMLの主催者[宇都宮A]さんに事情を伝え、「大至急【支援の祈り】をMLに書き込んでくれ!」と、頼みました。


この時に、早産と言わなければならないのに、流産と伝えてしまいました(汗)
このブログ上では、読みやすい為に、直して置きます。


-------------------------------------------------------------

[宇都宮A]です。(2001/08/10 (金) 21:13)

[山口A]さんを伝道された方の奥様が切迫早産で、母子共に危篤状態だそうです。

皆様のお祈りのご協力をお願いいたします。

お名前は、【Y.K(○○○○・○○○)】さんです。

-------------------------------------------------------------

[熊本]です。(2001/08/10 (金) 22:23)

先ほどチームのい集いが終わり、帰る前のメールチェックでY.K様の事を読み、遅くなりましたが、

今、「主への祈り」「安産祈願」「病気平癒祈願」「悪霊撃退の祈り」を終えました。

凄い光を感じさせて頂きました。

多分、お祈りをされた皆様方も同じだったと思います。

天上界の天使の方々も祈ってくださっていると、実感させて頂きました。

Y.K様の母子共々のご健康を、皆様と共に、心より、心より祈念致します。


[宇都宮B]です。(2001/08/10 (金) 23:19)

[宇都宮A]様より電話を頂き、Y.Kさんのことをききました。

我が家でも「主への祈り」「安産祈願」「病気平癒祈願」「悪霊撃退の祈り」をさせて、いただきました。

凄い光が流れた感じでした。

Y.Kさんとお子様のご無事を心より、皆様とともに祈念致します。


[大阪A]です。(2001/08/10 (金) 23:35)

Y.Kさんの件、了解しました。

さっそく支援の祈りを捧げさせていただきます。


[大阪B]です。(2001/08/11 (土) 0:04)

ヒーリングのお祈りは、致しました。


[山口A]です。(2001/08/11 (土) 1:22)

MLの皆さん、ヒーリングありがとうございました。

たった今、病院に行って帰りました。

母子ともに、奇跡的に、紙一重のところで助かりました!

皆様、ありがとうございます!

切迫早産で胎盤剥離、出血多量で1分1秒を争う状態だったようです。

緊急切開手術、輸血等々、どれを聞いても腰が抜ける程の急を要していました。

私に連絡が来たのが夕刻で、隣県の広島市に行って居りまして、[幸福の科学]の方々に電話を掛けまわして、ヒーリングをお願いしていました。

このMLを私物化するのも、ためらったのですが、[宇都宮A]さんにお願いいたしました。

ご主人のT.Kさんが、「光が確実に入っているのが感じられました。皆さんに、お礼申し上げます」 と、涙を流して居られました。

本当に、ありがとうございました。


[宇都宮A]です。(001/08/11 (土) 2:24)

Y.Kさん、本当に本当によかった!

無事の知らせを聞いて、胸がいっぱいになりました。

MLの皆さん、本当にありがとうございました。

突然の「お願い」に、「愛」でもって応えていただき感謝です。

[山口A]さんから電話が来た時から、「MLだと、開いていない人が多いかもしれない・・・」と思い、宇都宮を中心に何件かに電話を掛けました。

お祈りをした後、「開いていなくても、とにかくメールは打っておこう。

開いた時に、時間差で善念を発してくださるだろう」と思ってMLに書き込みました。


[山口A]さん、すべてのMLの皆さん・・・。

これは「私物化」ではありませんよ。

ためらうのならば、一人で悩む方をためらってくださいね。

実際に、皆さんの祈りがあったからこそ、その祈りを結集したからこそ、天上界が動いてくださったんですから。

Y.Kさんと赤ちゃんを救って下さったのですから。

だから、こういう「利他」のための呼びかけならば、いくらでもMLを使ってください。

以前も(確か、a一家と私が山口県を訪れた時)、西広島支部の会員さんの息子さんが事故に遭われた、という事がありましたね。

あの時は昼間だったし、大所帯が吉田松陰先生に「喝!」されていたので、どうしようもなかったですが、

今後はできる限りの力を使って、皆んなで協力し合いましょう!

ちなみに、何かあれば、私の携帯のメールに連絡ください。

こうして、多くの皆さんと善念を結集できて、そして奇跡をいただいて、本当に感謝しています。


[宇都宮B]です。(2001/08/11 (土) 2:36)

[山口A]さま。

> 母子ともに、>奇跡的に、紙一重のところで助かりました!
> 皆様、ありがとうございます。

よかったですね。

ほんとに。うちにも妊婦さんがいるので、本当にひとごととは思えず心配していました。

ほんとうによかったですね。



[秋田]です。(2001/08/11 (土) 3:10)

Y.Kさん本当に良かったですね。

[宇都宮A]さんからお電話頂いてお祈りさせていただいた時、

先ほど[熊本]さんもおっしゃっていたように圧倒的な光を感じました。

あ~大丈夫だ。

きっとみんなの祈りが天上界に届いていると感じました。

もしかして。。。と、メールをあけてみました。

イイシラセありがとうございました。

これでぐっすり眠れます。

一日も早いご回復をお祈りいたします。(合掌)

おやすみなさい。

※この方が書き込まれた時間は、真夜中の3時過ぎです。
連絡したのが、前日の夜9時過ぎですから、なんと!6時間は、【祈り続けたり、思いを向けて下さっていたのです】

10年前、私が大病した時も、同様な事が為されたようで、私も奇跡の回復を成しました。

その時、【大きなお守り札】を、この方から、秋田田沢湖から贈って頂きました。

ご本人も、ご主人も、名前は出せませんが、[幸福の科学]の人なら、多くの人がご存知かと思います。


[大阪C]です。(2001/08/11 (土) 10:46)

☆[山口A]さん。

Y.Kさん、本当によかったですね。

[宇都宮A]さんのメールに「切迫流産で危険」と書いてあったので、(ん?切迫流産でそんな危険な事ってあるのかな)と思いましたが、切迫早産だったんすね。

そのままメールを読み進めていくうち、ご無事だったことがわかって安心しました。

「えーーっ それは大変だ」と思いつつ、「あー よかったよかった」って、数秒で、気持ちがあっちむいたりこっちむいたりしましたよ(^^)。

健康な方で病気なんかした事が無いというような方でも、子供を産むという事業は、本当に一世一代の大事業ですので、
[宇都宮B]さんはじめ妊娠中の方は、本当に気をつけてくださいね。

私が長男を出産した頃も、安産祈願などがあり、また私の知っている限りの会員さんは皆さん超安産だったので、甘くみていましたが、
私は超難産で結局帝王切開となりました。

本当に出産は大事業だと感じさせていただいたものです。


[熊本]です。(2001/08/11 (土) 17:16)

Y.Kさん、本当に本当によかったですね。

喜びを共有し合えるって、本当に嬉しいことですね。


[大阪D]さんへ、レス遅くなっちゃいました。

>本当に出産は大事業だと感じさせていただいたものです。

本当に同感です。

お母さんは命がけで産んで下さっているのですよね。

そして、戦争なんかの厳しい時代に生きて、自分自身は、仏に気付けないかもしれないのに、私達を良い時代に産んで下さって、仏と出会わせて下さった。

本当に感謝感謝です。


[山口B]です。(2001/08/11 (土) 18:15)

本当に、良かったです。

[山口A]さんから電話で、「よくわからないけど、峠はこえたみたい。今から病院へ向かいます」っと聞いて、
「皆さんの祈りが届いてるんだ。。。がんばって!」っと強く、強く願っていました。

お祈りしていると、Kさんの家族皆さんの顔が浮かんできました。

(みんなも必死で天上界にお祈りをしていました)

ちょうど、Kさんのお母さんには、御生誕祭で支部でお会いしてました。

「もうすぐ、3人目の孫がうまれるんですよ」と嬉しそうに話してらっしゃいましたのを思い出しました。

本当に、良かったですね。

[宇都宮A]さん、ありがとうございました。

携帯にも、メールを下さったので、いち早く知る事が出来ました。

> 実際に、皆さんの祈りがあったからこそ、その祈りを結集したからこそ、天上界が動いてくださったんですから。Y.Kさんと赤ちゃんを救って下さったのですから。

そうですよね。

皆様、ほんとうにありがとうございました。


[山口A]です。(2001/08/12 (日) 0:27)

昨日は、皆様ほんとうに有難うございました。

本日、夕刻お見舞いに行った時には面会謝絶がとれて、お話も少し出来ました。

もう、安心です。

望んで、望まれて生まれてくる赤ちゃんは知らないところでも、多くの人の縁を受けているのですね。

幸せな赤ちゃんです。

チューブだらけの辛そうな状態にありながらでも、赤ちゃんの心配ばかりしている奥様の姿を見て、あらためて母の偉大さを感じました。

皆様に感謝申し上げます。


[山口C]です。(2001/08/13 (月) 7:53)

[山口A]さん他山口支部の皆様へ。

10日は飲み会、11日から盆休みに入っており、その間にY.Kさん母子の危機を知りませんでした。申し訳ない。

半年前に西広島のTさんの息子さんが、事故にあった時、協力頂いたのに、今回は何も出来ませんでした。取り急ぎお詫びです。

でも本当に良くなられて良かったですね。

主に感謝致します。


[山口D]です。 (2001/08/13 (月) 12:29)

[山口A]さん、Y.Kさんの奥さんとお腹の赤ちゃんのこと、本当によかったですね。

(私は山口支部にいた時に「Kさん」という方とお会いした記憶はないのですが、もしかしたらどこかでお会いしていたのかなあ・・・。)

今の子供達も、今から生まれる子供た達も、みんなみんな日本の宝・世界の宝・地球の宝・エル・カンターレ霊団の宝だから、ひとりも欠けてほしくないですよね。

妊婦の皆様、お腹の赤ちゃんは今おかあさんだけが頼りです。しっかり守ってあげてくださいね。

私も最初の妊娠の時は勤めていたので、無理が重なってお医者さんに叱られたことがありました。

自分が体力あるし、気分も悪くないからと過信していました。

10ヶ月最適な環境に保ってやる事がどんなに大切か、あらためて気付かされ反省させられました。

必要以上に心配することもないけれど、過信もいけませんね。

その時、お腹の中で頑張っていた娘と、おとといの夜はグレイの8万人オールナイト・ライブでフィーバーしていた私でした。


[神奈川]です。(2001/08/14 (火) 2:36)

Kさんの奥さんとお腹の赤ちゃんのこと、本当によかったですね。

そして、同感です!

読むのが遅くて、何も協力できなかったのですが、読んでいて、ほっとしました。

私の弟嫁も、1人目出産の時に母子ともに危険な状態で、大変でした。

そのとき、「出産っていうのは、本当に命がけなんだなあ」と実感しました。

命をつないでいくって、本当に大事業なんですよね。


[山口A]です。(2001/08/15 (水) 0:06)

[宇都宮A]さんの名誉?のために。

「切迫流産で危険」 って、私が[宇都宮A]さんに言ったんです。

なんせ、あわてていたものですから ^ ^;

取り乱していましたねぇお恥ずかしい限りです。

男って、デンと構えているようでも、こんなもんなのですよ ^ ^;

可愛いもんでしょ(無理やりに頷かせる私:笑)

[宇都宮A]さんは、私の言葉をそのまま忠実に伝えて頂いたわけですね。

女性に比べて、男性の妊娠に対する不勉強さを今更ながら教わりました。

MLの皆様。本当にありがとうございました。

もう大丈夫です。

赤ちゃんは、2520グラムで人口肺?を付けたままですが足を蹴り上げる元気さです。

お母さんも顔色が良くなり、食事も出来るようになりました。

自分より赤ちゃんの心配ばかりされていて、涙腺が緩んでしまいます。


[宇都宮B]です。(2001/08/16 (木) 0:02)

8/10に総本山正心館で、安産祈願を受けて参りました。

前々から、会員さんや研修局の方からお話を聞いていたのですが、先日やっと、個別祈願ということで、パパさんと一緒に受けることができました。

祈願を受けている間、私たち夫婦やお腹の中の子供に縁のある方々が、みんな天上界から降りていらして、一緒にお祈りしたり、祝福して下さっているような感じがしました。

心の奥から、感謝の念いが沸いてきて、自然に涙が何度も流れました。

主に二人で心から感謝をした一日でした。


[山口A]です。(2001/09/01 (土) 14:31)

MLのみなさま、どうもありがとうございました。

Kさん親子が元気に退院されました。

赤ちゃんも、なにごともなく 本当によかった。

みなさまに感謝申し上げます。


[山口A]です。(2001/09/29 (土) 19:46)

今日はとっても嬉しいお知らせです。

8月に皆様にお祈り頂きました、Kさんのご主人からのご挨拶です。

*********************************************************************************************************************************

初めまして、Kです。

先日は皆様に沢山の応援、励まし、暖かいお言葉をちょうだい致しまして、本当に有難うございました

おかげさまで妻(Y.K)もすっかり元気になり、子供も順調に育ってます。

この場をお借りして、心からのお礼を申し上げます。

本当に、多くの光をいただいた事、また試練を乗り越えられた事に感謝しております。

平凡で生活出来ていることが、どれだけ幸せな事かあらためて考えさせられた気がします。

これからも家族と共にがんばっていきたいと思います。

最後に皆様のこれからの健康をお祈りさせていただきます。

ありがとうございました。

*********************************************************************************************************************************

お宮参りもすんで、赤ちゃんの元気な写真を見せて頂きました。

ふっくらした可愛い男の子です。

よかったです。

あらためて、皆様にお礼申し上げます。 m(._.)m




■これは、日本全国の[幸福の科学]の仲間が、宇都宮の主催者のMLを通して、【善なる思いの結集】が実り、医者も信じられないような奇跡でした。

その子も、今年から中学1年生になりました。

思ってはいけないと思いつつ、ついついその子を見ると、当時のこの場面が思い起こされます。


■昨日、故障していたHDDを治したら、当時の会話が残っていましたので、[幸福の科学]の信者達が、常日頃、どんな事をしているのかの参考にと、載せました。

古い話ですが、こうした絆は、住んでいる場所に関係なく[幸福の科学]の特徴でもあります。

よく見られたらお解かりかと思いますが、殆どが、ほんの2~3日の会話ですし、緊急当日は、何人もの方々が【心を込めて、お祈りをされています】

皆さん、根底に、本物の【愛の心】を持たれています。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

関連記事
スポンサーサイト

Theme [心と身体] Genre [心と身体]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [信仰と我が人生] | 2014.06.28(Sat) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m