◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【危機迫る】大ヒット近未来予言映画「ファイナル・ジャッジメント」無料公開!+創価学会/公明党とは。

まずは、こちらをご覧ください。

【2014年7月3日から、10日間限定】、全編無料公開!! ですので、是非とも、ご覧下さいますよう、お願い申し上げます。 m(._.)m

◆大ヒット近未来予言映画「ファイナル・ジャッジメント」無料公開!


■[幸福の科学]は、こうした【未来予言や、近未来予言映画】を発表して来ましたが、それは決して、国民に不安を扇ぐ為のものではありません。

【今のままでは、こうした未来が待ち構えているから、未来を変えて行こう】という趣旨で創られたものです。

すでに発表後、数年経ちましたが、映画の予告通りになりつつあります。


■最後は、ハッピー・エンドで終わらせていますが、その間の日本国民は、耐え難い艱難辛苦の中にあります。

映画には描かれていませんが、日本から若い女性は居なくなり、オウラン国へと連れて行かれ、オウラン男子と結婚させられます。

高齢者と病人は、抹殺です。

一部の、【奴隷化】した日本人だけが残るという、過去にチベット、東トルキスタン、南モンゴルで、【実際に】行われた事です。

私達は、そういう悲惨な未来を享受したくはありません!

その為には、日米安保を基軸とした【日米同盟】を碓たるものにする為にも、【集団的自衛権】は必須のものです。

それに、【反対姿勢】を見せながら、さも、自分達の意見を通したように見せている[公明党]には、異を唱えます。




【創価学会/公明党は、もっともっと積極的な集団的自衛権の容認を】

■無益な宗教間対立を避けたいがゆえに、私個人が受けて来た[創価学会]の事は書いては来たが、[創価学会]そのものを語る事は無かった。

何も知らないのでは無い。

言わないだけだ。


■今回の、[集団的自衛権]での与党間ゴタゴタを見るにつけ、[幸福実現党]と[公明党]では、認識が180度違い、かなりジラされた。

◆集団的自衛権の行使容認。アジア太平洋地域の安定に貢献せよ(ZAKZAK:2014.05.23)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140523/plt1405230830001-n1.htm
連載:いざ!幸福維新(幸福実現党党首・釈量子)


■『[公明党]は平和の党だから』と言われていたが、私は20歳の時から[公明党]が平和の党とは、一度たりとも思った事は無い。

[公明党]が国政に打って出る時、会社の番頭に無理矢理に連れて行かれた。

その場で、いろんな人達が紅潮した顔で挨拶と握手を求められ、『20年後には、第1党になる』と、シュプレヒコールを挙げていた。

紅潮した人達と距離を置きながら、私は冷めた目で見ていたものだ。

あれから45年経つが、[公明党]の動きは、私の予想範囲を出ていない。


私個人も、子供の頃から、様々な[創価学会]の人達から嫌がらせを受けて来た。

まったく役に立たない番頭でも、親子ほど歳が違うので、やりたい放題をされていた。

今だったら、「退めてくれ」で済むかも知れないが、当時の日本は、そうは簡単では無かった。

だから私は、圧倒的な仕事の差をつけた。

『そんな仕事が出来るはずが無い』と、せせら笑っていた番頭の言葉の攻撃を受けながらも、私は【出来るはずが無い仕事】を成し遂げた。

当然、同じセールスの番頭が稼ぐ金額とは、比較にもならない。

私の提案した事業が成功し、それで給料もらうのが苦痛になったのか、自分から辞めて行った。

そして、他社へ就職し、私の悪口三昧で、その会社の人達から私の耳に入って来ていた(笑)

番頭にとっては、子供の頃から見て来た【若造】に過ぎなかったのだろうが、その【若造】に完敗しても、他人の悪口を言う口だけは健在だった。


■今の私は、[幸福の科学]の一信者だが、信者になるずっと前から、子供の頃から、そうした[創価学会体質]を見て来ているし、受けて来た。

だが、私が[幸福の科学]に入っても、身内も近所の人達は何等も変わらない。

葬儀や法事を、「幸福の科学でやる」と言っても、『いいよ』と言っても、誰一人として反対する者達はいない。

だが、[創価学会]となると、親族達は、そうは行かない。

先日、親族の中で最後の創価学会員が亡くなったが、私のいとこ達が言っていたのは、『やっと創価学会と縁が切れた』だった。

いとこ達も、創価学会の執拗さには辟易していたらしく、【集団的自衛権に後ろ向きな公明党】にも、ブーイングの言葉しか聞かれなかった。

その意味でも、以下の話は正しいと思う。

◆世論調査で3分の2が「公明党よ、邪魔だ」と言っている(無断リンク御免)
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-1571.html




【幸福の科学への理解度が深まっている】

■私の知る限り、立場が上に行けば行く程、例えば、社長クラスになればなる程、[幸福の科学]へのシンパ層は多くなる。

私の同級生だった男が市役所に勤務していたが、市長秘書になり、総務課課長になった。

その男が、いきなり『幸福の科学の本を見せてくれ』と来た。毎月のように『本を見せてくれ』と来ていた。

残念ながら、亡くなってしまったが、彼が生きていれば・・と、今でも思う。


■また、私の知人の社長達を、【幸福の科学の御生誕祭や映画】に誘った時も、心良く来てくれて、心良く帰っていた。

もちろん、今では[幸福実現党]のシンパだ。

私は、同じ宗教でも、[創価学会]がして来たような執拗な誘いは、全くしない。

会話途中での、ひとことしか言わない。

だけども、『おお、わかった』と、反応は速い。

そうした社長宅に上がり込むと、書棚に堂々と[幸福の科学]の書籍が並べてある。

私が献本したものばかりでは無いので、どこからか入手をされているのだろう。


■私は、冒頭に述べた番頭と事業展開の対立をしていた時、こうした人達と縁を持ち、可愛がってもらっていたのだ。

とにかく無我夢中だったので、相手が何者かも調べずに(汗)、懐へ飛び込んで行っていた。

叱られ、励まされ、怒られ、褒められと(笑)、何でも有りだったが(汗)、私より上の世代の人達だから、【私のやる気・根気・本気】を見て居られたようだ。

その人達の見識の高さは、私が惹かれるほど、魅力だった。

そうした人達と何十年もの縁を持ち、未だに続いている。

そこには、口では表せない【信頼関係】がある。

だから、世間話・無駄話99%、お誘い1%でも(笑)、こと足りるのだ。


■もちろん最初は、ほぼ全員が、私が[幸福の科学]に入信した事には驚かれていた。

[創価学会]と同じ、と思われていたのだ。

そんな事は百も承知の上で、私は[創価学会]の批判はせずに、[幸福の科学]の真髄を伝えて来た。

15年経った今では、[幸福の科学/幸福実現党]の良さを解かって頂いている。

だからこそ、市役所の同級生のような事もあるし、『ワシの子供が、お前の宗教に興味持っているから、5冊程度選んで渡してやってくれ』と、頼まれた事もある。




【創価学会と幸福の科学の違い】

■そうした私に近寄って来た[創価学会員]の人達の中で、シツコイ人ほど、今では[幸福の科学]の信者に為っている人達もいる。

[創価学会]と[幸福の科学]は全く違うので、最初は、かなりなエネルギーを使うが、5年・10年と掛かるが、やがて幸福の科学【顔】になられる。


私の店の客にも、[幸福の科学]へと改宗した人も居るが、最初からド肝を抜かされたエピソードもある。

いきなり店に入って来て、レジカウンターに入り、【みなさ~ん、僕は、たった今、幸福の科学に入信しました!】

【昨日までは、自殺しようとしていたのですが、ここの店長に止められて、創価学会から幸福の科学に入りました!よろしくお願いしま~す!】

店内の客の中には、妻の父親(クリスチャン)も居たが、みんな(なんともはや)のような表情で、見て見ぬ振りをしていた(汗)

こういう若者を普通に戻すのだから、時間が掛かる。


また別の女性は、【グチグチ、ネチャネチャの、家庭から親戚達の愚痴が止まらない】。

一端来たら、最低でも3時間、長い時には1日中(笑)

その間の私達は、ただただ、その愚痴を聞くだけだった。

そうした処から始めた。

もちろん、「営業のジャマだから帰れ」と言う事も出来るが、【その人の不幸な境遇の根本にあるものを、断ち切ってもらいたかった】のだ。

だから、9割は話を聞いて、1割程度のアドバイスをしていた。

そして、【御法話や映画】のお誘いをしながら、少しずつ、変わってもらった。

何度か、[幸福の科学]へ入信を言葉に出して居られたが、私の方が「もう少しね」と断っていた(汗)

やがて、[創価学会]のご主人が亡くなられた頃から、顔付きが変わり始めた。

やつれ顔だが、その表情を見て、私は[幸福の科学]へと導いた。

この間、予定通り?の7年間を要したが、今では別人になられている。




【袖振り合うも多生の縁?】

■[創価学会]の指導霊は、御本人達は[日蓮上人]と思われているだろうが、残念なことに、[日蓮上人]も、幸福の科学の大指導霊団のひとりだ。

[創価学会]の指導霊は、戦闘的・攻撃的な阿修羅神であり、決して【平和を愛する神】では無い。

私は、[創価学会]の指導霊は、阿修羅神と知って、『それでか!それで、あの人達は、執拗で攻撃的なのか』と、納得させられたものだ。


■中学時代の同級生達と上下を合わせれば、一時期20人前後(暴)に入っていたが、なぜか?彼等は[創価学会]の理髪店に行っていた。

家の前を通っていた中学同級生に、「おい、久し振りだな。お前、今、何やってるんだ?」と聞いた事がある。

『ワシか、ワシは(暴)さ』

「お前、自分から(暴)と言うのかよ」

『まあな本当の事だからな。ところで、お前の所で不渡りになった手形や小切手があれば買ってやるぞ』

「悪いなあ。俺の所は殆どが振込現金払いでな、そんなもんはないし、あったとしても、俺が出す訳無いだろうが」

『まあな』

「ところでお前、こんな所で何してるんだ?」

『あそこの散髪屋(創価学会)に行くんだよ』

「散髪屋なら、こんな所まで来なくても、近くにあるじゃないかよ」

『俺達はな、あそこの店のような所(創価学会)へ行くのさ』

・・以後は、彼とは逢ってはいないが、亡くなったと聞いている。


だから、彼の言う事が何を意味しているのか知らないし、知ろうとも思わないのだが、不思議に(暴)の中に[創価学会]と繋がりのある人達も見て来た。

繋がりでは無く、たまたま偶然かも知れないが。

だけども私は、(暴)が創価学会員の人達だった実例を、何人も見て来た。


■ある元(暴)の人と出逢った時、私を見るなりドキリとされたのか、マズそうな顔をされていた。

私は、この人には、商品代金を支払ってもらえず、随分と苦労したものだ。

その頃には、その人が元(暴)と知っては居たが、創価学会員とは知らなかった。

出逢った時、「久し振り、元気でしたか」のような声を掛けたが、『ああ』のような短い言葉でスレ違ったと記憶している。

驚いたのが、その直後だ。

『導師、導師、こっちこっち』と、背後から声がする。

「導師って?」と聞くと、無言で小走りに立ち去られた。

どうやら、[創価学会]の葬儀で、その人が導師だったようだ。

もちろん私は、そういう人が立ち直られて、立派な導師になられるのなら、一切かまわない。賛辞を贈りたいくらいだ。

・・だが、そうでは無かった。その人は何も変わって居なかった。




【縁と妨害】

■私はこれまで、本当に多くの人達と出逢って来たが、その中には良縁も悪縁もあるだろう。

だが私は、悪縁とまで行かなくとも、気の合わない人達とでも、排斥するのでは無く、みんな同じように接して来たし、出逢っても必ず挨拶をして来た。

だが、そういう私を一番裏切って来た人達が、[創価学会]の人達だった。


私が[幸福の科学]へ入信して18年になる。

入信日の夢の中で、おそらく2040年頃かと思うが、幸福の科学総裁と創価学会会長の夢を見せて頂いた。

もし、その夢が、正夢だったら(私には多い)、気の毒なことになる。


■過去、インターネット会話でも、理由も解からず、かなりな妨害を受けたので、私なりに調査はしてある。

いろんな所で噓や暴言を吐く人達の多くは、[幸福の科学/幸福実現党]の撹乱目的の人達・組織だと解かっている。

そんな事をしている場合では無いのに。




【エピローグ】

■なぜに、こうした話を書く気になったのかは、つい先日、熱心で真面目な[創価学会員]で、共に子供の頃、一緒に遊んで居た先輩と出逢ったからだ。

だけども、かつて、大勢の子供達に人気のあった人とは思えない。

私に向けて、必死で笑顔を出そうとしていても、出ないようだ。

それほど重い・酷い【心の病】に陥って居られたからだ。

私は、その先輩の背後に、どんなモノが居るのかが、解かってしまったからだ。


おそらく、生真面目な先輩は、若い頃から【教義】を求めて入信したと思うが、現実と掛け離れて居たのだろう。

教師をしていたのに、今では廃人と呼んでもおかしくないほど、変わり果てていた。

気の毒だとは思うが、こればかりは、私の力では、どうしようもない。

この先輩を見て、【このままではいけない】と、改めて思い知らされたので、このブログを書いて見た。



1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [3] | Category [政治・経済] | 2014.07.06(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

あのー。
入信した年まちがってません?
2040年って、今2014年なんですけど。

2014.07.06(Sun) 11:24 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

誤解させてしまうような文面で、ごめんなさいね。

私は入信時の翌朝に、総裁先生の夢を見ました。(見せて頂いた?)
その時の、総裁先生のお歳が、晩年期でした。

廊下を、お供を連れながら歩かれている姿でした。

その時、廊下と壁の隙間から湧き出すように、I氏が現れたのですよ。
(もちろん人間の姿ではありません)
その姿を見られながら、ポツンと(あわれな・・)と、つぶやかれながら、歩まれていました。

私は、「先生!これから学ぼうと思っていたのに、いつのまに!」と思った瞬間、40代の総裁先生に戻られましてね。
「ああ良かった。夢だったのか」と言う、夢でした(笑)

私と、創価学会の人達との縁は半端なものではないので、もしかしたら、2040年頃の未来の姿を見せて頂いたのかも知れません。


予知夢というか、私が明け方に見る夢の多くは、自分でもビックリですが、当たっている事が多いのですよ。

生霊・生き念が来たら、その人の顔まで解かるのですよ。
(実際は、顔だけではありません。なぜか?何処の誰かまで解かります)

確証も無いし、プライバシーに関わる事だから、誰にも語りませんけどね。
3例程度、証明出来た事は、当ブログでも語っています。

2014.07.06(Sun) 15:39 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.07.06(Sun) 20:34 | [] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
◆【無から有へ】何も無い処から、生み出す・創りだす面白さ Apr 27, 2017
◆【礼、智、 信、義、勇、仁、徳】仏の智慧で世界を救い導け。正義を貫き、不義に妥協することなかれ。 Apr 26, 2017
◆【目は心の窓】個性さまざま、放ち放たれた言葉 Apr 25, 2017
◆【正論、必ずしも正義ならず】義憤としての冷静な怒り Apr 24, 2017
◆【知は力】失敗を反省し、繰り返さないことの大切さ Apr 23, 2017
◆【幸福の科学:緊急霊言】追い詰められた金正恩守護霊、トランプ氏に挑発メッセージ Apr 21, 2017
◆【病原菌の正体】新型インフルエンザに思う Apr 20, 2017
◆【反省と感謝】暴風雨人生から立ち直るには反省と感謝が絶対不可欠。常態化すれば上昇階段が現れるだろう。 Apr 19, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々(3) Apr 18, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々(2)。 Apr 17, 2017
◆【国民の生命を護ろう!】核・水爆・EMP・生物・化学兵器に、何等の抑止力を持たない日本国 Apr 16, 2017
◆【若き頃のバイタリティは素晴らしい】大学時と共産主義者との出逢い Apr 16, 2017
◆【北朝鮮危機】今こそ日本人の本物の信仰心の試される時 Apr 15, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々。 Apr 15, 2017
◆【雨・風・雷・台風】偶然にしては、あまりにも・・ Apr 14, 2017
◆【不思議な出来事】ネットで起きた実話、夢の中で見た真実、信じられないような話・・ Apr 14, 2017
◆【驚きと得心】本物の宗教に出逢えた喜びを、体験談として少しだけ Apr 13, 2017
◆【天国vs地獄は、信仰心vs無神論・唯物論】日本国家を救えるのは無神論者・唯物論者では無い。信仰心溢れる人達こそが日本を救い世界を導く Apr 12, 2017
◆【天国vs地獄】幸福の科学に出逢えて良かった!嘘偽りの無い本当の話 Apr 12, 2017
◆「幸福の科学」の教えには人類普遍の法則が説かれている Apr 12, 2017
◆【奇病】明るい心は光と、暗い心は闇と、波長は同通する Apr 11, 2017
◆【永遠なる魂と本物の真理】創価学会員の義叔母が亡くなった。晩年の義叔母は[幸福の科学の生命の法]を大絶賛し近所の人達に見せていた。 Apr 11, 2017
◆【人生の王道】人生の終末期に起きること Apr 11, 2017
◆【10年前の私的政治思考】選択の自由には責任が伴う(2008年:幸福実現党始動前のブログ) Apr 10, 2017
◆まずは、自らを高める Apr 10, 2017
◆【信仰心は未来を見る力】何を信じて、何と縁を持つかで未来が変わり、この世の生き方で還る場所が違う。 Apr 10, 2017
◆【未来は光か闇か】光は放射する事で闇を打ち消すが闇を放射して光を消す事は出来ない。光を取るのか?闇を取るのか? Apr 09, 2017
◆【愛のテーブル】愛は光。光の放射で闇は消えるが、闇を放射しても光は消えない。 Apr 09, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう Apr 09, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう Apr 09, 2017
◆【自殺は悪】自殺してはいけない本当の理由 Apr 09, 2017
◆無用の用 Apr 08, 2017
◆悪にも「為す悪と為さぬ悪」があります Apr 08, 2017
◆【自殺しないでください】天上界から見たら、自殺も他殺も同じです Apr 07, 2017
◆【My Life】仮面の母 Apr 07, 2017
◆【My Life】父の死 Apr 06, 2017
◆【病魔との戦い】大量の病気、絶対治らないと言われた病気まで、全部治った! Apr 05, 2017
◆【人生相談】うつ病の母との葛藤の中、自分も同じ病に Apr 04, 2017
◆【祈願(前)の奇跡】母の極度の痴呆が、瞬時に治った。 Apr 03, 2017
◆【自分記】神さまの子? Apr 03, 2017
◆【My Life】人ありてこそ我あり Apr 02, 2017
◆【祈願】への疑問。その仕組を知り得心。 Apr 02, 2017
◆【田布施システムは嘘!】血筋より志(こころざし)(過去記事移動 + 加筆) Apr 01, 2017
◆【国防はどうした!】北に核ミサイルを撃たせるな!半島情勢の今と今後は? Mar 22, 2017
◆【未熟な現代科学】知ってるつもりの現在の科学文明、そして未来。 Mar 15, 2017
◆【公教育の質を問う】学校、先生、PTAって? Mar 14, 2017
◆【真なる改革者は在野から】既存地位のある者の中から、真の改革者は生まれていない。 Mar 13, 2017
◆【日本は世界平和貢献国】東洋と西洋の文化の交わる地、日本を思う。 Mar 12, 2017
◆【苦と霊的人生観】苦を試練として受け止めよう Mar 11, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m