◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載)


 
 【過去記事移動】 過去、このブログに書いている中で、今でも使えそうな話を移動します。 - 2014年7月12日のブログより。

  過去記事の分類整理中です。過去に書いていた内容が、今でも通じるものを再UPしています。
  ブログ記録でもあるので、記事内容は変えていません。 変えないで「追記」で示します。
  古いレイアウト(行間、大きさ、色分け、仕切り、等)だけは、今の私に沿った形にしています。




殆どの大手マスコミは、[幸福の科学/幸福実現党]を、【見て見ぬ振り、完全無視】を続けている。

マスコミや唯物論者達は、近年の異常気象は、神々を否定する心根が、神々の怒りを招き、その表れとして災害を招いている。


■もちろん、そうした無神論者・唯物論者達が、この世を去る時、神々の居る天上界に還る事は、難しい。

生きている間、その神々の世界を否定して来たからだ。

神々を無視・否定して来た者達が、神々の住む世界に還られる筈も無い。






[幸福の科学/幸福実現党]の背後には、【天上界の神々の大指導霊団の存在】がある。


今、その神々の殆どが、【地球の危機】を発信され続けて居られるのだ。

特に、【唯物的・無神論日本人】に対して、厳しい反省を迫られている。



その代表が、大手マスコミである事は、言うまでも無い。

大手マスコミは、神々を無視・否定する事で、まるで、天上界の本物の神々に成り代わった如くだ。

あまりにも、自惚れが過ぎる!

その自惚れが、日本に厄災を招き、それを報道するとは、ただただ呆れるとしか言いようが無い。




そして、天上界の大指導霊団を持つ[幸福の科学/幸福実現党]が、厄災を招いているのでは断じて無い!


神々の中には、【怒れる神々】も居られる。

そうした神々が嫌うのは、無神論者・唯物論者達だ。


神々は、【信仰心厚き場所】に在りてこそ、神として存在し得る。

地上に生きている人間達が、【神の存在否定】をすれば、神々は住まず、神々の思いが届かなくなり、神無月ならず【神無き地】となる。


【神無き地】に来るものは、長年、神に逆らい続けて来ているモノ達だ。


フィリピンからアメリカ軍が去った後、中国が入って来た事と、同じ事だ。

今の日本は、多くの信仰心無き日本人達は、これと同じ事をしている。



今の日本で、このアメリカ軍の役割をしているのが[幸福の科学/幸福実現党]だ。

【現在只今の神々の意思】を伝える事が出来る、世界最強の、史上最強の存在だ。


アメリカ軍を追い出したフィリピンに中国が入って来たように、これ以上[幸福の科学/幸福実現党]を無視するのなら、大変な事になる。

今のままでは、地上の神々の軍団[幸福の科学/幸福実現党]が本領発揮する前に、別のモノに占領支配を受けかねない。



人々の信仰心あってこそ、神は神として存在する。

信仰心無き地には、神も存在出来なくなる。


何千年も日本を護り続けて来た日本の神々達は、解散するだろう。


その後に入って来るモノは、何か!・・想像して頂きたい。

今まさに、日本は、【神を選ぶか、悪魔に従うか】の、瀬戸際に立たされている。





最大風速70mの巨大台風が、なぜ?日本に向かって来るのか?


昨年のフィリピンの巨大台風も、[幸福の科学]の霊査で、【ポセイドン並の海神の存在と意志がある】事を、公にしている。

そして、その海神が【日本にも巨大台風を送り込み、日本を試す】と言っていた事も、昨年から解っていた事だ。



■だからこそ私は、海神に対して、【日本人に信仰心あり!】と示す為、海神が送り込んだ台風を、信仰の力で、山口県から追い払って来た。


もちろん、私個人の力では無い。

私の守護霊を通して、天上界の天候を司る神々の力を頂いていると思っている。



■当ブログも、何度も「やめよう」と思う事はあっても、こうして続けているのは、そうした天上界からの意思を感じるからだ。


それが、私個人の勝手な勘違いだったらいけないので、時々、自己点検をしている。


それが、台風情報発令直後に書いた、【高知沖を通れ!】だ。


まだ、台風が沖縄諸島に近付く前なので、誰にも予測は付かないはずだ。

もちろん私も予測していたのでは無い。

私なりの信仰心で、台風の通過点を定めたのだ。

もし、外れたら、天上界の意思とは異なるので、このブログはやめるつもりだった。
T1408.png

驚くような90度旋回しながら、高知沖を通ったので、まだ私にも、やる事があるのだろうと、勝手に思うことにする(笑)


大手マスコミは、[幸福の科学/幸福実現党]を、【見て見ぬ振り、完全無視】を続けているが、私は、見て見ぬ振りは出来ないタイプだ。

だが、長年の商売経験から、知らない振りは出来る。

別の意味での、見て見ぬ振りかも知れないが。



■ある雑誌の編集者が、[You Tube]で【霊言】を嘲笑っていたが、哀しい人達だと思う。


【正論、必ずしも正義ならず】の言葉があるが、戦後の日本人は、この【正義とは何たるや】から、出直しする必要があるのではないだろうか。





そろそろ日本人は、【戦後の現状の延長線上に、未来は無い】と、知る時だ。

日本人に、【人類の未来】が掛かっているのは、間違い無い。


それだけ優秀な魂群が、今の日本に降りている。



■例えば、NHK大河ドラマでは、織田信長、豊臣秀吉が天下取りをしているが、どちらも現在の日本に生まれて、自民党に在籍されている。

だが、名前は知られているが、天下取りの位置には居られない。

それは、他にも優秀な魂群が、今の日本に降りているからに他ならない。



■さらには、自民党が人材枯渇している中、[幸福の科学/幸福実現党]を見れば、その過去世は、驚くべく人材の宝庫だ。

明治維新期に活躍した魂群の殆どが、集結している。


だが、たとえ[幸福の科学/幸福実現党]と言えども、過去は過去、現在は現在だ。

ただ、潜在能力としては非常なる人達が集っているし、これからも集まって来られるだろう。



大手マスコミは、[幸福の科学/幸福実現党]を、いつまでも消し込んで居ては、天上界に反旗を翻す輩達と、同じになる。


沖縄タイムスや琉球新報と、同じ事をしていると、気付いて頂きたい。

普通に、正直に、隠さずに報道するだけでいい。


それは、日本に、強力な米軍を置く事と同じ事だ。





1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [信仰と我が人生] | 2017.05.10(Wed) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m