◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【BBS会話】数字のマジック?偶然とは思えない関連性。


台風12号は来なかったけど、台風の右側に位置する九州・四国は大変なことに・・。

そしてなんだか、11号も、8号と同じく嫌な雰囲気。

だけども四国の現状を見ると、軽々しく「高知沖を通れ」とは言えなくった。


10年間も台風の来ない県・山口県も、「そろそろかな」って思うけど。

私の家は崩壊するかもしれないけど(笑)。保険もあるし・・。


とは思いつつ、やはり台風進路の右側にいたくない(笑)

11号に対しては、8号ほど強い念いは出せないが、「広島より東」を通って欲しいものだ。



 【BBS会話】
  MLで知り合い、お互いにHPを作り始めた頃から仲良くなったPさん(女性)がいます。
  店のHPとBBSを作ったものの、毎日仕事とは掛け離れた会話が続くので(笑)、自分のBBSは閉鎖して、PさんのBBSに居候していた頃がありました。
  以下は、その頃の会話です。殆どが、私が下書きしていたコメント文です。
  (他にも多くの人達とのBBS会話の下書きやメール等もありますが、特にメールは私的なものですので控えます。差し障りのないBBS会話での、私の下書き文を載せます)


【2004.7.5.】

■管理人さんの作る暗号なんて(笑)

7月7日7時7分に、この世に生れた方のお祝い日。

それも管理人さんと同じ歳。^ ^

ところで、おいくつに・・ ☆ ̄(>。☆)イテェ


3(母)、4(私)、7(息子)、10(妻)、14(娘)、16(亡:父妹)、17(妹)、20(父)、23(弟)・・が、我が家の新旧家族の誕生日です。

全てに関連しているのだけど、わっかるかっなぁ・・。そうか、以前、解らないって言ってたけ(笑)

ふたつの数字を組み合わせたら、他の数字になるんだよね。^ ^


◆まずは、3(母)。
3(母)+【4(私)】=7(息子)
3(母)+【7(息子)】=10(妻)
3(母)=23(弟)-【10(妻)】
3(母)+【14(娘)】=17(妹)
3(母)=23(弟)-4(私)-【16(父妹)】
3(母)+【17(妹)】=20(父)
3(母)+【20(父)】=23(弟)
3(母)=【23(弟)】-20(父)
と、加算・減算の違いはあっても、どの数字(者)にも関わっている。



◆4(私)。
4(私)+【3(母)】=7(息子)、14(娘)-10(妻)・・と、これが現家族です。
4(私)+【7(息子)】=10(妻)
4(私)+【10(妻)】=14(娘)
4(私)=23(弟)-3(母)-【16(父妹)】
4(私)=【17(妹)】-3(母)
4(私)=【20(父)】-16(父妹)
4(私)=【23(弟)】-7(息子)-16(父妹)
と、私もまた、新旧家族との関わりがありますね。


◆7(息子)。
7(息子)+【3(母)】=10(妻)
7(息子)-【4(私)】=3(母)
7(息子)+【10(妻)】=17(妹)
7(息子)+【16(父妹)】=23(弟)
7(息子)=【17(妹)】-10(妻)
7(息子)=【20(父)】-10(妻)-3(母)
7(息子)=【23(弟)】-16(父妹)
と、息子もまた、新旧家族との関わりがあります。


◆10(妻)。
10(妻)=【3(母)】+7(息子)
10(妻)=14(娘)-【4(私)】
10(妻)=3(母)+【7(息子)】
10(妻)=【16(父妹)】
+14(娘)-20(父)
10(妻)=【17(妹)】-7(息子)
10(妻)=【20(父)】-7(息子)-3(母)
10(妻)=
【23(弟)】-3(母)-10(妻)
と、嫁に来た妻も、関わりがありますね。


◆17(妹)。
17(妹)=【3(母)】+14(娘)
17(妹)=【4(私)】+3(母)+10(妻)
17(妹)=【7(息子)】+10(妻)
17(妹)=【10(妻)】+7(息子)
17(妹)=【16(父妹)】+4(私)-3(母)
17(妹)=【20(父)】-3(母)
17(妹)=【23(弟)】
16(父妹)+10(妻)
と、妹も、同じです。


◆20(父)。
20(父)=【3(母)】+17(妹)
20(父)=【4(私)】+16(父妹)
20(父)=【7(息子)】+3(母)+10(妻)
20(父)=【10(妻)】+3(母)+7(息子)
20(父)=【16(父妹)】+4(私)
20(父)=【17(妹)】+3(母)
20(父)=【23(弟)】-3(母)
と、父もまた、全員の数字と関わっています。


◆23(弟)。
23(弟)=【3(母)】+20(父)
23(弟)=【4(私)】+3(母)+16(父妹)
23(弟)=【7(息子)】+16(父妹)
23(弟)=【10(妻)】+3(母)
23(弟)=【16(父妹)】+7(息子)
23(弟)=【17(妹)】+16(父妹)-10(妻)
23(弟)=【20(父)】+【3(母)】
と、弟の場合、なぜか?亡くなっている父の妹の数字が多く出て来ます。

ま、これは数字の組み合わせ遊びで、そんなに大した意味は無いと思いますが、それでもここまで組み合わさると不思議な感じです。


■13 という数字が無いでしょう?(他の者と合わせれば出てくるけどね)

関連しているのが、3(母)、10(妻)、20(父)、23(弟)達。

もしかしたら、過去世でイエスさま系統の学びをしていた魂かもしれないね。

だから、4人とも、非常にイエスさま系統の白色の色彩が強い。

私の父は、長い間、軍医でした。

薬局の親戚を見ても、やっぱりイエスさま系統かなって思うよ。


◆4(私)、14(娘)という数字は日本神道系に縁のある数字。

これまた、ふたりともよく似ています(笑)

同じ場所から出て来たのかな?


◆7(息子)、17(妹)という数字は、お釈迦さまに縁のある数字。

くやしいけど(笑)

17は観音の日でもあるけど、妹は、ほんとうに観音さまみたいだよ。


数字のマジックに見えるかも知れないけどね。こうしたことにも、家族としての意味が隠されているのかもね。^ ^

イエスさま系の、父と母の間に生れた弟と、クリスチャンだった妻。

釈尊系の息子と妹。

娘は、私にそっくり(良いのか悪いのか(汗))で、日本神道系かな。

でもね、色彩は違っても、家族の絆は深いよ。 \(^o^)/


■言わんとしている意味、わかるよね。^ ^

まさか、誕生日が偶然って思っては、いないよね(爆)




【2004.7.6.】

1、2、3、5、7、11、13、17、19、23、29、31。

はい、この数列の意味は何でしょう?

えっ?数字、見るのもイヤだって(^◇^)

答はね、「素数」と言って、自分以外は約数(÷)を持たない数字です。

正確には「1」は含まれません。

【他のモノによって、己の姿を変られないという、強固な数字】です。

因数分解の時の・・、やめとこね(笑)


■「割り切れない」って言葉は、ここから来ていることを言いたかっただけです。^ ^

この素数は、古代ギリシャ時代に発見されています。


■ところでね、ゼウスと、エロスでは生れた時代が違うよね。

妻もギリシャ神話が好きで、クリスチャンだったから、ゼウスの子がヘルメスで、悪い人と思っていたらしいよ(-_-;)

ヘルメスは、ゼウスより数百年も先に生れた方で、ヘルメスの子供が、エロス。

エロスは「愛」の意味なのだけど、これまた、時代によってねじ曲げられている。

肉欲愛にね。

語り伝えって、オソロシイことアルネ。(v_v)

若い人達に人気のある「エルメス」は、ヘルメスの意味なのだけどなぁ。


■大西洋深く沈んだアトランティス大陸に生れたトスという方が、文明を最盛期にされた。

トスという名は、やがてトトという名で欧州で使われている。

私は、トトさんはこのトトを使われたのかと思っていたよ。^ ^

その話をしたら、『そう言うことにしましょうか』だって(笑)


エジプト文明の最盛期には、このヘルメスと、トスの影響が強く現れて「ヘルメストリスメギストス」と呼ばれている(舌噛みそう(笑))

過去に、多くの文明が現れ、栄え、滅びていったけど、どんな文明でも最盛期の時は、源流に「愛」が流れていた。

古い文明は、いつも新たな文明の挑戦を受けるもの。

愛のある、愛の強い文明が最終的には勝利する。


欧州は、ひとことで言えば戦争の歴史。

イギリスとフランスの100年戦争の終結後に待っていたのは、『戦争軍人は迎えられない』という、イギリス社会の本音。

彼らは開拓民の名で新天地に送り込まれた。それが、今のアメリカ。

王様がいない国、それがアメリカのプライドでもあり、隠された劣等感でもある。

・・ってね、この話は、私の外国の友人から聞いた話です。

現地にいない私には、彼らの中に潜むものを知りません。


戦争は、決して肯定されるべきものではありません。

多くの戦争は略奪愛だからね。

だけどね、そうでない場合もあるんだよね。

その戦争が良いか悪いかは、その中に人類愛があるかどうかです。

それは、その時点では解りません。


幕末から明治維新にかけての戦争は、愛の強い方が勝った。

そして鎖国日本を世界に羽ばたかせた。

根底に、サムライ魂があったからこそ成し遂げた偉業。


■今、世界中で、この明治維新を研究されています。

武士道の中には、神仏への尊厳があります。

ここが解らなくては、難しいだろうね。^ ^


簡単に書くつもりが・・またまた(汗)

火曜日は定休日だから、ひとりでゆったりと仕事しています。

↑こんなふうにね、オリャ(/-o-)/




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

関連記事

Theme [ひとりごと] Genre [日記]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [私事雑感] | 2014.08.04(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【無から有へ】何も無い処から、生み出す・創りだす面白さ Apr 27, 2017
◆【礼、智、 信、義、勇、仁、徳】仏の智慧で世界を救い導け。正義を貫き、不義に妥協することなかれ。 Apr 26, 2017
◆【目は心の窓】個性さまざま、放ち放たれた言葉 Apr 25, 2017
◆【正論、必ずしも正義ならず】義憤としての冷静な怒り Apr 24, 2017
◆【知は力】失敗を反省し、繰り返さないことの大切さ Apr 23, 2017
◆【幸福の科学:緊急霊言】追い詰められた金正恩守護霊、トランプ氏に挑発メッセージ Apr 21, 2017
◆【病原菌の正体】新型インフルエンザに思う Apr 20, 2017
◆【反省と感謝】暴風雨人生から立ち直るには反省と感謝が絶対不可欠。常態化すれば上昇階段が現れるだろう。 Apr 19, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々(3) Apr 18, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々(2)。 Apr 17, 2017
◆【国民の生命を護ろう!】核・水爆・EMP・生物・化学兵器に、何等の抑止力を持たない日本国 Apr 16, 2017
◆【若き頃のバイタリティは素晴らしい】大学時と共産主義者との出逢い Apr 16, 2017
◆【北朝鮮危機】今こそ日本人の本物の信仰心の試される時 Apr 15, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々。 Apr 15, 2017
◆【雨・風・雷・台風】偶然にしては、あまりにも・・ Apr 14, 2017
◆【不思議な出来事】ネットで起きた実話、夢の中で見た真実、信じられないような話・・ Apr 14, 2017
◆【驚きと得心】本物の宗教に出逢えた喜びを、体験談として少しだけ Apr 13, 2017
◆【天国vs地獄は、信仰心vs無神論・唯物論】日本国家を救えるのは無神論者・唯物論者では無い。信仰心溢れる人達こそが日本を救い世界を導く Apr 12, 2017
◆【天国vs地獄】幸福の科学に出逢えて良かった!嘘偽りの無い本当の話 Apr 12, 2017
◆「幸福の科学」の教えには人類普遍の法則が説かれている Apr 12, 2017
◆【奇病】明るい心は光と、暗い心は闇と、波長は同通する Apr 11, 2017
◆【永遠なる魂と本物の真理】創価学会員の義叔母が亡くなった。晩年の義叔母は[幸福の科学の生命の法]を大絶賛し近所の人達に見せていた。 Apr 11, 2017
◆【人生の王道】人生の終末期に起きること Apr 11, 2017
◆【10年前の私的政治思考】選択の自由には責任が伴う(2008年:幸福実現党始動前のブログ) Apr 10, 2017
◆まずは、自らを高める Apr 10, 2017
◆【信仰心は未来を見る力】何を信じて、何と縁を持つかで未来が変わり、この世の生き方で還る場所が違う。 Apr 10, 2017
◆【未来は光か闇か】光は放射する事で闇を打ち消すが闇を放射して光を消す事は出来ない。光を取るのか?闇を取るのか? Apr 09, 2017
◆【愛のテーブル】愛は光。光の放射で闇は消えるが、闇を放射しても光は消えない。 Apr 09, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう Apr 09, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう Apr 09, 2017
◆【自殺は悪】自殺してはいけない本当の理由 Apr 09, 2017
◆無用の用 Apr 08, 2017
◆悪にも「為す悪と為さぬ悪」があります Apr 08, 2017
◆【自殺しないでください】天上界から見たら、自殺も他殺も同じです Apr 07, 2017
◆【My Life】仮面の母 Apr 07, 2017
◆【My Life】父の死 Apr 06, 2017
◆【病魔との戦い】大量の病気、絶対治らないと言われた病気まで、全部治った! Apr 05, 2017
◆【人生相談】うつ病の母との葛藤の中、自分も同じ病に Apr 04, 2017
◆【祈願(前)の奇跡】母の極度の痴呆が、瞬時に治った。 Apr 03, 2017
◆【自分記】神さまの子? Apr 03, 2017
◆【My Life】人ありてこそ我あり Apr 02, 2017
◆【祈願】への疑問。その仕組を知り得心。 Apr 02, 2017
◆【田布施システムは嘘!】血筋より志(こころざし)(過去記事移動 + 加筆) Apr 01, 2017
◆【国防はどうした!】北に核ミサイルを撃たせるな!半島情勢の今と今後は? Mar 22, 2017
◆【未熟な現代科学】知ってるつもりの現在の科学文明、そして未来。 Mar 15, 2017
◆【公教育の質を問う】学校、先生、PTAって? Mar 14, 2017
◆【真なる改革者は在野から】既存地位のある者の中から、真の改革者は生まれていない。 Mar 13, 2017
◆【日本は世界平和貢献国】東洋と西洋の文化の交わる地、日本を思う。 Mar 12, 2017
◆【苦と霊的人生観】苦を試練として受け止めよう Mar 11, 2017
◆【成長する秤(はかり)】苦しみの限界は、さらなる限界を乗越える事で、ステップアップする。 Mar 10, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m