◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆再び、安部総理へ。


昨日は、日本全国から【幸福の科学大学不認可】の知らせが届きました。


[NHK web ニュース]でも、普段は全く報道しない[幸福の科学]の事を、報道していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141029/k10015794581000.html


どれも、驚きを禁じ得ませんでしたが、不認可の理由を見て、さらに驚きました。



■ところがよく見ると、【審議会からの不認可の答申】だったのですね。


審議会からの不認可の答申は、安部総理の最終決定ではありませんので、私の早合点でした。


一瞬でも、安部総理に不信感を抱いた事、心底、お詫び申し上げます。 m(._.)m



■最終認可へのゴマスリをしている訳ではありません。


受験に向けて頑張っている、高3の子供達の声が届いたのです。

===================================================================================================

幸福の科学大学受験に向けて猛勉強中の、学園で学ばせていただいてる高三の息子。

大学の発表聞いてどうかな?と心配して、先ほどメールました。


母「大学のこと聞いた?」

息子「うん、真っ先に。余計に受験に身が入るね」

母「すごいな!えらいね!」

息子「すごいのは学園三期生全員だよ。みんなやる気に満ち溢れてるよ」

「忍耐の法の年だし。そういう使命って事だね。これからだよ。がんばるよ」


母、涙…

なんて素晴らしい学園生達。

学園の子供達に教えられました。


===================================================================================================

■安部総理。


私は、これほどの子供達を知りません。


こんな素晴らしい子供達が育つ日本を誇ります。


まさに山口県の偉人、吉田松蔭の【至誠心】を持つ子供達です。



関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [社会問題] | 2014.10.30(Thu) PageTop

Comment

Private

 


No title

いやはや、凄い子供たちです。

脱帽です。(笑)

そういう子供たちに、負けていられませんね。

まったく、そういう子供たちが育つ日本を、
大和の国を誇りに思います。

そうそう、あまりにも、素晴らしいので、勝手に
コピペします。
ご容赦を。(笑)

2014.10.30(Thu) 17:56 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

言いにくいのですが・・

私も、勝手にコピペさせて頂いたものです(汗)

ほんとうに凄い子供達ですからね。

2014.10.30(Thu) 20:38 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m