◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【志は死せず】幸福の科学は人類の指針。幸福実現党は国防党。幸福の科学大学は未来大学。


またまた年末の忙しい時期の衆議院解散総選挙。

個人的にも、これからもの凄く忙しくなるので、困るのだが(笑)



■まずは、これを観て頂きたい。

一般の方は、[幸福の科学学園(中高一貫校)]のチアダンス部が、世界大会準優勝をした事をご存じだろうか?

◆【とちぎテレビ】ニュースワイド21 幸福の科学学園チアダンス部(You Tube)
http://youtu.be/OJJXomlyT8E



これほどの快挙を成し遂げても、殆ど知られていないのは、なぜだろう?





【年末選挙について】


■各野党は、【大義なき選挙】と言っているし、私もそうだと思う。

ただ、今の安倍政権の現状・内情では、選挙に踏み切りざるを得ないだろう。

やる事為す事の殆どが、裏目裏目に出ている。


・拉致問題は進展しない。

・日中関係改善は、思ったほどの進展はない。

・改造内閣では、8人が問題視され、2人が辞任。

・消費税8%にしたのに、GDPはマイナス成長。

・TPPも、規制緩和の処で暗礁に乗り上げている。

・中東問題でロシアに制裁した結果、秋に来日予定だったプーチン大統領訪問が来春に延期。

そこに持って来て、憲法違反の幸福の科学大学不認可問題。

どれを見ても、国民に不信・不満が溜まり始めている。



■特に、【幸福の科学大学、不認可問題】は、国民には些細な事に見えると思うが、【教育への政治介入】という大変な問題が隠されている。

本来は何等の問題の無いものを、審議会があれこれ注文付けて来て、それに沿って提出した書面は、A4版で【20万頁】にも及んだ。

とてつもない量で、軽トラックに山積み状態で運ばれた。

(誰が、それだけのものに目を通されたのだろう?)と、単純に考えても、不思議で仕方ない。



■ちなみに、安部総理が留学していた南カリフォルニア大学がある、カリフォルニア州のカリフォルニア大学申請用紙は【2頁】だ。

今回の[幸福の科学大学]は、その10万倍の申請要件を要求された。

3月、6月、9月と、出す度に、次々と新しい申請要件を要求された。

それ等を必死の思いで書き上げたら、A4版で【20万頁】に成ったのだ。



で、【不認可の結論】は、それ等とは全く関係無い処の【霊言が悪い】と、為されている?

本来ならば、この【20万頁】の提出内容を吟味して、その事の是非で結論があってしかるべきだと思うが、そうでは無かった。

どこの国に、こういう無謀な要求する審議会があるのだろうか?

明らかに【最初から結論ありき】であり、私達信者が気付かないはずも無いのだが、あくまでも【国法】に則って、審議会の要求に答えて来た。



【国法】を破ったのは、審議会であり、その上の文科省・下村大臣だ。

これは、今後の世界の歴史に残るほどの【弾圧】であり【事件】だ。

教育の自由の弾圧、信教の自由の弾圧だ。


◆緊急特番!「幸福の科学大学不認可は『政府による宗教弾圧』だ!」
http://youtu.be/Pr0cjIs7ZHA?list=PLF01AwsVyw30LiPjMAVDUVsHpDg9LtDSo



今、こうした【弾圧・統制国家】が産まれようとしている。

だからこそ、先日、【マイナンバー制】の危険性を訴えた。



■もしも、下村大臣の責任を問われる形になれば、安倍政権は崩壊してしまう。

その前に、衆議院を解散してしまおうと言うのが、本音だろう。

だから、[大義なき解散]と言われているが良く解かる。




【霊言本は、あの世の証明】

では、[幸福の科学大学]や[幸福の科学]が、どんな【悪】を犯したのか?と言うと、何も無い。

むしろ[幸福実現党]として、安倍政権の後押しをしていたくらいだ。

[霊言本]を出されて不愉快な思いをした人達は居られるとは思うが、その[霊言本]に寄って、【いろんな道筋が見えた】のも事実だろう。

2009年の
・民主党政権誕生の危機。
・[習近平]の世界征服への野望。
・[金正日]の日本攻撃計画。

等々から始まって、

最近の
・[オバマ大統領]の本音。
・[プーチン大統領]の本音。
・[朴槿惠]の本音。

等の各国トップの本音。


・「STAP細胞はあります」の小保方さん守護霊霊言。
・[マレーシア航空機行方不明]の真実。
・[フィリピン台風]の真実。
・[広島水害、御嶽山噴火]の真実。

等の、社会現象。

さらには
・韓国から派遣された元従軍慰安婦なる2人の本音(私達が従軍慰安婦なんてウソです)。・・この直後に大阪の橋下市長との面会拒否。
・消費増税の奥にある財務官僚の意図。
・吉田清治守護霊からの「従軍慰安婦は、私のデッチ上げ」。
・南京大虐殺の元本を書いたアイリス・チャン守護霊からの「あれはウソです。書かされたものです」。

等の時事問題。


他にも数百人にも及ぶ[霊人や守護霊]の霊言で、【日本の置かれている現状を変えて来た】。

その発刊数の多さで、ギネスブック登録されている。

ゴースト・ライターなど居やしないのは、【公開霊言】なので明らかだ。




【幸福の科学大学は、現代版松下村塾であり、自由を基軸にした人材輩出校】

■さて、一般論として、自分の部下が超優秀エリートだった場合、【便利だが、とても使いこなせない】と感じた時、上司はどうするだろう。

それが、[幸福の科学/幸福実現党]の置かれている【現状】だ。



■[幸福の科学大学]にしても、文科省の言いなりに、なりそうに無いので、最初から【目障りな大学】だったと思える。

だからこそ法外な要求を突き付けて、それをクリアすると、新たな要求を突き付ける。・・を、3回もやったのだろう。

3度ともクリアして来たので、全く関係ない処で、下村大臣の意志で【不認可】となったのだろう。

それが【国法:憲法違反】とは知ってか知らずか、
単なる個人的感情(霊言での下村氏守護霊は、自ら真光教団の信者と述べた事)で、そうしてしまったのだろう。



■さらには、私立大学と言えども、国は【助成金】を出している。

聞こえは良いが、この【助成金】を受け取る事で、実質的には【学問の自由】を奪い、文科省の管理下に置いている。

もちろん危険な大学なら、そうあってしかるべきだが、そうした危険な大学は一杯あっても放置されている。

ただ、文科省の命令に従って於けば【助成金】はもらえるので、私学のほとんどは、そうした文科省傘下に居ることになっている。

もちろん、それはそれで問題は無い。

だが[幸福の科学大学]に関しては、もちろん文科省の元での教育になるが、既成の学校より成果を上げてもらっては困るのだろう。



■例えば【いじめ問題】

私も個人的に[いじめ問題]に関わって12年を過ぎたが、【日本全国、どこの学校にも[いじめ]がある】と言っても過言では無い。

だが、[幸福の科学学園(中高一貫校)]の[いじめ]はゼロだし、[幸福の科学大学]にしても[いじめ]はゼロだろう。

これだけでも既成の中高校・大学とは、大きく異なる。

なぜならば【心を教える宗教系大学】だからだ。



そうした【既成の学校のお手本】となる[幸福の科学学園(中高一貫校)]があるが、それが大学にまで及ぶとなると困るのだろう。

『今までの大学は、何をやっていたのか』と、なりかねない。

70年代は【日米安保粉砕!】だったし(笑)

そうした大学で【マルクス主義者】になって世に出た人達が、今の変な日本を創ってしまったことも事実だ。

そうした、のんべんだらりの日本の大学に、超エリート大学が出来ては困るのだろう。

誰が困るのかは、言うまでも無い。。


************************************************************

【新、吉田松蔭の言葉(霊言)】

・志と勇気を持った人こそが、第一級の人物である。

・苦難困難の時代だからこそ、英雄が生まれる。

・常識の大逆転の時を、味じ合いなさい。


************************************************************

1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

関連記事

Trackback [0] | Comment [3] | Category [社会問題] | 2014.11.17(Mon) PageTop

Comment

Private

 


No title

自分のブログに、一般の方と見られるコメントがありました。
そこには、こうかかれていました。

あの文科省の認可は、おかしい。
なぜ創価大学は認可して、HSUは認可しないのだ。

創価学会は、勧誘するにおいても、
宗教者とは思われない、不幸をネタにして勧誘する。
HSは、そんなことしていない。
人間的にも、HSの人間は、まじめにみえる。
また、創価は、政治、企業、警察などいろんなところに、網を張り巡らしている。
とても、公平に認可されたとは、思えない。
以上

ということでした。

2014.11.17(Mon) 08:30 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

安倍首相は今年末の解散総選挙で自民党を圧勝させ、再び内閣総理大臣になり政権基盤を固めるほかに、幸福の科学と親和性のある文部科学大臣を任命し、幸福の科学大学を認容(2015年春開学の許可)する考えがあるはずです。
(上の意味において今回の選挙は大義があります)

安倍首相は今回の解散総選挙で勝利し、(間接的な形で)幸福の科学大学の2015年開学を許可することで新たな天運を得て、政権が長期化し後世に名を残せるでしょう。

2014.11.17(Mon) 08:42 | 通行人 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おふたりとも、有意義なコメントありがとうございます。


私も、今回の大学不認可には、創価学会(公明党)が関与していることは把握しています。

ただ、現時点で、ブログ本文に書くのは自粛しています。(コメント欄ですから、書きましたけどね ^ ^)

安部総理への、一縷の望みを託してですけどね。


現安部政権が何を第一に考えているかと言うと、延命・長期政権なのですよ。

その為に必要なものは取り込み、必要でないものは切り捨てるでしょうね。

要するに、今の自民党にとっては公明党は必要で、幸福実現党は不必要と判定されたのでしょうよ。

ですから、[通りすがり]さんの言われる事には、私も望みを託していますが、【今後最長5年間】という具体的な数字を出していますので、どうでしょうね。。

まあ、最長5年間ですから、最短もあるわけですが、今の安倍政権は解散総選挙しても、大きく変わりそうにはありません。

自民党内部での個々の思惑がバラバラですし、まさに党内野党状態ですので、今後も一丸(一枚岩)とは行かないでしょう。

ですから、公明党は切り捨てられないまま、しばらくは進むでしょうね。


自民党議員は、なぜか?、韓国・朝鮮系の宗教(公明党、統一協会)と繋がりがある人が居られます。

ですから、日本の幸福実現党が出て来ては、困るのかも知れません。

大雑把に言えば、日本(幸福実現党)、朝鮮(創価学会、統一協会)、中国(民主党系、共産、社民)の宗教戦争ですね。 ^ ^

創価学会のI氏の朝鮮名は[ソン・テジャク]で、シンボル旗が[3色旗]ですので、日本の宗教と思われていたら大間違いです。
知る人は知っていますけどね。 ^ ^

そうしたバックボーンを持つ自民党が、朝鮮に弱い理由がそこにあります。
安部総理が『河野談話を踏襲する』と言われたように。
本気で韓国・北朝鮮叩きをしたら、自民党のバックボーンを失ってしまいますからね。

そこに、本気の日本の幸福実現党が出て来たら、困る人達が居るわけです。
ゆえにこれまで、完全無視のユーレイ党(笑)扱いをされて来ました。

ただ、これから先は、今までのようには行きません。
来年あたりには、朝鮮半島は、大変かも。です。

2014.11.17(Mon) 12:58 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
◆【無から有へ】何も無い処から、生み出す・創りだす面白さ Apr 27, 2017
◆【礼、智、 信、義、勇、仁、徳】仏の智慧で世界を救い導け。正義を貫き、不義に妥協することなかれ。 Apr 26, 2017
◆【目は心の窓】個性さまざま、放ち放たれた言葉 Apr 25, 2017
◆【正論、必ずしも正義ならず】義憤としての冷静な怒り Apr 24, 2017
◆【知は力】失敗を反省し、繰り返さないことの大切さ Apr 23, 2017
◆【幸福の科学:緊急霊言】追い詰められた金正恩守護霊、トランプ氏に挑発メッセージ Apr 21, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m