◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【種々雑感】安部総理/民間活力を失わせたアベノミクス/県内企業の社長・会長達からの言葉/沖縄はどうなるのか?


安部総理。

私は、最後の最後まで、大学問題で、あなた様を信じて来ました。

このまま、私は、あなたを信じてよろしいのでしょうか?

あなたに覇道者特有の姿が、チラホラ見えることが気掛かりです。


また、国防の危機にある今、日本は自民党だけに任せて大丈夫でしょうか?

◆尖閣紛争近未来ムービー【幸福実現党】
http://youtu.be/EYmQoLbE6Eg





【民間活力を失わせたアベノミクス】

◆アベノミクス迷走と幸福の科学大学不認可の関係とは!?【ザ・ファクトFAST BREAK#18】
http://youtu.be/lylMeORYofA



宍戸氏と同じく、何度も何度も【消費増税はいけない】と訴えて来たが、聞く耳を持つ人達では無かった。

都合の良い時は利用し、悪い時は排斥するのは、【王道】とは掛け離れれた【覇道】だ。


覇道者が歩む道には、屍の山は築かれても、花は咲かない。

どこまで行っても不毛な砂漠だ。




【過去の名簿作製参加は、偶然?】

■私は前回の参議院選では、3000人の人達に電話をさせて頂いた。

1件1件回れば確実なのだが、残念なことに(仕事上)動けない。

ゆえに、仕事関係+同期生名簿を見ながら、4ヶ月間掛けて、1日15~20件に電話をした。

「半世紀振りだな」と言いながら(笑)


私は、30年前に高校、21年前に中学校、20年前に小学校の[名簿作り]を手伝った。

自分のクラスは、ほぼ100%埋め尽くし、他クラスの分まで調べ上げていた。

そして先日、献本した同級生から『あの時の名簿が役に立ったな』と言われて、【ハッ】とした。

「そう言えば、今じゃ、こんな物作れないよな」と言いながら、今頃気が付いた(汗)


私は、なぜか不思議に?、このすべての学校の【卒業後の名簿作り】に関わっていた。

そうした手伝いをした事で、私の手元には最新の小・中・高の名簿が揃っている。

最新と言っても、20~30年前だが(笑)

(ちなみに、妻や息子達は[卒業名簿]だけなので、殆ど役に立たない(笑))


■この時の同級生名簿だけでも1400人。小・中・高とダブっている者も居るので、1000人は同級生・同期生として居る。

さすがに定年世代なので、住所が変わっている者は多かったが、意外と多くの者達が地元に戻っていた。

その者達と、[功山寺挙兵]でもしようかな(笑)・・冗談ですよ。




【県内企業の社長・会長達から言われていた言葉】

■前回の参議院選では、私の市での[幸福実現党]に投票頂いた人は、5%近かったので、市単位では政党要件を満たしている。

今年の5月に亡くなった2人(どちらも500人規模の会社会長)も、個人的には応援してくれていたが、

【5人でも居たら会社で応援してやるのだがなぁ。さすがにゼロ議席では何も出来んぞ】と言われていた。

その通りだと思う。

2人供、県内の中堅会社の社長・会長と知り合いが多くて、亡くなられたのが残念だが、まだまだ種だけは蒔いてある。

だから今回[幸福実現党]が、5議席以上取ってくれたらと、願っている。




【雨災害が多かったが、御嶽山噴火にはマスコミが報じない疑問が残る】

■今年1年を振り返るには少し早いが、【雨災害が多かった年】という印象が強い。

2年前の初夢で見た、富士山爆発は、小笠原新島爆発で消えたかも知れない。

だから、小笠原新島はもっと大きくなって欲しい(笑)


広島水害と御嶽山噴火には、それぞれに霊的背景があるのは解ったが、御嶽山噴火に関しては少しばかり疑問が残る。

日本神道系の霊山頂上で、なぜ?韓国キリスト教系の統一協会の信者さん達が、何かの行事をしていた事だ。

何をしていたのだろう?

それを機に、李承晩の霊が出て来て『噴火をさせた』と言う。

ある推測が立つが、推測・憶測で書いてはいけないので書かないが、疑問として残る。




【沖縄は、どうする!どうなるのか?】

中国:習近平と親密な関係にある沖縄県知事が当選した。

沖縄独立論者であり、日本より中国に帰属したい人だ。

◆20XX年、仮に親中派の沖縄県知事が誕生したら──。
http://youtu.be/-Mo3OB0RGmo



それでも国策として辺野古移設は進むと思うが、サウスポー達の米軍への嫌がらせが増々激しくなるだろう。



なんだか少しずつ、[幸福の科学/幸福実現党]が危機警告して来た方向へ動き始めたような気がしてならない。


◆中国が尖閣・沖縄を侵略する日(幸福実現党:模擬放送)
http://youtu.be/xYotoai_iLM
こんな事には、絶対になって欲しくない。





1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [社会問題] | 2014.11.19(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【無から有へ】何も無い処から、生み出す・創りだす面白さ Apr 27, 2017
◆【礼、智、 信、義、勇、仁、徳】仏の智慧で世界を救い導け。正義を貫き、不義に妥協することなかれ。 Apr 26, 2017
◆【目は心の窓】個性さまざま、放ち放たれた言葉 Apr 25, 2017
◆【正論、必ずしも正義ならず】義憤としての冷静な怒り Apr 24, 2017
◆【知は力】失敗を反省し、繰り返さないことの大切さ Apr 23, 2017
◆【幸福の科学:緊急霊言】追い詰められた金正恩守護霊、トランプ氏に挑発メッセージ Apr 21, 2017
◆【病原菌の正体】新型インフルエンザに思う Apr 20, 2017
◆【反省と感謝】暴風雨人生から立ち直るには反省と感謝が絶対不可欠。常態化すれば上昇階段が現れるだろう。 Apr 19, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々(3) Apr 18, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々(2)。 Apr 17, 2017
◆【国民の生命を護ろう!】核・水爆・EMP・生物・化学兵器に、何等の抑止力を持たない日本国 Apr 16, 2017
◆【若き頃のバイタリティは素晴らしい】大学時と共産主義者との出逢い Apr 16, 2017
◆【北朝鮮危機】今こそ日本人の本物の信仰心の試される時 Apr 15, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々。 Apr 15, 2017
◆【雨・風・雷・台風】偶然にしては、あまりにも・・ Apr 14, 2017
◆【不思議な出来事】ネットで起きた実話、夢の中で見た真実、信じられないような話・・ Apr 14, 2017
◆【驚きと得心】本物の宗教に出逢えた喜びを、体験談として少しだけ Apr 13, 2017
◆【天国vs地獄は、信仰心vs無神論・唯物論】日本国家を救えるのは無神論者・唯物論者では無い。信仰心溢れる人達こそが日本を救い世界を導く Apr 12, 2017
◆【天国vs地獄】幸福の科学に出逢えて良かった!嘘偽りの無い本当の話 Apr 12, 2017
◆「幸福の科学」の教えには人類普遍の法則が説かれている Apr 12, 2017
◆【奇病】明るい心は光と、暗い心は闇と、波長は同通する Apr 11, 2017
◆【永遠なる魂と本物の真理】創価学会員の義叔母が亡くなった。晩年の義叔母は[幸福の科学の生命の法]を大絶賛し近所の人達に見せていた。 Apr 11, 2017
◆【人生の王道】人生の終末期に起きること Apr 11, 2017
◆【10年前の私的政治思考】選択の自由には責任が伴う(2008年:幸福実現党始動前のブログ) Apr 10, 2017
◆まずは、自らを高める Apr 10, 2017
◆【信仰心は未来を見る力】何を信じて、何と縁を持つかで未来が変わり、この世の生き方で還る場所が違う。 Apr 10, 2017
◆【未来は光か闇か】光は放射する事で闇を打ち消すが闇を放射して光を消す事は出来ない。光を取るのか?闇を取るのか? Apr 09, 2017
◆【愛のテーブル】愛は光。光の放射で闇は消えるが、闇を放射しても光は消えない。 Apr 09, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう Apr 09, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう Apr 09, 2017
◆【自殺は悪】自殺してはいけない本当の理由 Apr 09, 2017
◆無用の用 Apr 08, 2017
◆悪にも「為す悪と為さぬ悪」があります Apr 08, 2017
◆【自殺しないでください】天上界から見たら、自殺も他殺も同じです Apr 07, 2017
◆【My Life】仮面の母 Apr 07, 2017
◆【My Life】父の死 Apr 06, 2017
◆【病魔との戦い】大量の病気、絶対治らないと言われた病気まで、全部治った! Apr 05, 2017
◆【人生相談】うつ病の母との葛藤の中、自分も同じ病に Apr 04, 2017
◆【祈願(前)の奇跡】母の極度の痴呆が、瞬時に治った。 Apr 03, 2017
◆【自分記】神さまの子? Apr 03, 2017
◆【My Life】人ありてこそ我あり Apr 02, 2017
◆【祈願】への疑問。その仕組を知り得心。 Apr 02, 2017
◆【田布施システムは嘘!】血筋より志(こころざし)(過去記事移動 + 加筆) Apr 01, 2017
◆【国防はどうした!】北に核ミサイルを撃たせるな!半島情勢の今と今後は? Mar 22, 2017
◆【未熟な現代科学】知ってるつもりの現在の科学文明、そして未来。 Mar 15, 2017
◆【公教育の質を問う】学校、先生、PTAって? Mar 14, 2017
◆【真なる改革者は在野から】既存地位のある者の中から、真の改革者は生まれていない。 Mar 13, 2017
◆【日本は世界平和貢献国】東洋と西洋の文化の交わる地、日本を思う。 Mar 12, 2017
◆【苦と霊的人生観】苦を試練として受け止めよう Mar 11, 2017
◆【成長する秤(はかり)】苦しみの限界は、さらなる限界を乗越える事で、ステップアップする。 Mar 10, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m