◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【親の心子知らず】仏神の真理と永田町の論理は、相反するようだ。


先の霊言で、【仏法真理永田町論理】の違いが明らかになった。

今回の【阿蘇山噴火リーディング】は未拝聴だが、政治騒動と天変地異が連動している気がする。

【御嶽山噴火】とは、様子が違う。

ま、勝手な憶測で書いてはいけないので、やめて置く。


■また、下村文科大臣の選挙区に、同名の【下村】という人が立候補されたようだが、面白い(笑)

◆ナゾの候補者が話題…下村文科相に巨大宗教団体が“刺客”?(livedoor News 日刊ゲンダイ :2014.11.30.)
http://news.livedoor.com/article/detail/9523162/

この巨大宗教団体とは、[幸福の科学]を暗に指している(笑)

さてさて真相は如何にだ(笑)

そうだったら、同姓同名の方が・・(笑)



さらにこちらは断じているが?

◆下村文科相の地元に幸福の科学が女刺客「下村」送り込んだ?(Newsポストセブン:2014.12.02.)

http://www.news-postseven.com/archives/20141202_289627.html


正直な処、この件に関しては、信者の私達には、何も知らされて居ない。

だが、真実がどうあれ、刺客の(笑)、下村さんには頑張って欲しい。




【仏神の真理と永田町の論理は、著しく乖離している】

下村文科大臣は、どうやら【票と●】が権力者の特権であり、当然のように思っているようだ。

ま、これは、下村大臣に限ったことでは無い。

要するに、今回の【幸福の科学大学不認可】は、裏便宜も、裏はからいも無い、表玄関からの【真正直な申請】だったからだろう。


TVドラマの[水戸黄門]が、各地の悪代官とワル業者の癒着を描いているのと、同じ構図だ。

多かれ少なかれ、それが今の政治家だ。

聞き伝えで許されるのなら、どれだけ選挙に裏金が動いているのか書きたいくらいだ。


そうした事は一切しない[幸福の科学]は、【大学不認可ありき】でも、正面突破を試みたが、【永田町論理】には勝てなかった。

だがそれは、【仏法真理】と相反するもので、天上界が黙しているはずも無いこと。

その度に、あちこちでの【警告】が起きているのだが、無関心のようだ。


そうした政治家を選ぶ国民に、【本気で目を醒まして頂きたい】

中国のような国家になっても良いのかと。




【取引先から、新規契約の話で[見返り金]を求められた】

■20年位前だが、民主党政権で総理をした人の企業と取引していた。

ある時、『こういう機械を10台欲しい』と打診を受けた。

その企業と全く関係ないものなので、「何に使うのか?」と尋ねたら、『従業員の教育に、なんたら・・』と上手い事を言っていた。

それは良い事なので引き受けようとしたが、条件が付いた。

おそらく断っていたら、その条件の話は出なかっただろう。


■どういう事かと言うと、原価40万円の機械を、『機械の納入価格を100万円にして、見積書を書いてくれ』だ。

そして、『差額は利益と機械保守としてくれ』と言う。

それだけなら私は引き受けた。

だが、後がある。

『差額の60万円のうち、40万円をワシ等にくれ』と言う。

要するに、お偉いさんの遊ぶ金欲しさに、要りもせぬ機械を買って、【見返り金を出せ】と言う事だ。


当然ながら、私は断った。

・・が、【この程度の事で、ビクビクするのか!】と脅された(笑)

どんな程度だろうが、私は、こうした真似は嫌いなので、それで壊れる取引や人間関係なら、こちらからお断りだ。

たかだか200万円で、彼等に縛られる義理は無い(笑)

(その後の結論を言うと、このお偉いさんはクビになり、奥さんが経営していた店も倒産した。・・断って置くが、私は何もしていない)




【同じことで、今回の幸福の科学大学不認可になった可能性大だ】

おそらく、今回の【幸福の科学大学不認可】も、これにあたる。

【永田町論理】として、当然の如く、裏の【見返り】を待っていたかも知れないが、何ひとつ無いので(笑)、【不認可】になったとも思える。

真面目な宗教が、まともな学校を建てようとしているのに、そんな処に頭が回るはずも無い。

最近になって、他宗教では、そうした裏金が渡されている話が出て来ているが、[幸福の科学]がそんな真似をする訳が無い!


◆緊急号外!下村博文文科相の金銭問題【ザ・ファクトFAST BREAK#20】
http://youtu.be/4RczBZeWwQ0?list=PLoS3HVdiaeITnda_svIyrkqAqhq1g2dQl



仏教には、【布施】の教えがある。

禁じられている布施のひとつに、【汚れた施物】がある。

盗んだモノを布施するのは、いけないのは当然だ。

家族で食事している中に殺した鳥や動物の肉が入っているものを、お坊さんの托鉢に出すのは良い。

だが、わざわざ、お坊さんの托鉢の為に、鳥や動物を殺した場合は、【受け取らない】のが仏教の[施物の教え]だ。


こうした【仏法真理】と、【永田町論理】は、どうやら相反するらしい。

個人的には知っては居たが(笑)

だから政治家家系に産まれながらも、政治家が大嫌いだったのだ!

そうした汚れた裏の面を、知っているからだ。

バカ正直と、バカがいくつ付いても(笑)、そうした卑怯で汚い真似は出来ない。


■だから、【群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い、専門医のライセンスと叩き上げのスキルだけが・・】のダイモンだ(笑)

ま、私の場合は、群れは嫌いでは無いが、権威をかざす者達束縛を強いる者達は嫌いだ(笑)

そうした性質ゆえに、金儲けは下手だが(汗)、狭い人脈の中に押し込められない開放感がある(笑)

要するに、簡単に言えば、変人ってことかも(笑)

同じ事が、[幸福の科学]に言えるかも(笑)・・失礼。 m(._.)m




【政治の悪化と自然災害は、無縁では無い】

だが、どんなに【永田町の論理】が世の中を闊歩していても、必ず修正の時が来る。

すでに何年も前から、天上界から、【仏神を無視する・あざ笑う、傲慢な人間への警告】が何度も為されて来ている。

多くは自然災害として起きているが、【早め早めな警告】なので結び付かないようだ。


■例えば、[東北震災]は、民主党政権になって起きたが、過去にも【間違った指導者が出て来た時】には、こうした事が起きている。

そして[大川総裁]は、何度も仙台の地で「今のままでは・・」と、東北の危機を訴えられていた。

遅れて入信した私でも、初期の公演テープを聞きながらも、何度か耳にしている。

それほど早い時期から、「今のままでは・・」と準備期間を設けて伝えて居られたが、残念なことになってしまった。




【幸福実現党の5年前の主張が次々と現実になっている】

■それは、選挙でも同じだ。

◆【衆院選】幸福実現党の5年前の主張が次々と現実になっている(The Liberty Web より)
http://the-liberty.com/article.php?item_id=8834




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2014.12.03(Wed) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m